--.--.-- 
HTMLを弄ってリンクにバナーを貼りたかったのですが、
それだと横が700を超えてしまったりと何かと不具合が出たので止めました('A`
左下の狼が・゚・(ノ∀`;)・゚・  

先週末は、何かと忙しかったのですが、
キヨコさんにジャクムに誘われて久しぶりにDKで行ってきましたw
SS撮り忘れました…_| ̄|○

ジャクム兜は出ませんでしたが、2個目のバーサーク20を確保しました\(^o^)/
125歳になればバーサーク20を使えますが、DKはやってないのでLvが(==;

投げもLvを上げないと、フェイク20が使えません。:゚(。ノω\。)゚・。
どっちもLvを上げないと…でも、暇がありません\(^o^)/オワタ 


↓追記は重大発表?!
... READ MORE
2007.12.27 
今年も残すところ1週間程となりました^^;
年末という事で皆さん忙しいと思いますが、メイポで遊べてますでしょうか?|ω-)
今回はなんとなく難い文章ではいってみました(笑

ジャクムが1~5chで出来るようになり、良かったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ただ、フリマで人が多い1chを選ばずに、2~6chにすれば良かったのではないかと思いましたが^^;

誰か僕をジャクムにヽ(´▽`)ノ

====○)Д`);':,;ブッ



ザクチケを買い、プテラスを狩ったりしてますが、
スピリットダーク20が出ません(笑
ただ、時給がそこまで良くないので、D2しか狩る気が起きませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・
やはり、これは雪花さんに貰うしかないd====○)Д`);':,;ブッ

まだまだ頑張って狙い続けるかは、その日の気分次第です(笑

チャンピオンズリーグの決勝トーナメントの話をしたいと思っていたのですが、時間がないのでそれはまた次回覚えてたら(´-`)b


↓コメント返信
... READ MORE
2007.12.23 
先週末はザクチケも無く出る気はしなかったのですが、0%だったので、死んでも何も問題なしwと思いつつ…

黒ワイバーンを狩ったら。。。
Maple黒翼でフェイク20ドロプ

何故かフェイク20デタ━(゚∀゚)━!!

今までザクチケ有りで狩っていたのは何だったんでしょう…_| ̄|○

この@ファイアロッドまでも出る始末Σ(・ω・ノ)ノ!?


ちなみに、黒翼で時給7M近く出ます§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
相変わらず油断したら即お墓なんですけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪



本日のネタ
Maple変態発言


まさに変態('A`

この他にアッ(σ`Д´o)σ フォー(σ`д´o)σな発言があったのですが、ぁまりに可哀想なので止めときます;;


今回も文が短い('A`
パッチは明日じゃなくて、木曜日なのヽ(・∀・。)ノ カー!!!
公式に何も書いてないYO!!



↓コメント返信
... READ MORE
2007.12.18 
久しぶりにテンプレを変えてきましたw
で、少しHTMLとプログラムを弄ってみたり…
麺さんと違って、そこまで凝らずにメニューを右から左に変えたり、トップの画像の位置を右から真ん中に変えたりと簡単なものですが(´-`)b
時間が出来たら、もう少し弄ってみたいと思いますw
ちなみに、弄った時間は30分程度(ぁ



さて、本題!!

昨日はカチュアさんの引退式?に行って来ました。:゚(。ノω\。)゚・。
Mapleカチュアさん引退式1

着いたら、意外と早かったり?
Mapleカチュアさん引退式2

徐々に集まって来て…
Mapleカチュアさん引退式3

有名人が集まりだして…
Mapleカチュアさん引退式4

ヒロアキさんや某ギルドメンバーがいっぺんに来て…
Mapleカチュアさん引退式5

200Lvしか使えないスキル「英雄のコダマ」を初めてもらったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
Mapleカチュアさん引退式6

最後なので、記念にカチュアさんの人気度を上げてみたり゚.+(〃ノωノ)゚.+°
Mapleカチュアさん引退式7

最後に記念撮影をして終了w


以上、カチュアさんの引退式の模様をお伝えしましたw

それでは、放送席のむぅかさんにお返しします(笑
2007.12.13 
暇になったと言いながら、全くブログを更新しませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・  
このブログ書いてたら、む…無双が出来ないんd====○)Д`);':,;ブッ
孫権が難しすぎてクリア出来ないよヽ(`Д´#)ノ

週末はメイポで海さんが4次になり、バハムートクエを手伝っていましたw
MapleDKが124歳にLvUP

手伝っていたついでに、僕がLvUP・゚・(ノ∀`;)・゚・
海さんが映ってるSSしっかり載せましたよ(ぁ  


そして、今日。。。
20071212005557s.jpg


投げが132歳にLvUP!!



この間言っていたようにLvが上がったので、フェイクに3振ってみましたが。。。
Maple投げがフェイクでF2</span>

フェイクでかわすと、F2をするのが自分でも見慣れないw




Maple僕はやはりF3

僕はやはりF3でしょ(´-`)b






ここで言っていいかどうかは微妙なんですが…
明日はカチュアさんの引退日。:゚(。ノω\。)゚・。

知り合って日は未だ浅いですが、居なくなってしまうのは寂しいです。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
リアの事情もあるでしょうし、止めることは出来ません><。
これからも色々大変なこともあるでしょうが、頑張ってくださいね♪
陰で|ω-) コッソリ応援します(´-`)b

明日は必ずINしなければ



今週のネタ\(^o^)/
Mapleエロパワーがバレました

…冗談で言ったんですが、エロを認めました('A`
見てるかどうかは知りませんが、しっかり載せてあげましたよ(ぁ~
2007.12.11 
いつの間にやら、9kHitを超えました( ゚Д゚)y \_ ポロッ
10kHitまで@1k…始めた当初。。。
|-`).。oO(10kHitいくまでにはブログ止めてるか永遠に届かないだろうな・・・・・・・・・)
と思ってましたが、6k~8kが異様に早かったのでなんとか届きそうな予感(´д`)
といっても、来年の元旦でこのブログも2周年(ぁ~
最近ではビシャス戦を毎日やるような訳でもなく、特に変わり映えのないメイポ生活を送っているためブログに書くようなネタがなく短くなっています^^;
昔はスポーツネタとメイポネタが半々と麺さんに言われ続けたこのブログもめっきりスポーツネタを書かなくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
書くと長くなるんで時間が(ぇ~


書く気はあるんだぉ!
時間とネタがないんだぉ!

そんな感じの日々な訳ですが…

久しぶりにメイポネタですw

週末は無双もやりつつメイポを頑張りましたw
Maple投げが131歳にLvUP

久しぶりのLvUP^^
これで131歳になりましたw
なんだか久しぶりにSSをUPしたら、ファイルアップロードが面倒になってるんですけど('A`
上手く撮れてないのは…し、仕様です;;
これでベノムが5になって、20でもと思った時に都合良くおたっちさんがベノム20のマスタリーブックを持ってきてくれましたw
そして、貰ったその場で貼って成功(´-`)b

SSを撮ったはずだったんですが、上手く撮れてませんでした…_| ̄|○
次のLvからはフェイクか雪花さんから20を貰う予定のスピリットダークかな(ぁ~



本日のネタ
Maple紅さんの削り殺す発言

紅さんってこんな怖い発言をする人なんですよ\(^o^)/


↓コメント返信
... READ MORE
2007.12.03 
さて、昨日で忙しいのが一段落しました\(≧▽≦)/
今日つまり師走から週末プレイヤーから脱出出来そう(◎`・ω・)DЁSЦ!!

とはいえ、メイポばかりやる訳にはいきませんけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
無双やウイイレもやらなければ(ぁ~

でも、そろそろ投げのLvを上げなければ…
知り合いにどんどん追い越され、差を付けられ(´д`)=3


どうでも良いんですけどね(笑


僕は僕のペースでヽ(´▽`)ノマッタリやっていきますよ(´-`)b
|-`).。oO(多分、次からは記事をもう少し長く出来たり、SSを掲載出来たりすると思います・・・・・・・・・)


↓コメント返信
... READ MORE
2007.12.01 
