--.--.-- 
レイカーズが4勝1敗でスパーズを下し、4年ぶりのファイナル出場を決めました\(≧▽≦)/
ポウ・ガソルがこんなに早くもレイカーズにマッチするとは思ってもみませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
嬉しい誤算なので、おkなんですがw

僕としては、どちらかというとセルティックに来て欲しいんですw
コービーはピストンズのプリンスの手の長さを苦手にしてますからね^^;
NBAの話はこれぐらいにして。。。


水曜日に新車が出ましたね^^;

主に賊に関しての書のみ説明を…

・素早さの書(兜)
10%・30%:DEX+3
60%・70%:DEX+2
100%:DEX+1

今まで兜は命中書でしかDEXを上げられなかったのを、命中が上がらない分DEXが増えましたw
戦士は命中書、賊・弓は素早さ書に分けることが出来ました^^;
賊・弓で今まで命中で上げた人はもう1回強化し直す人が増えるかもしれません(´д`)



・幸運の書(耳飾り)
10%・30%:LUK+3
60%・70%: LUK+2
100%:LUK+1

主に極賊、あるいはDEXが余っている人はこれで、強化になるのだと思いますw


・幸運の書(鎧・上)
10%・30%:LUK+3
60%・70%:LUK+2
100%: LUK+1

旧書と違い、回避が付いてません(´д`)
回避が付かない分旧書より安くなると思いますが…なんでネクソンはわざわざ作ったんでしょう。。。
LUKなんて賊しか要らないはずなのに('A`



・素早さの書(鎧・下)
10%・30%:DEX+3, 命中率+2,移動+1
60%・70%:DEX+2, 命中率+1
100%: DEX+1

命中重視の戦士が使うと思われますw
旧書と新書ではどちらが安くなるかは解りませんが、分別出来た事により今までより少しは値段が下がると思います^^;



・スパイクの書(靴)
靴に滑り止めアップオプション追加。成功確率:10%, アップグレード可能回数に影響なし。

アイゼンのようになるのだと思います('A`
どういう意味が('A`



・防寒の書 10%
マントに防寒アップオプション追加。成功率:10%, アップグレード可能回数に影響なし。

あんまりよく解らない('A`


↓コメント返信
... READ MORE
2008.05.30 
BJ
最近、火曜日と木曜日にやっているBG^^;
1PTで行くと毎回のようにお墓になっているので、今回は2PTでw
Mapleどっかのアフォさん達とBG

Mapleどっかのアフォさん達と大親分

大親分は当たらないので、必中のアンブッシュを何回か当てた@は、ボー ( Д ) ~○ としてましたw
何人か落ちてしまいましたが、無事に倒せましたヽ(´▽`)ノ


Mapleジャクムで砂沙音さんのお墓

投げで、久しぶりのジャクムw
HBが無くても、もう余裕になりましたw
|-`).。oO(ジャクムですら、余所見してTV見てます・・・・・・・・・)


Maple投げが142歳にLvUP

そして、142歳にLvUP!!

ベノムが15になるまで、@3Lv^^;
それまでに、ベノム30返して下さいΣd(゚∀゚。)ネッ♪>誰かさん



↓コメント返信
... READ MORE
2008.05.25 
マンチェスターがPKの末、勝ちました\(≧▽≦)/

詳しい事を書くか書かないかは解りません|ω-)
2008.05.23 
前回書いたとおり、CLの決勝の話をw

マンチェスター・U
ルーニー以外はほぼ万全w ルーニーも出場はしてくれるでしょうw
只、ロナウドのコンディションが若干落ちているのが気になるところ・゚・(ノ∀`;)・゚・
この10日の間にコンディションを整えてくれることを期待してます(´-`)b
左MFが、ギグスになるかパク・チソンになるかは解りませんが、それ以外はいつも通りのメンバーだと思われますw

来年は未だ大丈夫ですが、テベスの完全移籍はどうなるのか(´д`)
移籍金が確か70億円だったような気が…いくら何でも高すぎます('A`



チェルシー
プレミアリーグ最終節で、シェフチェンコが点を決めて、チェルシーがもし優勝していたならば、シェフチェンコを獲った価値があると言われたところでしょうが、1対1の引き分けで終わりました。。。
また、勝ってCL決勝に望めなかったのは少し痛いところではありますが、チェルシーの選手ならば大丈夫だと思います(==;

リカルド・カルバーニョとJ・テリーはどうやら怪我から復帰する模様^^;
テリーはこの間のプレミアリーグ最終節で脱臼したのに、流石です(・ω・;A)アセアセ…
テーピングで固めてでも出てくるとは思ってましたが…それでもアレックスよりはマシですから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今年チェルシーが安定しなかったのは、カルバーリョとテリーが一緒にセンターバックを組まなかったのが大きいと思われます^^;
2人が組めば、ルーニーとテベスの2トップでもそんなにチャンスは作れないでしょうw


前半の内にチェルシーが点を取れば、後半頭からでもマケレレを投入して守備を固めてくるでしょう^^;
それは見ている方は面白くないので、マンチェスターが先制して、チェルシーが追いつくという展開が面白いのではないかと思われますが…
マンチェスターが優勝したら、間違いなくバロンドールはロナウドヽ(´▽`)ノ


僕の予想としては(希望も含め、2対1マンチェスターが勝利!!
2008.05.18 
プレミアリーグは結局、マンチェスター・Uが優勝しました\(≧▽≦)/
来週のCL決勝も含めて、詳しい記事は次回書くかもしれません?


140歳になったという事で、祝ってもらいましたw
Maple140歳祝い1

Maple140歳祝い2

Mapleおたっちの140歳祝い

Maple姐さんの140歳祝い
|ω-) コッソリなったので、まさか気付かれるとは思ってませんでした…
姐さんは叫ぶの遅かったですけどね!(`・ω・´♯)
とにかく、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


そして、昨日久しぶりに雪花さんとビシャスをやりましたw
雪花さんの友達と合計3人で行いましたが、結果は…
Maple雪花さんのビシャスで墓


生き残ったの、僕だけ\(^o^)/
そして、雪花さんは僕が140歳になったの気付いてませんでしたヘ(-′д`-)ゝ



↓まとめてコメント返信
... READ MORE
2008.05.14 
GW期間中で、20:00~21:00まで経験値2倍なので、頑張ってみましたw
ドロも終日2倍なので、この機に色々ドロを狙おうかと思ったのですが…
スカドラやユニコぐらいしか欲しいものが無いので経験値溜めを優先にw


金曜日A.M1:30
Maple投げが138歳にLvUP

138歳!!

DKさんにHBもらって峰で骨を狩りましたw
投げでは久しぶりの骨でしたが、HBもらうと意外と余裕でしたヽ(´▽`)ノ



月曜日4倍終わり間際
Maple投げが139歳にLvUP

139歳!!

日曜日にひたすら狩って、50M近くも溜めたので、月曜日はそこまで頑張る事無くLvUPヽ(´▽`)ノ



火曜日A.M.1:30
Maple投げが140歳にLvUP

140歳!!!

肝心な時にLvUP表示撮れてませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
この日は姐さんに卵を入れてもらい、2倍期間もそこでw
その後メイポの有名な人たちとスカイプで話しながらビシャスやったり^^;
とある人が笑い死に掛けてました(ぁ
約1日で80Mも経験値溜めました!?Σ(・ω・ノ)ノ

_・))コッソリ140歳を迎えましたよヽ(´▽`)ノ


疲れました…_| ̄|○グッタリ



↓コメント返信
... READ MORE
2008.05.06 
