--.--.-- 
今週末は暇になったので、メイポにINしてましたヽ(´▽`)ノ

金曜日の夜は、新婦さんと少し話して。。。
その後に麒麟さんと色々話したのですが、
内緒の内容を明かすと麒麟さんの(ry

がバレるので勘弁してあげて下さい(笑

秘密だぉ(´д`)


そして。。。

そのままON寝…_| ̄|○



|-`).。oO(よっぽど疲れてたって事で勘弁して下さい・・・・・・・・・)


土日は、ほとんどソロでヽ(´▽`)ノマッタリしてましたw


最近は、ずっとソロで黒翼に篭ったりしてますw
効率はかなり良いんですけど、未だ余裕で死にます('A`
TV見ながら出来ないんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。

しなくて良いよv(* ̄ー ̄)ーc<|||▽ )イテテ・・・





今週末せっかくINしたのに結局誰にもかまわれず、ほとんどソロってました・゚・(ノ∀`;)・゚・  

…イジイジ(。´з`)σ[壁]


↓コメント返信
... READ MORE
2007.10.29 
昨日INしていた人には言ったのですが…





来週の月曜日からリアが本格的に忙しくなり。。。







メイポにINすることが非常に困難になります。:゚(。ノω\。)゚・。








12月の初旬まで、この忙しさが続きそうで…



皆さんにはしばらく逢えそうもありません…_| ̄|○




なので、更新は出来そうもありませんが、コメントを残してくだされば、一応は見るのでイタズラカキコでも残しといてくださいヽ(´▽`)ノ


皆さんが忘れたころにメイポに戻ってくる予定です(==;


では、皆さん。。。

また逢える日までSee☆':.*^ヾ(≧∀≦=ヽ)*.;'☆You

暇が出来たら、たまにINします(ぉ

↓コメント返信
... READ MORE
2007.10.20 
すちさんにBGに誘われて、また行ってきましたw
20071015014104.jpg

BGA…

倒して、130歳にLvUP

SSは撮れませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
20071015014319.jpg

その後に大親分を初体験(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ですが、130歳では当然当たる訳も無く、ただ単に観戦してただけになりました(ぁ~


その後に友チャなどで祝っていただきましたw
20071015014726.jpg

雪花さん、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
この後、拡声器でも祝ってもらったのですがSS撮れてませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
ゴメンナサイm(_ _)m

20071015015111.jpg

二人とも名前は出せませんが、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

20071015014914.jpg

新婦さんもヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
早くTT習得して、二人でもっと一緒に狩りしましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。




120歳になってから130歳になるまで大分時間が掛かりましたが、ここまで来ることが出来たのは友達を含め、皆さんのおかげですw
本当にありがとうございますm(_ _)m
最近では忙しくて、平日には中々IN出来ておりませんが、INしたときにはドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

呼ばれれば、何処にでも参上━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━しますw


今日はネタが豊富\(^o^)/ヤッタァー


20071015014539.jpg

D2外に忍頭から椎茸をドロプw
今ではすっかり安くなってしまいましたが、僕は初ドロプヽ(´▽`)ノ

20071015005409.jpg

た~っぷり、た~っぷり、カチュア~♪

20071015013427.jpg

|-`).。oO(萌えさん、噛んでる・・・・・・・・・)

20071015013306.jpg

船にでも乗って、難破するそうです('A`



久しぶりのコメント返信
... READ MORE
2007.10.15 
結婚しました!!




…いつΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



月曜日にヽ(´▽`)ノ



====○)Д`);':,;ブッ


その模様だけを…
いつもの如く名前は出せないので、新婦さんで通させていただきます(ぇ~
20071012022505.jpg

ちなみに、誰も居ないのは新婦さんがいつの間にかNPCをクリックしたので誰も招待出来なかったからです(ぁ

20071012023007.jpg


20071012023330.jpg

その後にラブチェアをGET!!!



これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス、新婦さんw






そして、昨夜…

麺さんがBS20、30を成功したみたいですw
20も30もぁれだけ高いのにス、(゚・゚*)スゴィーッ(゚Д゚*)ですΣd(゚∀゚。)ネッ♪

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡


僕も麺さんに刺激され、なんとなくトリプルスロー20が気になってフリマを見てみると。。。


30Mで売っていました!?Σ ゚Д゚≡(  /)/

2週間もしない内に、約半分に・゚・(ノ∀`;)・゚・  

なので、購入してみました゚.+(〃ノωノ)゚.+°


1回目は失敗…。:゚(。ノω\。)゚・。
予想通りといえば、予想通りだった訳ですが(ぁ


2回目は
20071012023908.jpg

成功\(≧▽≦)/
これでジャクム兜を買う夢が一歩遠のきました・゚・(ノ∀`;)・゚・  


一応、友チャでも言ったのですが、
相変わらず雪花さんは反応無し\(^o^)/


そして、余っているSPを振って
20071012025038.jpg

17まで上げましたw

これで130歳になればトリプルスローが20になります(´-`)b



54%なんですけどね!!
2007.10.12 
加工だけで結構面倒臭かったので、今回はSSだけでお楽しみ下さい(ぇ~


20071007203708.jpg



20071007203729.jpg



20071007203752.jpg





20071007203814.jpg

2007.10.08 
タイトル通り、結婚式に行って来ましたw
20071006160340.jpg

雪花さんも一緒に行くということで、ウェディングタウンの入り口で待ち合わせ。。。
えりりさんとは途中でバッタリ逢いましたw

誰の結婚式だったかというと…
20071006160523.jpg

ヒロアキさんの結婚式でしたヽ(´▽`)ノ


サブのですけどね!


いきなり招待されたので、何処に行けば良いのか全く解らず。。。
適当に皆について行っただけでした^^;
20071006161122.jpg

ウェディングケーキで記念撮影したりして終了(◎`・ω・)DЁSЦ!!


そして、その後に…
20071006161425.jpg

僕も婚約指輪のクエ品を集めてました!

NPCは4種類と言っているのに、結局10種類も。:゚(。ノω\。)゚・。
20071006161559.jpg

で、指輪は4種類の中から選べるらしい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
Pとダイヤモンドの塊を渡すと。。。

ムーンストーンリングは移動+5
シャイニースターリングはジャンプ+3
ゴールドハートリングはHP+60
シルバーウィングリングはMP+60

こんな補正が付くらしいですw
未だ確定ではないので、間違ってても悪しからずm(_ _)m


ちなみに…

誰とするかは未だ秘密です( ̄3 ̄)~♪ 


2007.10.06 
最近、サボり気味となってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ぁんまりINしてないんで、ネタが無いんです…_| ̄|○

この間、すちさんにBGに連れてってもらいましたw
20071005151857.jpg

僕以外、かなりメンバーが強かったです!?Σ(・ω・ノ)ノ
あっという間に倒せそうな勢いだったんですが…



途中で全角落ちしてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。





そして、最近は。。。
20071005153632.jpg

狩りせずに、こうやって雑談ばかりしてますヽ(´▽`)ノ
2007.10.05 
