--.--.-- 
メイポで用事が有ったので、ジャクム以外で久しぶりにINしましたw
そして用事を済ませて落ちようとしたら。。。


BGに強制参加ね!

と言われました('A`
126歳だと当たるかどうか微妙だと思ったのですが、強制参加らしいので逃げられませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

メイポにINすると、本当こういう事が多いんですけど(笑

僕はBG初体験だったので、始まる前に色々説明を受けましたw
BGAは気絶攻撃をする為、常にジャンプ攻撃をする事とスキル直しのときも右を向いてする事と言われましたw
@攻撃しているかどうかはMPを見て判断して下さいと…その場で100回攻撃すると篭手パンチしかしなくなりますからね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして。。。
20070728150730.jpg

BGAが始まる前の雑魚処理中に一人死んでしまって、11人で開始・゚・(ノ∀`;)・゚・

途中でハプリングが有り。。。
20070728150743.jpg

BGBが始まる前には、6人ぐらいに…_| ̄|○

6人ぐらいだと時間が掛かりすぎるので、撤退しました^^;
撤退した@手裏剣を確認してみると、10セット使い切ってました(スピリットダーク無しです^^;

初めてBGを体験しましたが、ずっとジャンプ打ちはきつかった(◎`・ω・)DЁSЦ!!
戦っている皆が気絶すると、僕だけじゃ押せないと思うんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?と焦ったりしたんでしょうが、そんな場面もなく終わりましたヽ(´▽`)ノ
今度はBGBまで撃破したいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
大親分は当たらないので、やりません(ぁ~


↓コメント返信
... READ MORE
2007.07.28 
今日もやって来ました…固定ジャクムヽ(´▽`)ノ

先週に引き続き…
20070726193219.jpg

優先順位1位キタ━(゚∀゚)━!!


そして、本体突入前の休憩中に…
20070726194158.jpg

本当になんていう会話をしてるんだかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
僕も入ってるんですけどね(ぁ


20070726194731.jpg

そして、今回もトリプルスローのスキル本は出ませんでした…_| ̄|○
3ゲージ目でぽょさんがリザをする為にPTを抜けた時、HP回復薬ボタンが効かずに死んだんですけどね(ぁ~


そして、何故だか…
20070726195148.jpg

ジャクム終了後に赤色で名前を隠してる人とPT長の譲り合いをしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


麺さんが12戦目でようやくトリプルスローのスキル本を獲得したので、11戦目迄には獲得したいです(ぁ
2007.07.27 
7月はずっと忙しいのと別ゲーで転職間際だったことも有り、1週間も更新をサボっていました…_| ̄|○

その間に、7KHitを超えていました!?Σ(・ω・ノ)ノ
皆さん、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

更新する気が無いわけではないのですが、何せメイポ自体にINしてないのでネタがないのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
知り合いが新たにブログ書いてた事を今日、訪問履歴を見て気付いたり(ぁ


今週はメイポに1回だけINしましたw

それは…


先週遅刻して行けなかった固定のジャクム!!(笑
20070722165420.jpg

ぽょさんが。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!事を言っていますけどね('A`
この固定のジャクムでトリプルスローを覚えていないのは2人だけなんです^^;
始まる前に抽選をしたら。。。

優先順位1位キタ━(゚∀゚)━!! 

これは死ねない゚.+(〃ノωノ)゚.+°
何も無ければ死ぬことはまず無いんですけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪


そして、一人が休憩中に落ちるというレアな事以外は何事も無く撃破したんですが…



トリプルスローは…・゚・(ノ∀`;)・゚・



僕のトリプルスロー習得はまだまだ先なようです…_| ̄|○



↓コメント返信
... READ MORE
2007.07.22 
無い訳では無いのですが、書いたらどういう反応が返ってくるか大体の予想がついているので書くのを躊躇ってました(笑


木曜日は固定のジャクムが有ったので、前日の内にエルナスに移動してようとINしましたw
2PTだと投げで良かったのですが、3PTだとDKの可能性も有るので念の為両キャラエルナスに移動させる事に。。。

まずはDKをエルナスに移動させ、投げに移動しようとすると…

雪花さん「ぇ、もう落ちちゃうの?」
僕「明日のジャクムの為にINしただけですから…」
雪花さん「これからビシャスなんだけど…」
僕「…早く寝たいんですけど」
雪花さん「エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ」

こんなやりとりが有りまして、直ぐに投げに移動出来ず…_| ̄|○
それも今丁度エルナスでスタンスクエをしているとの事だったので、一緒にやる事に('A`
直ぐに落ちるつもりだったので、WinShot起動してませんでした(ぁ

そして、スタンスクエが終わってビシャスに行く事に。。。
2回戦目は1人が24時間経っておらず待つことになったのですが、結局1回戦目より1人少ない人数で行うことに・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして雪花さんが落ちた@DKをルディからエルナスに移動させ、今度は投げを移動させる為にINすると。。。

友達「DKで姫手伝って」
僕「あの…今ジャクムの為にエルナスに移動させたばっかりなんですけど…_| ̄|○」
友達「(´・д・`)ヤダ」
僕「_| ̄|○」

で、結局2時過ぎまで姫を手伝い。。。

DKを神社からエルナスに移動させる事に…_| ̄|○
結局DKはエルナスに3度行く事に(笑


で、肝心のジャクムはというと。。。




遅刻して、行けませんでした!!(笑



↓コメント返信
... READ MORE
2007.07.15 
土日すらメイポに全くINしてないので、コメント返信のみ><。


>龍さん
男性に大好き!とか言われても全く嬉しくないんですけど('A`



>雪花さん
呼び出される事はもう慣れました(==;

一緒に遅くまで赤竜とグリフォンに回ってくれた友達に感謝です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
雪花さんの人柄がそうさせるんですよ(´-`)b
半強制とも言いますが(ぇ
2007.07.11 
またまた更新してませんでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・  
今回はネタが無かったわけではなく、リアが忙しくてゲームが出来ないという状況が続いた為です…_| ̄|○

今週は固定のジャクムも中止になりましたのでね・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日、久しぶりにメイポにINしまして。。。
呼び出されただけですけど(ぁ
連絡を貰った時に、なんとなく予想はしてましたが…

案の定!


雪花さんクルセのビシャスで120歳にしようという事でしたw
20070707000509.jpg

無事に2回目で120歳にLvUP!!

画像は1回目の時のなんですけどね(笑
2回目は上手く撮れてなかったもので。:゚(。ノω\。)゚・。

4次になる瞬間まで付き合いたかったのですが、疲れて眠かったので先に落ちました・゚・(ノ∀`;)・゚・
なので、赤竜とグリフォンを無事倒せて4次になったかどうかは知りません^^;


↓コメント返信
... READ MORE
2007.07.07 
最近、投げは亀しか狩ってないようが気がしますヽ(´▽`)ノ
20070701152205.jpg

そして、126歳にLvUPw
時給4M(サク有り)は出るようになったのですが、いい加減飽きてきました…_| ̄|○


そして、タイトル通り麺さん主催のジャクムに行って来ましたw
20070701152232.jpg

全チャでも言われているように、麺さん噛んでます('A`

麺さん、落ち着いて!(笑

途中で雪花さんや麺さんの恋人である麒麟さんがお墓になってましたが、リザで生き返り18人中17人で撃破w
全員生存とはなりませんでしたが、これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20070701152249.jpg

僕が二人居るのは単に2枚繋げたからです・゚・(ノ∀`;)・゚・

この日はTTを習得してないのは僕だけだったのですが、TT出ませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、Aコンボは出たので哀戦士さんは習得しました(´-`)b

麺さんのジャクムは漫才があるので、とても楽しかった(◎`・ω・)DЁSЦ!!
こういうジャクムはまた参加したいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


オマケ↓


このブログではいつも名前は晒さないのですが、今回だけは…
20070701155114.jpg

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!



↓コメント返信
... READ MORE
2007.07.01 
