--.--.-- 
先週末は、半年振りぐらいにボーリングをしましたw
毎度の事なんですが、本気でやると150が楽に出せます(´-`)b
でも、本気でやると誰も相手にならないのがつまらないんですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

という訳で、週末にメイポの方は全くINしてないので、ネタがないんですよ^^;

明日から4月。。。
4月から年度が切り替わり、どんな人にも新たなスタートとなる訳で、色々頑張らなければならない?季節になりました…
頑張りすぎて、体調を崩さないように気を付けて下さい(^^ヾ

特に書くことがまとまらない気がするので、以上!
2008.03.31 
昨日は、というよりは日本時間では夜中だった訳ですが
プレミアリーグの4強同士の直接対決となりましたw

終わった時間が3時前…そんな時間から書いていたら終わるの何時になるやらヘ(-′д`-)ゝ
メイポの記事は書くの30分程度なんですけどね^^;

最近メイポは特にネタになる事がなく、普通にプレイをしていますw
INしてない訳ではないですw
強いて挙げるとすれば…

Mapleビシャスでお墓

半酔っ払いでビシャスに挑み、見事に撃沈^^;
DK無しで挑みましたが、押してくれる人が居るので僕は死ぬ訳がありません(´-`)b


Maple卵でお墓

ほぼ安置で狩っているのに、死んだ人…
この他にも4回ぐらい死んだそうな('A`
流石、あなたの旦那はお墓さん\(^o^)/


では、プレミアに移りましょう…
今回はいつも以上にマニアックにいくので、興味が無い方はスルーでおkです^^;

まずは、
マンチェスター.U 対 リヴァプール

なんといっても、マスチェラーノが退場した事により試合が変化。。。
イエローカード1枚目は両足タックルで、2枚目は審判に暴言を吐いて・゚・(ノ∀`;)・゚・
この前からもホームのマンチェスターがおしていたのですが、さらにリヴァプールが攻められなくなりました^^;
そして、11人対10人になった前半終了間際にマンチェスターの伏兵、ブラウンがルーニーのセンタリングに体ごと突っ込みボールがネットに転がる\(^o^)/
大事な試合というものは意外とこういった予想GUYの人物が点を決めるものなのかもしれません?
カウンターからの攻めとはいえ、ブラウンがゴール前まで上がっていたのに歓心しましたw
ブラウンもリヴァプール戦という事で気合が入っていたんでしょうw

そして、後半…
マスチェラーノが退場になった事により、後半開始から動いてくるかも?と思ったのですが、そこは慎重派のリヴァプールのベニテス監督動きませんでした^^;
しかし、後半開始直後からリヴァプールの防戦一方…
エースのトーレスにボールがいかない、マンチェスターの攻撃にただ×2耐えるだけ
そして、ベニテス監督が痺れを切らし、バベルに代えてベナユンをピッチにw

バベルはブラウンに対してスピードで抜いてたりもしたんですが、こうも防戦一方だとバベルの良い所が何も出ません。。。
ベナユンをピッチに出した頃から、リヴァプールが攻め始めますw
交代した事により、リヴァプールの選手たちが「ここが攻め時!」と思ったのでしょうw
フリーキックからトーレスがチャンスになったり、ジェラードがミドルシュートを打ったりしたのですが、点は入らず。。。

そして、再びリヴァプールの防戦\(^o^)/
後半30分過ぎに、マンチェスターがコーナーキックのチャンスを得るw
そして、今季プレミアで25ゴール目となるヘディングをロナウドが決めるw
ウイング気味とはいえ、サイドの選手がここまで決めるのは本当にス、(゚・゚*)スゴィーッ(゚Д゚*)!!
フリーキックの無回転シュートも中々様になってきましたし、今年は本当に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その数分後にナニにアッサリ3点目を決められ終了\(^o^)/
結局、内容結果共にマンチェスターの圧勝となりましたw



チェルシー 対 アーセナル

チェルシーは先週の水曜日にトットナムと4-4の大激戦を戦ったばかり^^;
水曜日は3度リードしながらも勝ちきれなかったのと、優勝前線に生き残るためにはなんとしても勝ちたい試合。。。
そして、チェルシーはホームではプレミア77戦連続無敗、以前に負けたのはアーセナル戦という微妙に因縁試合^^;
アーセナルはプレミアここ5試合は全て引き分け^^;
その結果1位の座をマンチェスターに奪取され、ここは勝って何としてでもこれ以上ポイントを離されたくない所w

この試合は互角の試合でしたが、チェルシー、アーセナル共に決め手に欠いてました^^;

アーセナルは良い所でファンベルシーがシュートを打ったりしましたが、怪我から戻ってきたばかりで、キレがぁまり無かったです…トップコンディションには程遠い感じですね^^;
チェルシーもドログバがアフリカネーションズカップから戻ってきましたが、今年は昨年のような「何、今のシュート( ゚Д゚)y \_ ポロッ」みたいな事はサッパリなくミスが目立ちます^^;
@バラックも最近はスタメンで使われるようになり、この試合でもチームで一番シュートを打ってましたが、コンディションがまだまだ、という感じでしたね^^;

そして、アーセナルホームで戦ったときと同じようにコーナーキックからギャラスではなくサーニャがチェルシーゴールに突き刺す!

チェルシーはこの後も点が入らず、選手交代。。。
マケレレとバラックに代えて、ミケルとアナルカをピッチにw
2トップにした事により、ドログバが楽にボールが持てるようにw

そして、アネルカとの連携で2ゴールを挙げ、アーセナルに逆転w
眠れる獅子ドログバを起こしてしまったかもしれません・゚・(ノ∀`;)・゚・
 
この試合、ランパードとセスクがお互いに潰し合って、2人ともぁまり出てきませんでした^^;
その結果、ピッチ状況と選手個人の差が出てしまった感じがしましたw
アーセナルは今本当にきつい状況です><。

本当はこの@にチーム毎の総評を書こうと思ったのですが、そこまで書くととてつもなくだるく長くなるので、止めときますw

しかしながら、ここまで掛かった時間は2時間半\(^o^)/
2008.03.24 
先々週に55%も貯めたおかげで、1時間弱狩っただけで136歳にLvUP!!
Maple投げが136歳にLvUP

明らかに合成なのは気にしない方向で(==;

136歳にLvUPしたので?、何気なくソロビシャスに挑戦してみましたw
HPは3600程度しかないので、当然爆弾に耐えられるないので爆弾を喰らった瞬間お墓です\(^o^)/


結果を言うと。。。



Maple投げでソロビシャス初撃破

時間は32分ぐらい掛かりましたが、初挑戦で撃破してしまいました('A`

使った薬:
アイス40個程度、マナエリ110個程度

…意外と少ない(´д`)


簡単に攻略法を言いますと、
1.爆弾を召喚するビシャスの赤い球を注意深く見てれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

赤い球の瞬間にFJで逃げれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!だけですw
端に追い込まれたときは、本体に突っ込んで(攻略法2にも書きますが、接触に耐えられるのが条件)、爆弾を防ぐという手もありますw


2.本体接触に耐えられるHP(3400程度)が有る

押せないとなるとどうしても追い込まれる事があるので、その時は迷う事無く突っ込みましょうw
突っ込んだときに1.1をやられたら、ド…ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○デス
僕でも撃破は出来たので、時間は掛かると思いますが、誰でも撃破は出来ると思いますw


)2段階は被ダメが5k↑いくので、接触死します・゚・(ノ∀`;)・゚・


@は早めに↑に爆弾を溜めて、↓に爆弾が沸かないようにして、
2段階前にシャドパを掛け直す(スキルが切れて硬直中に接触死が無い様に)ぐらいですかねw

他にも気絶とスキルカットを気を付けたりとあるのですが、これはあくまで気絶した瞬間に爆弾でお墓になる…スキルカットでシャドパを掛けなおした瞬間に爆弾でお墓という連鎖なので、そこまで注意は必要ないかと思われます?


他にも何か質問が有ったら受け付けます(^∀^ )


↓コメント返信
... READ MORE
2008.03.17 
先週の土日でメイポを頑張り、2日で55%(約35M)も溜まりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、ようやくSD20のMBをドロプして、成功\(≧▽≦)/
雪花さんがいつまで待ってもプレゼントしてくれないので、自分でドロしました|ω-)


現在のMB成功と失敗:

TT20:×、○(両方30M程度で購入)
ベノム20:○(おたっちから無料で貰う)
フェイク20:×、○(両方自ドロ)
SD20:○(自ドロ)


現在のMB成功率:4/6回

MB20は70%の成功率なので、普通な成功率_¢(・ω・`)


ベノム30はジャクムで1.2Mで競り落として持っているので、@はフェイク30ですかね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、フェイク30はお魚でしかドロしないので、やや諦め気味…_| ̄|○

SDは20で充分な気がするので、30は要りません(^∇^; )



↓コメント返信
... READ MORE
2008.03.12 
平日に久しぶりにメイポにINしていたので、メイポネタが\(≧▽≦)/

最近、再びINするようになった姐さんに誘われ、骨にw
ところが、姐さんは直ぐに何処かへ('A`

残った僕は…面識はあるけどそこまで話したことがない人の中に/(^o^)\ナンテコッタイ
とりぁぇず、LvUPまで@15%程だったので上げてしまうことに(ぁ



そして、135歳にLvUPしました!!
Maple骨にて、雪花さんお墓
ぁ、間違えました^^;


肝心のLvUPのSSは撮れてませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・




一昨日は夢烏花さんにジャクムに誘われ、久しぶりにジャクムへw
Maple夢烏花さんに誘われてジャクム

ジャクム本体でルートを取るぞw と、張り切っていた夢烏花さん…




ところが!!





Mapleジャクムで夢烏花さんお墓

その夢烏花さんがFJで本体へ突っ込んでまさかのお墓^^;


( ^∀^)…




もちろん、僕は死なずに撃破しました(´-`)b



↓取扱説明書メーカー
... READ MORE
2008.03.08 
