--.--.-- 
久しぶりの更新となりましたが、ここ最近メイポにほとんどINしてないので全くネタがありません・゚・(ノ∀`;)・゚・

ですが、どっかの誰かさんに更新しなさい!と言われたので、今回はスポーツネタで更新します(ぁ~


では、移籍市場が激しかったNBAでも(´-`)b

レイカーズ
フロントコート陣の怪我が多いのと、コービーの相棒役として、
グリズリーズから ガソルを獲得しましたw

これでフロントコート陣の攻撃力は段違いにLvUP^^
高さはそこまでありませんが、スピードではサンズにも負けなくなりましたw

コービー1人のワンマンチームから変化した事により、
コービーの負担も軽減されたと思いますw

これでコービーが移籍するという可能性もかなり低くなりました\(≧▽≦)/
優勝する可能性はそれ程高くはないと思いますが(==;



サンズ
ヒートからシャックことシャキール・オニールを獲得w

リバウンドが弱いという事で、優勝の為に35歳の年齢ながらもシャックを獲得しましたw
これで、シャックがコートに立っている時はハーフコートオフェンスを中心に行い、
シャックが居ないときは前と同じように速い攻めを中心になるでしょう…
シャックが入ったことにより、チームがどう変わるか注目(◎`・ω・)DЁSЦ!!



マブス
ネッツからキッドを獲得w

昨シーズンぐらいからキッド移籍という噂は絶えませんでしたが、ついに移籍しましたw
マブスはガード陣が弱かったので、そこを補強する為にキッドを獲得したのでしょう…
去年はプレイオフを1位で迎えながらも、8位のウォリアーズに巧く攻められ、まさかの敗戦をしたのも原因でしょう^^;

キッドはマブスでNBAデビューしたので、古巣に復帰という形になりましたw



キャブス
ブルズからB・ウォレスを獲得w

東カンファレスの優勝前線に喰い込む為に得点力はないが、リバウンドには定評があるウォレスを獲得w
ただ、グッデンを手放さなくてはならなかったのは痛かったですね><。

確かにディフェンスは強くなったかもしれませんが、一層レブロンのワンマンチームになったのは確かですヽ(´▽`)ノ


これに喰いついて来れるのは皆無でしょう\(^o^)/

ちなみに、これでも読み易い様に短くしたつもりです><。


↓コメント返信
... READ MORE
2008.02.24 
一昨日は! 

スーパーボウル!

イーライ・マニング率いるジャイアンツが勝ちました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
トム・ブレイディがまさかあそこまで抑えられるとは思ってませんでした…
平均年齢34歳のベテランオフェンスチームでは、
ジャイアンツの若いディフェンスチームをパワーで抑えきれなかったみたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

本当にプレーオフ直前になって、ジャイアンツは別のチームへと変貌したかのようです^^;
ペイトリオッツはシーズン全勝優勝とは、なりませんでした^^; 

ジャイアンツが優勝し、イーライ・マニングがMVP
去年はコルツが優勝し、イーライの兄、ペイトン・マニングがMVP
2年連続でマニング家が優勝しましたw
ちなみに、マニング父も元NFL選手で、QB

QB一家^^

今までイーライは兄のペイトンと比較され
陽の目を見ることはあまりありませんでしたが、少しはこれで名誉挽回?
精神的に本当に強くなったかは、来年に期待しましょうw

誰もアメフトには興味ないでしょうから(充分長いy====○)Д`);':,;ブッ

そろそろ、メイポの記事を。。。
前回からの記事から、ひたすら黒翼に篭ってましたw
篭る度に、MBが出る…ブラン20、クァンタム20、ブラン20、フェイク20
もちろん2枚目のブラン20も麒麟さんの元へいきました(ぉ


…Σ(・ω・ノ)ノ

フェイク20!?Σ ゚Д゚≡(  /)/


Mapleフェイク20成功

そして、成功\(≧▽≦)/
1枚目は書かなかったですが、随分前に失敗しました;;
しかし、2枚目は成功!!

今や投げのMBの中で一番高いのは、フェイクなんで成功して良かったです+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。


だけど、ドロ目的が無くなった…_| ̄|○
次の目標はSD20の為にトリプルプテラスと、日シュリの為に忍頭篭るぐらいしか…
僕はドロ目的じゃないと集中力がもたない\(^o^)/


そして、キヨコさんの結婚式に呼ばれ、行って参りましたw
Mapleキヨコさんの結婚式

新郎が豚・゚・(ノ∀`;)・゚・  


そして、その後キヨコさん夫婦とビシャス行くも

なんと新郎が24時間経ってなくて入れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・  
新郎を除く5人でビシャスを2回行い、
Maple投げが134歳にLvUP

その後、@2%だったのでLv上げましたw


リブレでヽ(´▽`)ノマッタリしていると再びキヨコさんに呼ばれ、BGに行くことに( ゚Д゚)y \_ ポロッ

結果は。。。
MapleBGで彩さんのお墓

久しぶりに逢った、おたEでひわEな彩さんのお墓で終了(´д`)


↓コメント返信
... READ MORE
2008.02.06 
