--.--.-- 
昨日初めて、パンヤでHIOを出しました\(≧▽≦)/
LostSeaWay_10H.jpg
麺さんのブログから、拝借m(_ _)m

確か、このホールでしたヽ(´▽`)ノ
トマホークのバックスピンでw
8Mの追い風がある中、よく上手く入ったと思いましたw

僕はいつも風を計算する時に、距離からこれぐらい曲がるだろうという感覚でやっているので
麺さんのように計算はした事ないんですよね^^;
それでも、パンヤショットが出せればほとんどの場合はよるんですがw


ここからは、メイポw
昨日久しぶりに、まともにメイポにINしましたw

暇だったので、噂のメーカークエをやりましたw

[1段階]
3人から試験を受ける…といっても、ただ単に聞くだけ
1人はオルビス塔の地下に居るヒューズで、
これだけが面倒臭かったです><。

そして、3人から試験を受けた@にテストをされる
答えは
1.交換
2.理解
3.重力の…

これは、全てカンニングしました^^;

[2段階]
いきなり中級モンスター結晶1を作れ、と言われる。。。
といっても、どのLvが中級かさっぱり分からず、
とりぁぇずトレードに置いてあった火ブルの輪で作ると
中級モンスター結晶2だったので、
その下のLvのルイネルをDKで狩る^^;

これは、同じキャラで狩ると移動が果てしなく面倒臭いでしょう。。。

[3段階]
最後は、精錬した「金6個」、「鋼鉄2個」、「リチウム1個」が必要なだけ
リチウムは、ミルルンから貰ったので、楽でしたw


メーカークエは時間が掛かると友達から言われてましたが、
2時間弱程度しか掛からなかったので、そこまでではないかと。。。

これで、装備が作れる!と思ったのですが、
魔法の粉の種類をどの敵がドロするかさっぱり解らないという…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
とりぁぇず、魔法の粉(茶が欲しい(◎`・ω・)DЁSЦ!!



↓コメント返信
... READ MORE
2008.11.25 
ゆきんこさんに日曜日までに更新と言われたので、今日更新しますw
前々回の記事で、黴菌が狩れるだろうと書いたので、試しに狩ってみましたw

黴菌は接触が1550大砲が1100程度なので、
HP薬は主で焼豚、
非常用にアイスで充分(◎`・ω・)DЁSЦ!!

赤翼より楽ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!

MapleDKが黴菌でバサク狩り1
約8割は、2発で狩れるんですが。。。


MapleDKが黴菌でバサク狩り2
たまに、3発掛かるんですよね。:゚(。ノω\。)゚・。


MapleDKが黴菌でラッシュ避け
大砲は上手くすれば、ラッシュで避けられるので意外と薬の消費も多くないですw



MapleDKが黴菌でバサク狩り3
MapleDKが黴菌でバサク狩り4
平均ダメは、大体これぐらい…やはり自分弱い。:゚(。ノω\。)゚・。

SSでごまかしてみました(ぁ



↓コメント返信
... READ MORE
2008.11.22 
ゆきんこさんとスカイプしていたら、ブログを1ヶ月に6回はする事になってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんな訳で、なるべく更新するようにはします。。。
ただ、メイポは全くやっていないので、他のネタで更新する事になりそうです^^;

今日のネタはパンヤ(◎`・ω・)DЁSЦ!!

パンヤは4周年という事で、コードギアスとコラボレーションしてるらしいですw
コードギアスを全く知らないので、どうでも良い訳ですが('A`

4周年記念で、アイテムが貰えるのですが、キャラがランダムなんですよw
それもアイテム貰う為には、キャンペーン専用アイテムを集めなければならないんです^^;
そして、僕が欲しいアイテムは↓
PangyaGU_001.jpg

ベレー帽!!!

今日、ベレー帽の為のキャンペーン専用アイテムを集めたのですが、予想通りというべきかキャラが違いました。:゚(。ノω\。)゚・。
前のキャンペーンでも、カボチャの帽子を当てようと頑張ったのですが、ケンではなくダイスケでしたし。:゚(。ノω\。)゚・。

キャンペーンの為のアイテムは18Hで5個とか出るんですが、肝心のキャンペーンのアイテムが当たりませんヘ(-′д`-)ゝ
今日は8個出ましたよ(-.-)ボソッ・・・



↓コメント返信
... READ MORE
2008.11.19 
前回の記事に、海さんから更新してないと言われたので更新します。。。
麒麟さんのブログにも最近更新してないと書いたら、更新待ってるぉみたいな事書かれましたし…
更新する気がない訳ではないのですが、何せメイポに全くINしてないんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、今週はとてつもなく忙しかったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
F1は最後のコーナーでL.ハミルトンの優勝が決定したり、NBAが開幕したりと書く事は沢山あるのでしょうが、スポーツ記事を書いても…誰も反応無いのが少し寂しかったり(ぁ
そんな訳でスポーツ記事は気が向いたら書きます^^;

そして、この間の日曜日に約1ヶ月ぶりにメイポにINして、ジャクムしましたw
Maple11月9日のDKでジャクム
2回目のジャクムでDKが126歳にLvUPして、バーサクが8になり、ようやくHP3kで発動可能になりました^^;
これにより、少しは狩り範囲が増えたかな?とは思いますw
今まで赤翼が主ですが、プテラスだったり黴菌や姫も容易に狩れる様になったのではないかと思考中(◎`・ω・)DЁSЦ!!
実際には狩ってないので、分からないのですがヘ(-′д`-)ゝ

気が向いたら、狩ろうとは思ってますが、いつになったら気が向く事やら。。。


最近パンヤばっかりヽ(・∀・。)ノ ダー!!!

思った事をそのまま書いたら、意外と記事が長くなりました^^;
この記事書くのに15分しか掛かってない(ぁ


↓コメント返信
... READ MORE
2008.11.14 
