--.--.-- 
デスクトップの出し方が解らないという質問を受けたので、簡単に説明しますw


20070827214652.jpg

MENUをクリックし、


20070827214708.jpg

システムオプションをクリックしますw


20070827214723.jpg

そして、画像の保存のところに「デスクトップ」とあるので、それに変更してOKを押せば終了ですw
これで、「Scr Lk」キーを押せばデスクトップに保存されますw

もし、ネクソーンさんのPCに「Fn」キーが有るならば、「Fn」キー + 「Scr Lk」キーを同時押ししないと保存されないので大変です^^;

この場合は「WinShot」などのフリーソフトを使うことをお勧めしますw


僕なりに解り易いように書きましたが、どうでしょう・゚・(ノ∀`;)・゚・
もし、これでも解らないようならばまたコメントを下さいm(_ _)m



↓コメント返信
... READ MORE
2007.08.27 
昨夜、ビシャスが\(^o^)/オワタ@に…
友達がジャクムに行くというので連れて行ってもらいましたw


そして。。。
... READ MORE
2007.08.26 
火曜日はリアルが忙しかった為に、固定ジャクムはお休みさせてもらいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近、本当に忙しくてゲームをする暇がぁまり無いのです。:゚(。ノω\。)゚・。

木曜日は固定ジャクムに行って来ましたw
20070824132730.jpg

ぽょさんが装備を着てないのはスルーで(ぁ
そして、40分程で撃破ヽ(´▽`)ノ


な、なんと今回のドロは。。。















AレイAコンボのスキル本だけという配当無しのドロ('A`



という訳でして、今回もトリプルスローは出ませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
本当にいつになったら出るのやら…_| ̄|○


抽選回数、今回で8回目('A`
麺さんの記録を抜くまで@5回。。。



↓コメント返信
... READ MORE
2007.08.24 
今日もジャクムの話題です・゚・(ノ∀`;)・゚・

トリプルスロー取れないと、これしか話題がないのです…_| ̄|○
取れないと、や…やる気が。:゚(。ノω\。)゚・。  
20070817230338.jpg

いつも固定は戦士不足なので雑魚処理が大変なのですが、今回は豪華メンバーで。。。


15人で約25分で撃破Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
それも今回は全員生き残りました\(≧▽≦)/


ただ…


今回も。。。




トリプルスローは出ませんでした;;


あまりにも出ないので、主催の人に「トリプルスローが出ないスキルでも使ってるんじゃないの?」と言われる始末('A`


いい加減、(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!と放り投げそうな勢いです…


さて、今回で7回目の抽選になった訳で、麺さんの12回目にどんどん近づいてます('A`

この調子ですと、本当に麺さんを抜きそうな気がして…な、ならない。:゚(。ノω\。)゚・。

記録抜いたら、何か下s====○)Д`);':,;ブッ



↓題名の理由
... READ MORE
2007.08.17 
今日も固定ジャクム行って来ましたw
20070814213036.jpg

途中でまたまたヒロアキさんが死に、削るのが結構キツかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
そして今回は珍しく雑魚も多かったので、大変でした・゚・(ノ∀`;)・゚・  


今回も生き残った訳ですが…

トリプルスローは未だ出ません!!


現在抽選回数6回目ヽ(´▽`)ノ
未だ獲得ならず('A`



あの人がお盆休みだというので、久しぶりに逢いに行って来ました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
20070814215142.jpg

彩おばちゃんw

====○)Д`);':,;ブッ



↓コメント返信
... READ MORE
2007.08.14 
火曜日は、うっかりΣ( ̄◇ ̄;)携帯をマナーモードにしたまま寝てしまい起きれませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
いつもは携帯の目覚ましで起きているので^^;
という事で、水曜日は更新出来なかった訳です…_| ̄|○
トリプルスローは出なかったみたいですが(ぁ


木曜日は、寝る前にちゃんとマナーモードが解除しているのを確認し床に就きました(笑

メンバーが集まり、トリプルスローを習得してない人?
という質問に手を挙げたのは僕だけ・゚・(ノ∀`;)・゚・
未だ手に入れてなかったもう一人の投げさんもいつの間にやら習得したみたい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
これでトリプルスローが出れ即僕の物に§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


そして、11人で始まったわけですが…

ヒロアキさんを含め、腕で3人も死亡('A` 


そして、そのまま本体に入っていくと予想通りというか何というかどんどん人が居なくなっていきました。:゚(。ノω\。)゚・。

そして。。。
撃破時には4人だけに・゚・(ノ∀`;)・゚・
20070810214501.jpg

せっかく撃破したのにトリプルスローは出ませんでした…_| ̄|○
ですから、同じ生き残った人を宇宙人になって苛めてみまs====○)Д`);':,;ブッ


現在抽選回数5回目ヽ(´▽`)ノ
未だ獲得ならず('A`




ちなみに…
現在取得M武器:
短剣:元から持っていたので、1500枚集めて4周年武器にw
:元から持っているが、未だ1500枚集めてないので4周年武器には変えてません^^;
:クロノスを狩り始めて1回目のD2でドロプ→その@4周年武器にw
篭手:妖狐を狩り始めて1回目のD2でドロプ→その@4周年武器にw


IN時間は少ないのですが、もう4種類です・゚・(ノ∀`;)・゚・  



↓コメント返信
... READ MORE
2007.08.10 
20070805233434.jpg

1回目のD2メイプル槍をクロノスで出しましたw

その@4周年記念のメイプル槍に変えたら、粗悪だったんですけどね。:゚(。ノω\。)゚・。



↓コメント返信
... READ MORE
2007.08.05 
さて、木曜日のジャクムですが。。。
20070804153019.jpg

抽選は外れるし、ドロはジェネ20だけというジャクム始めて最悪のドロでした('A`
|-`).。oO(トリプルスローのスキル本は出ないし、配当は薬代にすらなりませんでしたよ・・・・・・・・・)


そして、メイプル装備が出るというのでメイポにINしてみましたw
20070804153518.jpg

せっかくINしたのに。。。

雪花さんと姐さんに苛めれました(´д`;)


↓コメント返信
... READ MORE
2007.08.04 
火曜日の固定は中々人が集まらなくて、しばらく中止していたのですが昨日から再開することになりました\(≧▽≦)/

ですから、Aチャージを欲しがっていた雪花さんも誘ってみましたw
そして、姐さんと行きたがっていた友達をもう一人の合計3人が一緒にw

そして、僕は3回連続トリプルスロー優先順位1位にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
何故かクジ運。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
クジ運だけ良くても、仕方ないんですけどね…_| ̄|○
雪花さんが欲しがってたAチャージはもちろん雪花さん一人だけでしたw

で、いざジャクムが始まってみると。。。
雪花さんの動きがおかしいんです('A`
ロープに登っては落ち、登っては落ち…の繰り返しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

ですから、雪花さんの動きに注意して攻撃していたんですが、右側の腕に移動して…
雪花さんは未だかな…と思って左側のミニMAPを見てみると
左側で一人お墓が浮いてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
もしやと思って左側に移動すると…


予想通り、雪花さんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・


512Mのスペックだと厳しかったみたいですね。:゚(。ノω\。)゚・。
次回はちゃんと始まる直前に再起した方が良いかと思います…_| ̄|○


そして、雑魚召喚も少なく順調に進み…

撃破直前になって、姐さんがお墓Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
で、リザで生き返ったのですが。。。


またお墓に('A`


撃破@リザで生き返ったのですが、まさか姐さんが死ぬとは思ってなかったので、( ゚Д゚)y \_ ポロッと自分の動きが一瞬止まってしまいました^^;
姐さんがお墓したときのSSを撮ってなかったのが残念d====○)Д`);':,;ブッ

20070802071911.jpg

そして、今回もトリプルスローのスキル本は出ませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
いつになったら出てくれるんでしょうねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
雪花さんが欲しがっていたAチャージも出ませんでした^^;


では、明日もジャクムが有るのでトリプルスロー取得できるように祈ってて下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


↓知り合いでジャクムしたい方への連絡
... READ MORE
2007.08.01 
