--.--.-- 
3連休は見事にメイポ三昧でしたヽ(´▽`)ノ
20070925224100.jpg

128歳にLvUP!!\(≧▽≦)/

えりりさんに毒ロッドをプレゼントしてからは(えりりさんが書いてくれなかったので自分でバラしちゃいます。:゚(。ノω\。)゚・。
忍頭に篭ってTT20を出そうと頑張ってるん(◎`・ω・)DЁSЦ!!

全く出そうな気配はありませんが(==;


そんな中、キヨコさんに…
「螢さんもパンヤやろうよw」
と言われ、インストしてみました(´-`)b
pangyaGU_000.jpg

少し練習して。。。
今、早速キヨコさんとやって来ましたが…



3戦全勝でしたw


キヨコさん、<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラヨワス】
2007.09.26 
9月になり、より一層リアが忙しくなり更新する暇がありません(´д`)=3
メイポには短時間ですが、INしてますw

最近は何をしていたかというと…

20070923102715.jpg

大分遅れましたが…

えりりさん

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday

☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


の為に、ある敵に篭り誕生日プレゼントをドロプさせようと頑張ってました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
昨日ようやくプレゼント出来て一安心(◎`・ω・)DЁSЦ!!


何をプレゼントしたかは、その内えりりさんが書いてくれると思いますので、その時を待ってくだs====○)Д`);':,;ブッ


3連休はメイポ三昧ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!
三昧にするヽ(・∀・。)ノ ゾー!!!
したいヽ(・∀・。)ノ ゾー!!!

…出来るかな(==;



↓大分遅れましたが、コメント返信><。
... READ MORE
2007.09.23 
見てないうちに、いつの間にか8KHit超えてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
毎度の事ながら、こんな駄文日記を見て頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

更新しよう、しようとは思っているのですが。。。
あんまりINしてないので、ネタがないんです…_| ̄|○



話は切り替わり、先日…



麒麟さんが誕生日を迎えたらしく、プレゼントを贈りつけてあげました( ̄3 ̄)~♪
20070912205351.jpg
 
ウサ耳を!!!





麒麟さん、可愛いぉ^^





トリプルスローが10になったので、少しだけ時給を測ってみましたw
(全部サクなしでの時給です

ダークワイバーン:約3M
忍頭:約2.8M
武器庫:約2.5M
カメ:約2.25M


これはあくまで平均なので、たまにこれより↑いくこともありますw
ただ、ダークワイバーンは…僕のHPが3.3Kしかないのに対し、被ダメが2Kを超えるので、かなり危険です('A`

忍頭は忍耐を超えて、殿様が出る少し前の場所(◎`・ω・)DЁSЦ!!
魔法が3K弱喰らうのですが、結構簡単に避けられるのでそんなに死ぬことはないですw
2007.09.12 
トリプルスローを習得して、前々回言った通り時給を計ってみたら。。。

サクなしで時給が100K~200K上がってましたw

ボス以外の敵を狩るのは久しぶりなんで、勘を取り戻せばもう少し上がる予感がします§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


そして…
20070904211258.jpg

2ヶ月ぶりのLvUPで127歳になり、トリプルスローが8から10にヽ(´▽`)ノ
これで、今の目標はトリプルスロー20習得とジャクムの兜を買う事ですかねw



↓これぞ…
... READ MORE
2007.09.04 
一昨日の8月31日をもって、プレミアリーグの夏の移籍市場が終了し、一段落着いたので久しぶりにサッカーの話でもしますw
べ、別にネタがない訳じゃないです(ぁ


まずは、前年度王者のマンチェスター・U

FW:ルーニー(テベス)、サハ
MF:ギグス(パク or ナニ)、キャリック、スコールズ(ハーグリーブズ)、C・ロナウド
DF:エブラ、ヴィディッチ、ファーディナンド、G・ネビル(W・ブラウン)
GK:ファン・デル・サール

(控え)アンデルソン、スールシャール、オシェイ、フレッチャー

結局ポスト役のFW、ベルバトフは獲れませんでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
今はルーニーが怪我をしているので、テベスは出場できてますが、
ルーニーとテベス…かぶってますよね(==;



続いて、チェルシー

FWマルダ(J・コール)、ドログバ(ピサロ)、カルー(S・ライトフィリップス)
MF:ランパード、ミケル(マケレレ)、エッシェン
DF:A・コール(ブリッジ)、カルヴァーニョ、J・テリー、フェレイラ(G・ジョンソン)
GK:チェフ

(控え)シェフチェンコ、バラック、ディアラ、シドウェル

去年と主力メンバーはほとんど変わらずw
シェフチェンコとバラックはもう必要ないと思うのですが、移籍しませんでした(==;
どうするんでしょう、この二人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



続いて、リヴァプール

FWF・トーレス(クラウチ)、カイト
MF:リーセ(バベル)、シャビ・アロンソ(マスケラーノ))、ジェラード、ペナント(シソコ)
DF:アルベロア、キャラガー(ヒーピア)、アッガー、フィナン
GK:レイナ

(控え)アウレリオ、キューウェル

今年はF・トーレスが活躍すれば、確実に優勝に絡んでくるでしょうw
ただ、DFの控えの層が薄いのが少し気になります(==;



続いて、アーセナル

FW:ファン・ベルシー、アデバイヨール(ベントナー)
MF:ロシツキー(フレブ)、セスク(デニウソン)、 ジウベルト・シルヴァ(ディアビ)、フラミニ(ウォルコット)
DF:クリシー、ギャラス、コロ・トゥレ(センデロス)、エブレ(J・ホイト)
GK:レーマン

アンリがバルセロナに移籍したことにより、誰か獲るのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
と思ったのですが、結局主力は変わりませんでした^^;
これはファン・ベルシーとセスクに頑張ってもらうしかありませんね('A`
他のプレミア3強チームと比べて、少し見劣りしてしまいますね・゚・(ノ∀`;)・゚・




今年はウェストハム、ニューキャッスル、トットナムが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!補強をしたので、この3チームにも注目(◎`・ω・)DЁSЦ!!
もしかしたら、アーセナルを抜いてこの3チームのどこかが4位に食い込むかもしれませんΣd(゚∀゚。)ネッ♪ 
2007.09.02 
