--.--.-- 
アバタが切れたので…
Maple新アバタTOP画像

冬仕様?にチェンジしましたヽ(´▽`)ノ
僕の場合、まずは帽子を決めて、それに合う服を決めますw
帽子を決めるまでは少し時間が掛かるのですが、それから5分程度で服を(´-`)b

今回はマントで悩み、バタフリーにするか、猿の尻尾にするかで悩んだのですが、
最近見かけないバタフリーにしてみましたw
このアバタを雪花さんに見せたら、可愛いとか言われましたけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなつもりで選んでるつもりじゃないんですけどね…
雪花さんは、僕のアバタで一番のお気に入りだったのは、
20060630004533.jpg

キャスケットとタイガーテイルをつけていたこのアバタだそうで…

もう2度とする気はないですけどね\(^o^)/

====○)Д`);':,;ブッ



そして、何故だかどっかのアフォさんから
どっかのアフォさんからプレゼント

透明篭手をプレゼントされました!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
篭手のアバタは特に買うつもりがなかったのですが、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


そして、翌日にそのどっかのアフォさんからDKでジャクムに呼び出されましたw
どっかのアフォさんからジャクムお誘い

1戦目は、聖魔さんが死んで万病がない!と思い、どっかのアフォさんに万病をもらってセットしていたら…
1・1→柱→お墓\(^o^)/
聖魔が居ない中、流石に乂 ̄д ̄)ムリ!!が;;

僕死にすぎ…_| ̄|○

で、2回戦目は何事もなく生き残り終了w
ベノム30を競り落として、落ちました♪|/// |(( ヽ(o^ー゚| ///|ウィ-ン(自動ドア)

そして。。。
昨日は久しぶりに狩りを頑張り、黒翼で20%溜めましたw
Maple麒麟さんにブラン20プレゼント

そして、遅くなりましたがイチャイチャしている麒麟さんに3次祝いに黒翼を狩ってる最中にドロしたブラン20をプレゼントして…


昨日は終了\(^o^)/

ではなく、その@雪花さんと2時間近く談笑してました(笑


↓コメント返信
... READ MORE
2008.01.31 
さて、早いもので僕がジャクム兜を獲得してから、もう1週間も経ちました…
本当はもう少し早く更新するはずが翌日から忙しくて更新が。:゚(。ノω\。)゚・。

この1週間で、ジャクム主催の流れをすっかり忘れまs====○)Д`);':,;ブッ


嘘です(笑

では、サササッと流れをw
前々回の記事で、なんとか12人揃ったと書きましたが。。。

前日になって。。。

リアルで用事が出来て、土曜日に来れなくなった人が3人も( ゚Д゚)y \_ ポロッ


これは\(^o^)/オワタ

と思いました;;

それでも、むぅかさんとREIYAさんに手伝ってもらい、なんとか3人集めてもらいましたw
本当に2人とも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


で、なんとか20時過ぎに祭壇へ。。。
まずは、誰も落ちずにジャクムの腕へw

左腕では何事もなく終わったのですが、右腕は遠距離が3人しか居なかったので、
近距離の方が先に終わり、右上の腕をジャンプ攻撃!!
近距離7人と遠距離3人では、流石に負けませんでした(笑

そして、何事もなく7本撃破w
そして、最後の腕も(休憩後に、皆を和ませようとゴマに座ってたら、ゆきんこさんに怒られましたけど。:゚(。ノω\。)゚・。

12人で撃破し、そのまま本体へ突入w

で、聖魔さんが死んでしまい、生き返らせようと
僕がチャットをしていると…

僕がチャット死。:゚(。ノω\。)゚・。

そして、おたっちに煙幕を張ってもらってリザを掛けてもらったのに、再びチャット死…_| ̄|○
せっかく生き返らせてもらったのに/(^o^)\ナンテコッタイ


僕が2回目に死んだ時点で、残りは。。。

ゆきんこさん、むぅかさん、おたっち、雪花さん、雪花さんの友達の聖魔さんの5人(´д`)


死んでから、約40分後の21時半過ぎに待っていると…


雪花さんから撃破のお知らせが!!


5人で撃破してくれるとは。。。
Mapleジャクム主催終了後

そして、最後に感謝の気持ちを込めて、10人(未だ紅さんには渡してない)にお年玉を配って終了w


本当に皆さんのおかげで、色々な意味で思い出に残るジャクム兜獲得となりましたw
何度も言いますが、本当にヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


多分、もう2度と主催をする事はないでしょう…⊂ニニ(^ω^ )ニつブーン⊂ニ( ^ω^)ニニ⊃
2008.01.26 
無事に?ジャクム兜獲得出来ましたw

色々手伝ってくださった皆様のおかげですw
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

本当にどうお礼を言っていいやら;;


詳しい記事は後日書きます!
2008.01.19 
Mapleジャクム看板(DKで

という訳で、DKで火曜日からずっと看板出しっぱなし(◎`・ω・)DЁSЦ!!
せっかく集まってもらったのだから他の人に取られちゃいけない!(`・ω・´♯)と思ったのです…早過ぎましたけど(笑

今更ですが、

まとめるのは物凄く苦手なので、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです…


さて、独断と偏見によって勝手にPTを編成させてもらいました^^;
[1PT目]
DK  ゆきんこさん
投げ むぅかさん
投げ 紅さん
斬り おたっち 
弓  むぅかさんの友達
聖魔 むぅかさんの友達


[2PT目]
DK  僕
投げ どっかのアフォさん
投げ  新婦さん
パラ  雪花さん
(弓  新婦さんの友達)
聖魔 雪花さんの友達

2PT目の弓さんに括弧がしてあるのは、未だ参加が微妙なためです・゚・(ノ∀`;)・゚・
参加できなかった場合は…誰か考えます(´д`) 

見ての通り、助っ人が沢山…自分で呼べてないですね!!
皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m


細かいルールは現地に着いてからも説明しますが、一応ここでもw
僕が連絡取れない友達の方には集合時間だけで良いんで、連絡お願いしますm(_ _)m

集合時間:
19時45分までに5chエルナスには居て下さいw
ドアは、きっとどっかのアフォさんがだしてくれます(ぁ~

間に合わないかもしれない方は事前にご連絡をお願いしますm(_ _)m


ジャクムの祭壇に入る順番:
これは直前に聞きますが、
リーダーが入った@に、落ちそうな人順に入ってもらいますw
特に重そうな人は、リーダーが入ってからとその次の人との間を少し空ける予定です^^;
おたっちは入るの早めかも?


攻撃順:
ニ (^д^)ニ⊃(遠距離)
ニ| |ニ⊃(遠距離)
ニ| |ニ⊃(近距離)
ニ| |ニ⊃(近距離)
----------------
某麒麟さんからパクらせてもらいましたヽ(´▽`)ノ


雑魚処理:
上に湧いた雑魚は、基本的に僕と雪花さんでw
あまりにも湧いたら、多分誰か手伝ってくれると思います(ぁ~
雪花さんは自分も見失わない程度で…生き残ること優先でw
おたっちは雑魚処理をやると死にそうなのでやらなくて良いです^^;


トドメを刺す人:
ザクチケを持った人(僕に余裕があれば合図します;;


ドロ抽選やオークション(お年玉も):
参加者全員(腕でお墓だろうと関係ないです)


とりぁぇず、こんなところです?
リザのタイミングは、解らないので…
1PT目はゆきんこさんと聖魔にお任せしますw
2PT目は…聖魔さんにお任せしm====○)Д`);':,;ブッ


何か質問あったら、遠慮なく言って下さいw


↓コメント返信
... READ MORE
2008.01.16 
ジャクム参加予定者


現在の参加予定者:
僕(DK or 投げ)、新婦さん(投げ)、おたっち(斬り)、雪花さん(パラ)、むぅかさん(投げ)、紅さん(投げ)、雪花さんの友達(聖魔)、どっかのアフォさん(投げ)

この時間で開催なら参加おkな人:
ゆきんこさん(DK)

参加するかもしれない人:
新婦さんの友達(弓)、むぅかさんの友達(弓)


どっかのアフォさんが増えたので、現在11人(◎`・ω・)DЁSЦ!!
@1人は聖魔・゚・(ノ∀`;)・゚・  
やはりネックの聖魔が足りませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

水曜日までに足りそうもなかったら、雪花さんかむぅかさんにやってもらおうかと思います;;
@1人の戦闘員なら、なんとかなると思いますので。。。
2008.01.13 
さて、今週は珍しく平日にINして、ジャクムに参加してくれそうな人をかき集めてました・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんな中、久しぶりに雪花さんと一緒に狩りをしたり。。。
Maple雪花さんの投げ武器庫でのお墓

恒例のお墓がドロされましたけど(´д`)


Maple投げが133歳にLvUP

そして、遂に133歳にLvUP!!
これでフェイクが5になり、ようやく20のマスタリーブックが使えるようになりましたw
未だ使ってないんですけどねヽ(´▽`)ノ



そして、現在のジャクム参加予定者ですが。。。


現在の参加予定者:
僕(DK or 投げ)、新婦さん(投げ)、おたっち(斬り)、雪花さん(パラ)、むぅかさん(投げ)、紅さん(投げ)、雪花さんの友達(聖魔)

この時間で開催なら参加おkな人:
ゆきんこさん(DK)

参加するかもしれない人:
新婦さんの友達(弓)、むぅかさんの友達(弓)


REIYAさんとREIYAさんの友達は時間が合わないとの事で不参加になりました。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、紅さんを含め人数は増えたので、参加するかもしれない人も含めて、現在10人。。。

なるべく水曜日までには決定したいので、ご返事の程、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス



↓コメント返信
... READ MORE
2008.01.12 
さて、タイトル通りな訳ですが。。。



目標:僕のジャクム兜!!
日時:5ch1/19の土曜日、20:00~21:30
ドロ品:兜が出れば、全員に僕からお年玉で他ドロは抽選にw
     兜が出なければ、ドロをオークションにして皆に配当^^;


先ほど看板の出具合を見てきましたが、翌日の日曜日(1/6)しか出てませんでしたので、結構空いてるのではないかなと^^;
本当は来週でも良かったのですが、それだと急すぎるので予定が入っている人もいるかと思ったので再来週にw
とりぁぇず、もう一人看板係を募集|ω-)

2戦やるかどうかは、撃破時間または1回目で兜が出れば\(^o^)/オワリ
となります(兜が出ても時間が余ってればやっても良いかも?
ドロ品に関しては、兜が出なかった場合に抽選すると、配当が無いので止めました^^;


現在の参加予定者:
僕(DK or 投げ)、新婦さん(投げ)、おたっち(斬り)、雪花さん(パラ)、むぅかさん(投げ)、REIYAさん(投げ)、REIYAさんの友達(パラ(AC取得目的))

この時間で開催なら参加おkな人:
ゆきんこさん(DK)


現在の参加予定者で、上記の時間では都合が悪いという人は言ってくださいm(_ _)m
多少の時間変更は未だ時間が有るので、するかもしません^^;


ゆきんこさんも含め、現在8人^^;


まだまだ…

参加希望者募集中です。:゚(。ノω\。)゚・。
2008.01.06 
謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年は何かと皆様にご迷惑をおかけしましたが、本年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス




今年は何かと忙しいので、今年はこれをもってブログをリンクしてくださってる皆々様の挨拶とさせて頂きますm(_ _)m

さて、ジャクムの方ですが、未だ2人(計4人)しか集まってないので、このままいくと中止になる可能性が高いです(´д`)

現在のメンバー
(投げ or DK)、新婦さん(投げ)、おたっち(斬り)、雪花さん(パラ)


ちなみに、ジャクムは1回だけと言ってましたが、もしかしたら2回になるかも?
詳細はメンバーと話し合っていきたいと思います|ω-)

日時(土日限定)の注文も受け付けますw


↓コメント返信
... READ MORE
2008.01.01 
