--.--.-- 
はぃ、行って来ましたw 一人旅行\(≧▽≦)/

IN 神戸!!


サササッと書いていきます。。。

先週の日曜日に23時過ぎに新幹線で新神戸に到着w

このまま歩いて三ノ宮のネカフェまで行こうかと思ったのですが(何処に有るかは知らないので適当に歩くつもりでいたんです…

が!


むーかさんが車で迎えに登場( ゚Д゚)y \_ ポロッ

…普通に美人だ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
僕が老けているので、並んで歩くとカップルに見えたかも゚.+(〃ノωノ)゚.+°

(#`д´)不細工はお呼びじゃないよ====○)Д`);':,;ブッ

その後、むーかさんとデートじゃなかったご飯食べに行きましたw
むーかさん痩せてるのに、よく食べる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

僕は「すじじゃが」を食べるのに必死(笑
か、硬すぎます。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなこんなで、むーかさんお勧めのネカフェに連れて行ってもらうw
結局、朝の5時半ぐらいまで漫画を読み就寝( ̄~ ̄)zzz…


翌日は、むーかさんと水族館に行く予定が、まさかの。。。


むーかさん発熱…_| ̄|○


仕方がないので、フラフラと西へ…
船 in 姫路城


船を見に行きましたw


チガウデショ(´д`)二⊃(゜□゜)ハッ!





姫路城

来ました!白鷺城こと姫路城!

姫路城2

城内に入って近くで見ると、こんな感じでしたw



能舞台 in 姫路城

で、城内の庭に何故だか能舞台があったり。。。


バレエ in 姫路城

↑の写真はバレエですが、他にもモダンダンスやら楽器を弾いてたり、してましたw

姫路城を男一人は明らかにういてましたが、気にしない\(^o^)/


この後は、バスに1時間揺られ…山崎?というバス停に到着!
全く土地勘がないというのに、こんな辺ぴな地まで温泉に入り行ったのです\(^o^)/

地図の看板を、区役所らしきところで見ただけので途中迷ったのですが、20分ぐらいで温泉に到着\(^o^)/

温泉 → サウナ → 温泉 → 露天風呂 → 温泉 という感じに満喫して、温泉を出るw

ところが既に19時半(´д`)
バス停で時刻表見てない\(^o^)/オワタ 
バスがないかも\(^o^)/オワタ 

いざとなったら、タクシーでも拾って姫路に帰れるし、良いかと思いダラダラ歩くヽ(´▽`)ノ
…帰れたかどうかは、ご想像にお任せします(笑


3日目は、むーかさんに急遽仕事が入り、この日も遊べず…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

仕方がないので、最後にブラブラ観光して夕方に新幹線で帰宅^^;

とてつもない弾丸ツアー&無計画旅行でしたヽ(´▽`)ノ



|-`).。oO(そぅぃぇば、兵庫って麺さんが居たような・・・・・・・・・)


↓ずっと放置していた、いやんさんへのコメント返信
... READ MORE
2008.04.30 
いつの間にやら、カウンターが10KHitを超えてましたw

毎度の事ながら、こんな駄文日記を見て下さってヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
最近ではリアルの方が忙しく、1週間に1回程度しかブログの更新が出来ていませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近はメイポにINしてもネタになるような事が何も起きてません…_| ̄|○
ついにホンテが弱体化され、桜でも撃破されたみたいですが、僕には全く関係ありません(´д`)
永遠に関係ないと思われますが(ぁ


さて。。。

ブログが10KHitを迎えたので、そろそろブログを終了しようかと思います^^;
見てくれている人もぁんまり居ないみたいですし…

気が向いたら、更新し続けるかもしれませんが、僕は気分屋なのでどうなるかは分かりませんヘ(-′д`-)ゝ


|-`).。oO(誰かネタを提供してくれさえすれば・・・・・・・・)
2008.04.07 
