--.--.-- 
久しぶりの更新となりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
長らく放置してて、.・゜゚(>ω<。人)スミマセンデシタ

といっても、誰かに「更新まーだー?」とか言われる訳でもなかったですが^^;


さて、タイトル通りDKが結婚しました?!Σ ゚Д゚≡(  /)/
MapleDKといちごさんとの結婚式

結婚相手は、いちご同盟さんこと、いちごさん(◎`・ω・)DЁSЦ!!

MapleDKといちごさんとの結婚式ウェンディングケーキにて

グダグダになり、4回も結婚式しましたが、なんとか終了w


Maple結婚式を祝う拡声器

とある人から、拡声器で祝ってもらいましたw
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


そして、その@結婚式に参列してもらった人でビシャスに行って来ましたw
MapleDKといちごさん結婚式@のビシャス

皆強いので、1回8分ぐらいで終わりました…ハ、(゚・゚*)ハヤィーッ(゚Д゚*)

結婚式に参列して下さった方々、その@ビシャスに来て下さった方々ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!



SS撮るの忘れてたので、ここには載せていませんが、投げが144歳になりましたヽ(´▽`)ノ
@1Lvでベノムが15になりますよ^^;>雪花さん
2008.06.22 
NBAは明日から、レイカーズ対セルティックになりました\(≧▽≦)/
見逃せませんよw

それはおいといて。。。

メイポでは、
MapleDKが125歳にLvUP

このLvUPでようやく、バサクが5になりましたw
そして、バサク20のMBも2枚目で成功ヽ(´▽`)ノ

いつも何故だか主要なものは2枚目で成功・゚・(ノ∀`;)・゚・

この間のパッチでバサクのスキル修正があり、Lv5でもHP20%以下で発動に^^;
現在HPが12.5kなので、 2.4kぐらいでバサク発動

最近DKは赤翼に篭っています^^;
赤翼は2k保ってれば死ぬことはないので、
味噌ラー、焼き豚ラー、アイスを使い分ければ常時バサクでいけます(´-`)b

赤翼の攻撃方法は以下の通り…

接触:1.6kぐらい
の時は、焼き豚ラー

火の息:1.1kぐらい
の時は、味噌ラー

遠距離魔法攻撃:1.9kぐらい
の時は、アイス


という様に使い分けてます^^;

遠距離が意外と難しいです…_| ̄|○
少しでも離れていると、たまに1.9k喰らうので味噌ラー使うとお墓します。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな時は、迷わず乳使うんですけどね^^;
DKのバサク狩りは薬使い分けのが難しいです(´д`)
黒豆あるおかげで、ダメ安定してるから何発で敵を倒せるか解るから楽なんですけどねw

5Lvになって、試しに火ブル狩ったらほぼ2発確殺でした。。。
まだ武器庫赤いんですけどね…
赤翼ほどじゃないですが('A`


そして…
Maple投げが143歳にLvUP

投げも143歳にLvUP!!


ベノム15まで@2lvですよ>雪花さん
2008.06.05 
