--.--.-- 
気付けば、このブログも年明けで4年目に突入しようとしています。。。
こんなにも、このブログが長く続くとは思ってませんでした^^;
単に、これも皆さんのお陰ですm(_ _)m 
気が向く限りはブログ更新は続けていこうと思ってますw

前回の記事で書いたように今は「ファンタシースターゼロ」ばかりをやっているので、
メイポにそこまで時間を割いていません^^;
白騎士はというと、封すら開けてないという状況(ぇ


メイポはというと、
一昨日にどっかのアフォさん達に手伝ってもらい、僕はHB掛けて吸ってただけですが

DKが127歳にLvUP!!

バサク発動HPが400程度上がったのですが、最大与ダメにそこまで差はなく、
オハゼ狩りは、もう少し先かなと思ってます。。。
オハゼ@バサク狩りが出来れば、時給がドーン m9(゚д゚)と上がるんですがねw

その前に鉾を完成させなければならない訳ですが><。
ちゃんとした鉾が出来るのはいつになることやらヘ(-′д`-)ゝ


誰か貸して下さい^^


====○)Д`);':,;ブッ


という訳で、今年最後の記事ですが、グダグダでこれにて終了(◎`・ω・)DЁSЦ!!

では、皆さん良いお年をm(_ _)m



↓コメント返信
... READ MORE
2008.12.29 
さて、気が付けばもう後は大晦日を残すのみ。。。
その前に、大掃除などが待っている訳ですが…_| ̄|○グッタリ

昨日になりますが、
PS3ソフトの「白騎士物語」とDSソフトの「ファンタシースターゼロ」なるものを買いましたヽ(´▽`)ノ
暫くはこの2つをやるので、メイポは一時中断になるかもしれません^^;


DKが@15%ぐらいでLvUPするんですが…面倒臭いんです!(笑



↓コメント返信
... READ MORE
2008.12.26 
さて、そろそろ更新しないと月6回更新がクリア出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。
といっても、12月は本当に忙しいので乂 ̄д ̄)ムリ!!そうなんですが><。

ちなみに、タイトルに深い意味は無いです。。。
僕はマフラーはぁまりしない主義なので、ただ単に書いただけです^^;


さて、メイポですが…
Mapleどっかのアフォさんとメーカークエに向かう途中
ずっと前から約束していた、どっかのアフォさんとDKでメーカークエをしましたw
今回は前回やったのと、
どっかのアフォさんにオルビス書を貰ったので、
ヒューズに会いに行ったりしても移動の時間が短縮されたり、
中級結晶1を既に持っていたので、1時間足らずで終わりましたw


そして、DKのメーカークエが終了したので、早速靴を作ってみました。。。
上級ガーネットと中級素早さクリを使用し、
DEX+7、命中+6の100Lv靴が完成w
MapleDKの100靴完成
それに、ジャンプ60%×2、移動靴60%×3を貼り付けたら全部貼り付きましたヽ(´▽`)ノ

最近何だか60%書の運が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そぅぃぇば、DKの槍と鉾はまだまだなので、作ってあげなければ。。。

またひたすら武器庫に篭る日々が続きそうです><。



↓コメント返信
... READ MORE
2008.12.18 
前回の記事から、ずっとDKで武器庫をやり続けていますw
武器庫に向かう途中に偶然にも姉御が湧いたので、久しぶりに狩ったのですが…
Maple投げで久しぶりの姉御(12月9日

やはり横キタ━(゚∀゚)━!!


PT表示にもあるように、PTには僕とむぅさんしか居ないのですが…姉御に横が来ない日はもうないですね。。。
この日は、むぅさん来てくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


そして、翌日メーカーで3個目となるスカドラを作製し、
上級ダイヤモンド + 中級黒水晶で、+47を作製^^;

そして。。。
Mapleスカドラ+59完成
30%は高すぎるので、60%全貼りで…
60%×6で、+59完成\(≧▽≦)/


完成したので、火力を測ってみる事にw
Maple投げで初の10kダメ超え@スカドラ
初の10k超え、+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。


とりぁぇず、メーカーで作製する物は無くなりました^^;
作るとしても、スカドラのさらに上を目指すぐらい。。。
またやる事がなくなり、どうしようか考え中ですヘ(-′д`-)ゝ



↓コメント返信
... READ MORE
2008.12.11 
前回の更新からぁまりネタがないんですが、
更新しないとゆきんこさんに弄られる…_| ̄|○
という訳で更新します・゚・(ノ∀`;)・゚・  

パッチでトウキョウエリアなるものが出来ましたが、
カエルを倒して財布を手に入れる等をするか、ポイントでカエルの財布を買うかしないといけないらしいです。。。

無理ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


最近は、スカドラで必要な中級モンスター結晶2を作製する為にDKで火ブルばかり狩ってます^^;
親分が足元に急に湧かない限りは死なないのですが…今日までに既に3回死んでます。:゚(。ノω\。)゚・。
MapleDK武器庫で聖魔さんと狩り
このSSは久しぶりに野良PTで聖魔さんと組んで、真ん中狩りをやったのですが、
全く薬を使わずに狩れましたw
使ったのは、せいぜい親分が湧いたぐらいで…久しぶりに野良で上手い聖魔さんを見た気がしますw

ちなみに、武器庫でのソロ時給は5%ぐらい(◎`・ω・)DЁSЦ!!


今回はネタが少ないので、大分前になりますが、天然さんの噛んだ発言を載せておきます^^;
Maple悠月さんの塩ボーン発言

塩ボーン\(^o^)/



↓コメント返信
... READ MORE
2008.12.08 
もう12月ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!
早いもので、もう今年も@1ヶ月で終わり…今年は何をしてたでしょう。。。



去年と変わらない気がします・゚・(ノ∀`;)・゚・

さて、前回の更新からメイポでは、何をしていたかというと…

メーカーで装備を作って遊んでました^^;
Mapleメーカーでゴニシューズ作製し、完成
メーカーで作製した、ゴニシューズDEX+7に60%ベタ貼りで、3枚成功^^;


他にも、
Mapleメーカーでピラテ上(闇作製
Mapleメーカーでピラテ下(緑作製
ピラテ上下を作りました!


@はスカドラをメーカーで作製する為に、モンスターの結晶を集め中(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ついでに、今まで狩ったモンスターの中で確認した魔法の粉情報も載せておきます。。。

黴菌:青
Mπ:緑
ルイネル:黒、茶
ビートル:赤、黒
火ブル:白

本当はこのブログ昨日更新する予定だったんですが、
Maple12月2日のBG戦
ビシャス中に物凄い久しぶりの人から内緒が来まして、BGしてました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ビシャスでBS30が初めてドロしたり、久しぶりの人に逢えて何とも+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。日になりましたw



↓コメント返信
... READ MORE
2008.12.02 
