--.--.-- 
最近、メイポネタがなかったので更新しようにも更新出来なかったのですが。。。

放置しすぎ\(^o^)/ 
ゴメンナサイ、忙しかったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
別ゲーもなんとか目標Lvには達したので更新してる訳ですが(ぁ

さて、固定ジャクムも主催者の好意?により、若輩者ながら投げで参加させて頂いておりますw
20070627235727.jpg

姐さんが↓の方に居るのは、僕が呼んだから(◎`・ω・)DЁSЦ!!
この日のジャクムは空きが有ったので、Aコンボを欲しがっていた姐さんを参加させましたヽ(´▽`)ノ

この日で投げは2回目のジャクムだったのですが…
3ゲージ目で、何故だか薬のボタンが効かずに死にました。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、ちゃんと撃破してAコンボも出たので姐さんが取得\(≧▽≦)/
TTは出なかったみたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
また姐さんが強くなる訳ですけど、Aコンボ20は出にくいですからね^^;
その間にTTを取得してみせる§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
 
そして、この日は何故だか3つもブギの呪われたハリケーンが出たので、ちゃっかり拾っちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

20070627235651.jpg

そして、その@に姐さんと丁度グリフォンを回っていた知り合いの方にグリフォンを狩ってもらいました(´-`)b
僕はHBが無いと即死なので、終わるまで待っていただけでしたけど( ̄3 ̄)~♪ 

で、D2にタナトスを狩ったら一瞬で出ました('A`
20070627235752.jpg

そして、TT用に余っていたSP1を試しに忍者ストームに振ったわけなんですが、通常の狩りだと…

1では使い物になりませんでした('A`

ダメージ42%でKB確率も42%では低すぎます・゚・(ノ∀`;)・゚・
射程も70しか有りませんし…_| ̄|○
当たればKBして気絶してくれるんですけどね^^;

|-`).。oO(振るなら、10ぐらい振らないとキツイかもしれません・・・・・・・・・)



↓コメント返信
... READ MORE
2007.06.28 
前回のゆきさんのコメントの一部抜粋

一連の騒動が本当に鎮静化してくれるといいんだけどね~
友が一人 犠牲になったんよ
しかもネクソンの報告の後にね


やはりというか、なんというか…
ネクソンは完全には対応しきれてないみたいですねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
僕も少しINしてますが、誰か怪しい人物に接触したら必ずPWを変える様にしてるので、

皆さんも未だ用心して下さい。:゚(。ノω\。)゚・。



このままコメント返信
>ゆきさん
170歳のまま半年って…最近ジャクムしかやってないのでは当たり前では?('A`
僕のDKも121歳のままで止まってますけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

しばらくは他ゲーをやるのが一番の対応策かと思いますので、それが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かと^^;

ネクソンは今までメイポで鯖バックしてくれないのでね…今回もしないかと_| ̄|○
ご報告感謝致します。:゚(。ノω\。)゚・。
僕のブログでは、見てる人は少ないでしょうが↑で呼びかけておきましたm(_ _)m


↓続きはバトンです
... READ MORE
2007.06.23 
毎度の事ながら、タイトルと内容が一致しないブログですヽ(´▽`)ノ
正直タイトルが一番悩むので、思い浮かばない時はニュースから引っ張ってくるのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

さて、最近カウンターの数がおかしいです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
1日100とかはないですけどね(ぁ
4月から更新数が減ってるんで、減ってたのに('A`

何ででしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

予想として、蒼の星船で名前が載ってるからだと思いますが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

|-`).。oO(こんなブログ見ても、何も面白くないですよ・・・・・・・・・)


前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に。。。

姐さんがビシャスで130歳にするという事に…
てっきり1PTで行くと思ったのですが、集まってみたら9人という・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、聖魔は2人居るのにDKは1人しか居ないという事は…

「螢さん、DKで…」

僕:「(´・д・`)ヤダ」


という事で、投げで参加しましt====○)Д`);':,;ブッ
結局聖魔の1人が24時間経ってなくて入れませんでした(ぁ
もしDKで入ってたら確実に薬足りなくて死んでましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

1回目ではLv上がらず、2回目の2段階撃破後に
20070621180211.jpg

姐さんが130歳に\(≧▽≦)/

ふと思い返してみると…120歳になったのが6月3日。。。
…そして130歳が6月20日('A`
17日で10Lvで上げてます^^;
今までは廃人でしたが…もう

ですね!! 

そして、今や姐さんは武器庫で時給5.5M、オハゼで時給で7M近く出るらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これはトリプルスロー覚えないと時給勝てませんよ…_| ̄|○

僕の固定のジャクムが来週から再開され、僕の他にDKが3人揃いそうなので、どうやら投げで参加出来そう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
火力低いですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・  
2007.06.21 
さて、色々なブログを見ていると。。。
どうやら今回のネクソンの対応により、升&ハッキング行為をすると鯖にはじかれて次から同じPCでメイポでIN出来なくなるみたいですw
これ以上は他のブログでも書かれているので、このブログでは書きません(´-`)b

さて、前回の記事で僕は別ゲーをやると言いました…
どのゲームをやっているかは秘密でs====○)Д`);':,;ブッ
別ゲーでギルドにも入れてもらい、Lv上げも大変ながら頑張っております><b

メイポにも少しですが、顔は出してます|ω-)
姐さんがもう129歳とかになってましたけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

|-`).。oO(もう4歳差なんですけど・・・・・・・・・)


とりぁぇず、別ゲーで早く目標Lvにならないとギルドの人達と一緒に狩れないのでガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆

以上、近況報告でしたw


コッソリとExpFabuliciousが新しくVer.1.11になったみたい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ここでは何も説明しませんので、プロフィール欄の経験値測定ファイルをクリックして詳しい説明を見てくださいw
2007.06.18 
どうやら一昨日のメンテは単にGameGuardのVerUPだったみたいで('A`
確かにそれでアイテム増殖升を少しは防げるかもしれませんが、直ぐに突破されると思うのですが…
その間に、本当に何か対応策を考えないとユーザはどんどん離れていくような気がします^^;
どの鯖もとんでもなく書の相場が上がってるみたいですし(ぁ
強化出来ませんから~ヽ(´▽`)ノ

新手のID・PW抜きは未だ防げてない?みたいですし…_| ̄|○
今のところ、このID・PW抜きの対応策として。。。

ネクソンが対応するまで、なるべくINしない
落ちる前に毎回PWを変える

という手段しかないと思われます・゚・(ノ∀`;)・゚・
それも接触するだけでID・PWが抜かれるなんていう噂まで広がっている為、ジャクム前は危険という事で僕の固定は問題が解決するまで中止となりました。:゚(。ノω\。)゚・。
多分、今は他のジャクムPTもそうなっているんではないかと思います…_| ̄|○
とはいっても、一昨日からほとんどINしてないので詳細は解りませんがヘ(-′д`-)ゝ

メイポの鯖がどういうプログラムを組んでるか解らないので何も言えませんが、サービスを一時停止にしてででも改善して欲しいものです('A`

とりぁぇず、僕はしばらく自らINする気はないです^^;
でも、呼ばれればINしますので、気軽に呼んで下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
せっかく新PCを買ったので、ネクソンがどういう対策をするか解るまで別ゲーでもやってますw


@追記 6/14 PM9:58
メイポのHPにこんな事が書いてありました。。。
現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用したIDのハッキング行為について報告が寄せられております。
主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等
上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

気になるのが3)の内容…
とりぁぇず同一MAPに居ても問題は無いみたいですが、これでは接触した場合はどうなるかは未だ不明なんですよねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
この内容からハッキリしている事はSHOPやトレードから通常MAPに帰ってきて安心という事(◎`・ω・)DЁSЦ!!
とはいえ念には念を押して、未だ落ちる前にPWを変えたほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますw



↓コメント返信
... READ MORE
2007.06.14 
新手のID・PW抜きの手口が色々問題になっています…_| ̄|○
詳しい情報はこちら

という訳で、皆さんSHOPやトレードに入るときは充分に気を付けましょう。:゚(。ノω\。)゚・。

それと、トレードにアイテムを置いている人は単に接触した(放置してても)場合も抜かれるみたいです…_| ̄|○
つまり、トレード自体にハッキングしてそこにアイテムを置いている人のIDが解るみたいです('A`
ですから、邪魔だからといってトレードに安易に置く事は止めましょう;; 

直ぐに取り出す事をお勧めします!


それと最近では、プレミアム切手増殖升というのも他の鯖に居るみたいです('A`
切手は1枚1M、そしてそのメルでPを買うとなると、Pの相場は高騰します・゚・(ノ∀`;)・゚・

ネクソンが安心して?、P取引出来るようにトレードを作ったりプレミアム切手を作ったりしたのに裏目に出ちゃいましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ネクソン側の対処策として、トレード&切手の廃止しかないと思われますが…どうなるんでしょうねヘ(-′д`-)ゝ


こんな読んでいる人が少ないと思われるブログで書いても、仕方ないと思われますが…少しでも被害者が出ないように書きました><。
未だ知らない人も居るかもしれませんので、周りに注意を呼びかけてくださると+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
2007.06.11 
ここ数日NBA・全仏テニス・全米女子ゴルフ・F1カナダGPと見るものが多くて、寝不足気味です・゚・(ノ∀`;)・゚・
とはいっても、見たいのでどうしようもない訳ですがヘ(-′д`-)ゝ

一昨日、昨日とDKが居ないという事で、 DKで初めて骨龍に行ってきましたw
1匹倒すのに5・6発掛かりましたが最大で時給6M(サクチケ有りで)いきますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
確かに骨龍は美味しいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ただ、僕は投げを育てたいのでDKで行っても^^;

そして今日も骨龍を狩るようならば、確実に姐さんにLv追いつかれます('A`
僕はヽ(´▽`)ノマッタリと亀でも狩りますw
通算でスカドラ4個出してるのでね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!



↓コメント返信
... READ MORE
2007.06.10 
更新せずに放置していたら、いつの間にか6KHitを迎えていました!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
皆様、見てくださってヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
いつブログの更新を止めるか解りませんが、ネタが有る限りは更新は続けるつもりですw


さて、明日からいよいよNBAファイナルが始まりますw
ファイナルはキャバリアーズ対スパーズという対決になりました(´-`)b
レブロン・ジェームズ対スパーズのディフェンス陣という対決になるでしょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
@はキャパリアーズの他の人達がどれだけサポート出来るかなんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ラリー・ヒューズとグッデンがキーになりそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!

さて、NBAの話はこれぐらいにして。。。
メイポのネタ話に移りますw

昨日、麺さんの友達のとある人に初お目見えしちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
20070607170312.jpg

本当に噛みまくりなんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
1時間も喋ってないはずなのに、3回も噛んでました('A`  
そして、見えまいをわざわざ「三重」+「まい」で変換する理由が解りません^^;
これぞ、この人の成せる技なんでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
僕にはわざとやってるようにしか思えませんヘ(-′д`-)ゝ
それも、慌てたのかチャットの最中にリザを使うというドジっ娘ぶりまで発揮してくれましたヽ(´▽`)ノ

これは麺さんがチャットでお腹がよじれそうになるのも解る気がしますw

グリ━ン(゚∀゚)ダヨ━!!

こんな事をして笑わしてくれたこの人の、僕はより一層ファンになりましたよw



↓コメント返信
... READ MORE
2007.06.07 
日曜日、つまり昨日ですねw
投げで初めてのジャクムに行ってきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

紅さんが主催だった訳ですけども。。。

その主催者が本体で落ちました!

まさか、紅さんが落ちるとは思ってませんでしたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
最初18人居たんですが、他の人達も落ちたり墓ったりで居なくなっていき…これで、トリプルスローのスキルブックが出たら僕の物!と不純な動機で頑張ってたんですが。。。

3ゲージ目入るときには5人という少なさ('A`

この時のメンバーが斬りさん、騎士さん、僕、聖魔さん2人と火力的に非常に厳しかったのですが出来るだけ頑張りました(´-`)b
ですが、一番強かった斬りさんが墓った為断念…_| ̄|○

投げでの初めてのジャクムは、不完全燃焼に終わりました。:゚(。ノω\。)゚・。


そして、夜に…

このブログで幾度となく出演してる姐さんが

4次を迎えました!! 

120歳になったら髪型を変えると言っていたのですが、既に姐さんの友達からショーワランダムが贈られていたので、ついでに顔もランダムで変えよう!ということになりましたw(強制的に

20070604161054.jpg

おかっぱキタ━(゚∀゚)━!!
そして、後ろは刈り上げキタ━(゚∀゚)━!!

この顔に慣れるまで時間が掛かりそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・  
ともかく、姐さん4次☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
これからも仲良くして下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

今の勢いだと姐さんにLv抜かれそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
|-`).。oO(いい加減、サクチケ買おうかな・・・・・・・・・)



20070604161127.jpg

この人は、オマケですw 特に何も触れませんw
解る人だけ解ってください^^;
ヒント:皆から「禿げ」言われている龍騎士さん(◎`・ω・)DЁSЦ!!




↓コメント返信
... READ MORE
2007.06.04 
