--.--.-- 
先週の木曜日に、43LvのMナックルをBπからドロプして、早くも目標達成しちゃいました\(^o^)/
( ̄~ ̄)ゥーン、これからどうしましょう…海賊が20Lvで止まっているので、ひとまず2次転職を目指して頑張りますかね(´д`)
コツコツ地道にコッソリ頑張ります><。

前回更新後のメイポの話。。。
どっかのアフォさんにジャクムに誘われ、先々週の金曜日と
Maple9月5日のDKでジャクム


先週の日曜日に行ってきましたw
Maple9月7日のDKでジャクム

DKで久しぶりに行ったんですが、あまりにも久しぶりで下手になってたという・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、4戦とも僕は死ぬ事なかったです^^;
どっかのアフォさんは1回本体に突っ込んで死んでましたけど(ぁ


さて、メイポのブログなんですけど、
そろそろサッカーの話にいきまs====○)Д`);':,;ブッ


本当は土曜日までに書きたかったのですが、リアが忙しく書く暇が無かったのです。:゚(。ノω\。)゚・。
サッカー記事は書くのに本当に時間が掛かります・゚・(ノ∀`;)・゚・  

まずは、プレミアリーグの4強以外の注目チームをw
今回はチームの状況と注目選手のみを挙げていきます^^:


ニューカッスル

キーガン監督が辞任して、未だに次の監督が決まっていないニューカッスル。。。
フロントと対立して、8ヶ月で辞任のキーガン監督・゚・(ノ∀`;)・゚・  
ヴィドゥーカ、オーウェン、マルティンスと前のメンバーも揃っており、今年の補強でコロッチーニを獲得して、後ろのメンバーも良くなってきている中、監督の辞任はキツイですね><。
チームが分裂してしまうか、結束するか、どうなるかある意味注目チームなの(◎`・ω・)DЁSЦ!!


ポーツマス

開幕2戦がチェルシー、マンチェスター・U戦だった事も有り、2連敗で始まったポーツマスですが、何処にもぁまり穴が見当たらなく、今年も4強を脅かす存在になるのか注目(◎`・ω・)DЁSЦ!!


マンチェスター・C

移籍期限間際の8月末にオーナーが代わり、チェルシーのアブラモビッチよりも資金源が多いチームが遂に登場^^;
今後はチェルシー VS マンチェスター・Cの図式が成り立ってくるかもしれません!?

ロビーニョを獲りましたが、今季冬の移籍市場で、C・ロナウドを獲得する為に235億円も用意してるとか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その他にも、有名選手どころを沢山獲りたいとか('A`
どうなる事やらヘ(-′д`-)ゝ


トットナム

昨季2人で30得点を挙げた、R・キーンとベルバトフが移籍し、得点は大丈夫なんでしょうか?!
モドリッチやドス・サントスを獲得し、良い補強はしましたが、この2人とD・ベントとの連携が上手くいくかどうかが心配です・゚・(ノ∀`;)・゚・  



プレミアリーグはこれぐらいにして、他のリーグの注目チームをw


バルセロナ

ロナウジーニョ、デコが居なくなり、エトーも移籍で居なくなるかもしれなくなり、メッシ頼みになってしまうのか。。。
ここまで得点不足が嘆かれる中、今後どうなっていくんでしょうかね!?
アンリやボヤンが得点を挙げてくれないと、どうにもならない気がします。。。


R・マドリード

C・ロナウド移籍を狙うも、失敗に終わり、C・ロナウドと交換条件でロビーニョを出そうとした結果、そのロビーニョも移籍してしまい、散々な結果に終わってしまったレアル(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ただ、ロビーニョ以外はメンバーが変わらないので、今年もリーガの優勝前線に絡む事は間違いなさそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!



インテル

最後のピースと言われるモウリーニョ監督が加わり、今年こそCL制覇なるんでしょうか?!
ただ、モウリーニョとオーナーが揉めているという噂もあります・゚・(ノ∀`;)・゚・

 
ACミラン

ロナウジーニョ加入、シェフチェンコが戻ってきましたが、気になるのはやはり選手の平均年齢。。。
パトやカカの年齢は若いものの、他の主力メンバーは既にピークを過ぎている選手ばかり…
今年はCLの出場権を獲得したいでしょうが、どうなるか注目(◎`・ω・)DЁSЦ!!



↓コメント返信
... READ MORE
2008.09.13 
前回の記事を書いてから、ずっとBπに篭ってますが一向に43LvのMナックルが出ません(´д`)
出ないなら出ないで、35Lvから63Lvまで35LvのMナックルを使えば良いだけの話なんですけどね^^;

先週の日曜日に、友達に久しぶりにBGに誘われ、1PTで行って来ましたw
相変わらず大親分は当たらないので、アンブッシュを少し当てたら@はボッーとしてました・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、LvUPまでわずかだったのでビシャスに行き。。。

ビシャスで145歳にLvUP! 

LvUPしたので、ベノム30を貼ったら(アバタ無しなのは仕様です
Maple投げが145歳>にLvUP後ベノム30成功
むぅさんが何か言ってますが、スルーで(ぁ

ベノム30は1回で成功しました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
雪花さんに2枚返してもらったんですが、もう1枚は要らなくなりました^^;


続きはサッカーの話なので、興味が無い方はここで止めましょう^^;
相変わらず、スポーツ記事は異様に長いです(笑
... READ MORE
2008.09.03 
