--.--.-- 
たまに訪問者履歴を見てみると、何人か知り合いが見に来てくれてるみたい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
誰もコメント書いてくれませんが(ぁ


新PCを買ってからジャクムにやるようになりましたが。。。
今までは半固定状態だったのに、ヒロアキさんのジャクムは龍騎士不足という事で固定にされました('A`
昨日までで合計6回やりましたので、少しは慣れましたw 雑魚処理を少しは出来るようになりましたし。。。
まだまだ操作は巧いとは言えないと思いますけど…_| ̄|○
火力不足も否めません・゚・(ノ∀`;)・゚・
ただ、今投げをやっている為これ以上火力は上がりません(ぇ~

何度かジャクムをした事で、また知り合いが増えた気がしますw
何人かの人には顔を覚えられたみたいですし゚.+(〃ノωノ)゚.+°
20070531224035.jpg

6回目のジャクムが終わった@には、ぽょさんと久しぶりにお話出来ました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
それにしても、この日のジャクムは大人しかった?ので、30分程度で倒せましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
17人中16人生存と、全員生存とはなりませんでしたが過去最高(◎`・ω・)DЁSЦ!! 全員生存したいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

それと、すちさんからとある人への伝言(◎`・ω・)DЁSЦ!!
20070531234103.jpg

返信は僕じゃなくて、すちさんのブログにして下さいね^^;



↓コメント返信
... READ MORE
2007.05.31 
週末は、姐さんが亀を狩ったら意外にも狩れるという事実が発覚したので一緒に狩ってましたw
そして、D2に行ってみると…
20070528155859.jpg

+43のスカドラが直ぐ出ちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
この@姐さんもD2外に出したのですが、+39の粗悪でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、翌日一人でD2にまた亀狩ると。。。
20070528160036.jpg

またキタ━(゚∀゚)━!!

それもまた+43でした(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
久しぶりに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ドロ運が来ましたよw

で、狩り続けると。。。
20070528160210.jpg

124歳になりました(´-`)b
亀の魔法攻撃を2発喰らうと死にますが、なんとか狩れますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
赤い亀の魔法攻撃は1.7Kも喰らうのでジャンプして、なるべく避けるようにしてますが・゚・(ノ∀`;)・゚・


そして、知り合いに呼ばれて初めて鎧に行ってきましたw
20070528160239.jpg

260万ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?  

ウェブだと40秒程で倒せます('A`
経験値は美味しいんですが、自ら探そうとは思いません゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
簡単過ぎて、つまらない(◎`・ω・)DЁSЦ!!



↓コメント返信
... READ MORE
2007.05.28 
結局、CL決勝は2-1でミランが勝ちました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
つまり、僕の予想は外れたわけです

カカではなく、インザーギが2得点w 2点目はインザーギの特徴を生かした裏への飛び出しでカカからのパスを見事に決めてくれました(´-`)b
試合の解説したい…と思ったのですが、長くなりそうなので止めときまs====○)Д`);':,;ブッ


メイプルの方はというと…
晒すな、と言われると余計に晒したくなるのは仕様ですか?!
20070524170204.jpg

ピンポンパンポンって・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、本人は言ってて恥ずかしくないそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!


20070524170820.jpg

姐さん・゚・(ノ∀`;)・゚・

と、色々遊んだりしてますw
最近少しはSSを撮るようになったのですが、ジャクムへ行ったときなどの肝心なときのSSが全くないので省略します・゚・(ノ∀`;)・゚・
ビシャス戦は雪花さんと行く事が多いので、雪花さんのブログを見て下さい(ぇ~


↓コメント返信
... READ MORE
2007.05.24 
では、前回お話した通りCLの話をw

決勝は2年前の再現…ミラン対リヴァプールになった訳ですが。。。
まずはミランから…
フォーメーションは4-4-1-1になるでしょうw
問題は「1トップが誰になるのか?」という訳ですが、先発はインザーギになるのでは…と予想しています^^;
ジラルディーノはマンチェスター戦で3点目を決めたとはいえ、やはり消えている時間が多すぎますし・゚・(ノ∀`;)・゚・
リヴァプールはクラウチとカイトの2トップで来ると思うので、ネスタとマルディーニで防げるとは思いますw @はガトゥーゾがジェラードにどれだけ決定的な仕事をさせないかではないでしょうか^^;
攻撃はピルロとセードルフが組み立て、やはり最後はカカが決めるのではないでしょうかw そこにいかにインザーギが絡んでくるか!ですねw
今大会、決定的なパスをピルロがぁまり出さないのが少し気になってますが、そこはやってくれると思います(´-`)b


一方、リヴァプールは…
左DFがリーセがやるとなると、その裏を狙われると思われ少し気になります^^; マンチェスター戦でもC・ロナウドの後ろをかなり狙われたので('A`
そこをいかにシャビ・アロンソとマスチェラーノで防ぐか?だと思います^^;
とはいえ、カカはポジション的にマスチェラーノが見るのでしょうからカカを見ながらとなると厳しいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
「DF陣が常にカカから目を離さない!」事がリヴァプールを優勝に導くのではないかと思いますw
ですが、集中しすぎると…インザーギが裏へ飛び出すんですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


メンバー的には、圧倒的にリヴァプールの方が揃っているのですが僕はクラウチを信用してませんからΣd(゚∀゚。)ネッ♪
当たりの強いミランに対してクラウチのポストなんて('A`
本当はリヴァプールに勝って欲しいのですが、今回はミランかな?と思っています^^;


カカ、得点王が居るチームは優勝できないというジンクスを破ってください><b

という訳でして、僕の予想は…

2-0

でミランが勝つと思います(´-`)b
多分外れると思いますが(ぇ~
2007.05.23 
皆さん、週末のD2は楽しめましたでしょうか?

僕は目一杯楽しみましたw
少し頑張りすぎたかもしれませんが(==;

最近は様々な人と主にビシャスばかりしています(´-`)b
20070521192843.jpg


…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


そんな中、投げがまたもやサクチケ無しでLvUPしましたw
20070521192853.jpg

これで123歳(◎`・ω・)DЁSЦ!! ようやくメイプルヒーローがLv9になり5%UPになりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
@はトリプルスローの為にスキルを貯めときますかね(==;


さて、久々にスポーツの話題を。。。
2005年4月以来クレーコートで負けていなかったナダルがついに敗れました^^; これでナダルのクレーの連勝が81でストップ(◎`・ω・)DЁSЦ!!
それも負けた相手はフェデラーという…これで今月末に行われる全仏オープンが楽しみになりましたw 今までクレーではナダルに全く勝てる気がしませんでしたから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ


テニスに続いてゴルフの話題。。。
米国男子ツアー第20戦「AT&Tクラシック」で、今田竜二がマスターズを制したザック・ジョンソンにプレーオフの末敗れてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
3日目を終わっても首位を保ち、最終日の17番ホールでバーディチャンスにつけながらとれなかった…という少し悔やまれる大会でしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近は日本人が米国ツアーで優勝してないので久々にキタ━(゚∀゚)━!!と思ったのですが。。。


久々にスポーツの話をしたのに、マニアックですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
CLの決勝の話をしようとは思ってますが、それはまた後日で(ちなみに、決勝は日本時間の24日(木)の3時35分に放送されますw



↓コメント返信
... READ MORE
2007.05.21 
という訳でして、行ってきました…
20070515164513.jpg

第2回ジャクムに(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ


前の記事で書き忘れましたが、僕が死んだ原因はヒールが届かない位置で雑魚処理行って回復し忘れた為です。:゚(。ノω\。)゚・。
なので、前回の反省を踏まえて雑魚処理は一番下に下がってくる敵を主に攻撃しました^^;
今回は生き残る事に重点をおいたので今回はこれで見逃してください;;

で、前回の途中までですが思ったより薬を使わなかったので今回は前回より少なめにしか持っていきませんでした゚.+(〃ノωノ)゚.+°
乳250個、Pエリ100個、マナエリ650個、万病85個ぐらいですw
そして終わった@にまた見てみると乳は240個、Pエリ98個、マナエリ440個、万病84個ぐらいとPTのプリさんが今回は落ちなかったので薬を全然使わずに済みましたw
本当は乳をもう少し減らそうと思えば減らせるのでしょうが、↑にも書いた様に生き残る事が大前提なので1・1直後に雑魚が寄って来たら死なない様に直ぐ使ったからです^^;


で、今回はというと。。。





20070515170646.jpg

見事、撃破!!

今回は兜は出ませんでしたが、SSを見れば判るようにトリプルスローのスキルブックは出ましたw


が!

習得していない人が1人しか居なかった上に、その人が落ちてしまい無駄になってしまいました…_| ̄|○

…僕が欲しかっt====○)Д`);':,;ブッ


@他に証票を欲しかった人も居なかったので。。。
20070515172022.jpg

戴きました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
これでDKは3個全部証票が揃いましたよw
... READ MORE
2007.05.15 
新PCになってから、ほとんどラグが無くて快適です゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ビシャスでも全く落ちないので、安心(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ですが、やはり僕の周りはDK不足らしく呼び出されます・゚・(ノ∀`;)・゚・
誘ってもらったのに、一緒に行けなかった人には申し訳ない限りです;;
でも、落ちるという事が無いので…出来る限り一緒に行きますのでm(_ _)m


快適すぎてブログ更新してないので数日間の様子をまとめてUP。。。
ヒロアキさんにビシャスに誘ってもらい抽選で。。。
20070514182617.jpg

マギコが当たったり…


20070514183519.jpg

+98という粗悪ながらも殲滅刀をドロプしたりしてましたw



そんな中。。。


大事件が!!

↓へ続く
... READ MORE
2007.05.14 
さて、昨日は新PCが届き早速メイポにINしましたw

D2にはなんとか間に合い、最近篭っているばい菌にヽ(´▽`)ノ
前まではばい菌何時行っても空いていたのですが…最近はD2前に何故だか沢山人が来ます!?Σ(・ω・ノ)ノ

そして弓の人とPTを組むことになり、初めてシャープアイズを体験しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
スキルが切れるのがメルアップより切れるのが早かったのでスキルLv10だと思うのですが、普段MAX7Kが楽に10K超え(◎`・ω・)DЁSЦ!!

これでLv30になったら、ダメはどうなるのか考えただけでも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そして、その@雪花さんとビシャスに行くことになりましたw
僕は投げで行きたかったのですが、龍騎士が居なかったのでダークナイトで行くことに・゚・(ノ∀`;)・゚・

1回目は、僕(龍)、雪花さん(聖)、斬りさん、聖魔さん、そして麺さん(弓)で行きましたw

友チャを切ることなくそのままビシャスに初めて行きましたw
召喚時のラグも無く快適です\(≧▽≦)/
ところが、いつもはスキルカットのラグが有るので直ぐHBを掛け直せるのですが。。。
無さ過ぎてスキルカットが解らないという大失態…_| ̄|○
麺さんは途中まで攻撃軍手を装備し忘れてましたけど(ぁ

1回目は僕と雪花さんだけで撃破^^;


2回目は麺さんがジャクムの時間だったのでジャクムに行き、キヨコさん(弩)が来てくれましたw
珍しく雪花さんが死んだのですが(ぁ、順調に削っていたので今回もいけるかな?と思っていたのに。。。
接続障害でメイポに居た全員落とされました…_| ̄|○

それも僕は1・1攻撃された@だったので、帰ってきたら街に戻っていたのでどうやら死んでいたみたいです('A`


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアァァ!!!!


もちろんジャクムに居た麺さんも落とされ、今回もトリプルスロー習得はならなかったみたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

その@は2回目のビシャスのPTでそのまま姫に行き、雪花さんとキヨコさんがLvUPしたので、落ちましたw


(´△`)アァー、多分ビシャスを12人で行っても落ちることはなさそうだからダークナイトで沢山呼ばれることになりそう…
只でさえ、僕の周りは龍騎士不足と嘆いているのに。。。


とある人:「龍騎士でビシャス行ける?」
僕:「行けます…

だが、断る!」


====○)Д`);':,;ブッ
2007.05.10 
20070508232516.jpg


という訳で、今日電話が有りまして…

明日新PCが届きます§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
2007.05.08 
GWは更新せずに、投げでひたすら狩ってましたw
とはいっても、GWの後半は忙しくてぁんまり狩り出来ませんでしたが・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近は…
20070213030104.jpg

姐さんが再びINし始めたので、よく一緒に狩ってますw
メイポを落ちた@でもメッセで1時間以上喋ったりしてますし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そんな中、投げが約半年振りのLvUPで122歳にw
このLvでサクチケ無いのに90%近く溜めてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
そろそろ投げに買ってあげましょうかね(==;

今日は、とある人とスタンスクエをやる予定(◎`・ω・)DЁSЦ!!
これでようやくダークナイトのスキルが全部揃いますw


そして、今週中には新PCが届きそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
新PCが届いたら、ダークナイトでソロビシャスをやろうと思います(==+
新PCならWinShotでSS撮りながらやっても落ちないでしょうしw
今のPCは落ちそうで怖いんで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


乳800個、マナエリ500個、Pエリ200個用意すれば足りますかね(==;
撃破したら、SS載せたいと思いますw
それよりも動画の方が良いんですかね?|ω-)
といっても、どの動画ソフトを使うか考え中なんで…お勧めの動画ソフトを教えて下さると幸いですm(_ _)m

UP先もどうしましょう?・゚・(ノ∀`;)・゚・
色々考え中ですヘ(-′д`-)ゝ


↓プレミアリーグ(サッカー)のお話
... READ MORE
2007.05.07 
ここ3日間は投げで勘を取り戻すべく、少し頑張っていましたw
そして、今日ようやくネクソンが…

ALL「D2にしてくれました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ですので、今日は久し振りに長時間狩り頑張りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当は闇ケンタだけを狩りたかったのですが空いてなさそうだったので火と闇ケンタを狩ったのですが…
DKをしばらくやっていたせいか、投げだとメル貯まるのが異常に早いのに改めて驚きますね!?Σ(・ω・ノ)ノ
ドロ含めなくても、相当黒字ですヽ(´▽`)ノ

2PCになったら、DKをHB要員として置いといて(マテ、
ワイバーンなどもう少し強い敵でも狩ろうかと思います(´-`)b


それと今日、麒麟さんと僕の新ノートPCの話をしたのですが、詳細を聞かれた時全部答えられなかったので主なところをUPしときますw

CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサ T7200(4MBキャッシュ/2GHz/FSB667MHz)
メモリ:DDR2 SO-DIMM 2048MB PC2 4200 (1024MBx2)
VGA:NVIDIA(R) GeForce(R) Go 7950GTX/DDR3 512MB PCI Express
HDD:120GB SerialATA 2.5inch
液晶:17インチTFT WUXGA(最大1920x1200)カラーワイド光沢液晶ディスプレイ


他にも聞きたい所あるのでしょうかね?|ω-)





話は数日前に戻りますが。。。
知り合いが100歳になりまして…

20070501002902.jpg

記念に禿げになりました(ぁ


ご希望通り載せてあげましたよ|ω-)
禿げカツラ贈った本人載せてませんが(ぁ

しばらくは禿げさんと呼ばれることになりそうです(笑
言い始めたの僕ですg====○)Д`);':,;ブッ


さて。。。
|ω-) コッソリと、とある人のブログをリンクに追加しましたw
見るためにはPWが必要なので、見たい方は本人に直接聞いてください(´-`)b



↓コメント返信
... READ MORE
2007.05.01 
