--.--.-- 
昨日は特に狩りたいものがなかったので、ラッシュでも覚えようと青牛へ向かいましたw
そして、D2も残すところ@10分というところで。。。
20070428193444.jpg

なんとかストーリ本をドロプw
といっても、雪花さんにみたいにかなり篭ったわけではなくD2の時間に3回来ただけで難無くドロプしました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

そして。。。
20070428193913.jpg

マンジにクエを受けに行き、160↑のDKさんと共に青牛を200匹撃破(´-`)b
この内、僕は多分60・70匹程度しか倒してないと思います(ぁ

これでダークナイトは覚えていないスキルはスタンスだけになりました(´-`)b


そして、0時過ぎになったので今日から土日祝日はずっとD2ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!
と張り切ったのですが。。。

D2になってなく やる気が0に!!

なので、このまま落ちようかと思ったのですが。。。

すちさんにビシャス誘われました('A`
ラッシュを試しに使ったんですが、他の4人の戦闘員が全員ハミだったので、中々タゲを取れずにたまにしかラッシュ発動しませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
1回すちさんを殺しそうになったのは内緒|ω-)

とりぁぇず…

ネクソン早くALL「D2にして下さい…_| ̄|○
2007.04.28 
という訳で、9日程ブログ放置していました・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当はCLの事でも書こうと思ったんですが、面倒臭くなって止めまs====○)Д`);':,;ブッ
ではメイポはというと、全くと言って良いほどメイポにINしてませんのでネタが無いんです^^;


こんなブログも更新せずにしていたら…もうすぐ5KHitになりそうです(==;
本当にカウンターが増えるペースが早くなっていますよ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
こんな駄文日記を見てくださってる方々、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


さて、昨日メイポで大型パッチがあったみたいで。。。
相変わらずネクソンはGW前に日本MAPを増やしてます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
殿様と大ガマカエルはどうやら大親分より強いみたいで(==;
大親分は戦士が命中が高すぎて㍉ですが、今度は被ダメが強すぎて戦士ぐらいしか不可能みたいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やるとしても大赤字っぽいのでやる気はしなそうですが;;



それとこれは個人的なことですが。。。

ついに

ついに


ついに

パソコン注文しました\(≧▽≦)/


届くのはGW明けですが、これでもうジャクムでも行けますよ§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
これで落ちたら回線のせいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
どんなPCかは面倒なので省略しますが、ノートPCではかなりハイスペック(◎`・ω・)DЁSЦ!!

といっても、Lvが低いのでジャクムは腕もぎぐらいしか誘ってもらえそうに有りませんが(==;



↓コメント返信
... READ MORE
2007.04.26 
DKが4次になって以来、メイポにぁまりINしてなかったのでネタが無く更新出来ませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

今、こうして更新してる訳なんですがメイポネタは有りません(==;
強いて言うならば、久し振りにBπを狩ったら今まで3発確殺だったのが稀にですが2発になってましたw ぐらいです(==;

このLvでこれが強いのかどうかはヘ(-′д`-)ゝサッパリですが。。。


しばらくはヽ(´▽`)ノマッタリとしていきたいと思いますw
単にNBAとサッカーが佳境なので、TVに集中しているだけですg====○)Д`);':,;ブッ



↓遅くなりましたが、コメント返信><。
... READ MORE
2007.04.17 
特に書くこともないので、コメント返信のみ('A`


>雪花さん
120祝い、画像ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
本当は削除するかどうか迷ったんですが…
間違いがないように、非公開の方は削除しときました(^^ヾ


>すちっちっちさん
一緒にLvUP出来て良かったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
メイポでは本当に色々な事がありますよね…_| ̄|○

これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス


2007.04.12 
前回、日曜日にブログを書いた時が117歳の10%…
そして、昨日の23時過ぎには119歳の97%…_| ̄|○グッタリ

経験値にして、80M弱;;

姫狩り終った時には、頭痛がしましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
姫狩りでは、本当に沢山のプリさんにお世話になりましたw
改めてここで、お礼を言わせて頂きますm(_ _)m



その@すちさんと同時に2段階のビシャスで120歳に\(≧▽≦)/
WinShotを切っていたので、SSは有りません(ぁ



そして、その@すちさんを一緒に4次転職に。。。
20070410222103.jpg

この時、頭が働いてませんでした\(^o^)/





ひとまず、今言えることは。。。

しばらく姫は\(^o^)/コリゴリ

これからはヽ(´▽`)ノマッタリとBπでも狩ってメルを貯めないと(==;
4次転職で10M使って、物凄く金欠です…_| ̄|○



それから昨日友チャや内緒や拡声器で祝ってもらった人のSSついでに、お礼のコメントを書かせて頂きましたm(_ _)m
SSは祝ってもらった順番ですw


その前にまず一緒に120歳になった「すちさん」へ

僕がメイポで連日連夜、一緒に狩りしたのはすちさんが初めてだと思いますw
一緒に姫狩ってくれて本当にヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
すちさんが姫を確保してくれなければ、こんなにも早く120歳にはなれなかった(◎`・ω・)DЁSЦ!!
メイポで嫌な事も有るだろうけど、おにいたまと慕ってくれているみたい?なので、僕で良ければ何時でも相談にのりますよw
これからもヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚頑張って下さぃ゚+.゚☆


20070411155542.png

Mな麺さんからMと言われてるみたいですが、ぁまり一緒に狩らないので、弄り方が・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっと弄りたいんですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


20070410224122.jpg

昨日の誤爆は。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!と言わざる負えませんでしたね;;
とはいえ、僕紳士だとは思ったことありませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・


20070410195152.jpg

ララさんとは知り合って、もう1年ぐらい経ちます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
いつの間にかLvは抜かれてしまいましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・
明らかにララさんのIN時間が多すぎなんです(ぁ
最近、友チャでララさんの天然ぶりが見えないのでつまらないd====○)Д`);':,;ブッ


20070410202611.jpg

昨日は姫手伝って下さって、ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
今、相場安くなってますし篭手を早く作るなり買うなりして下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
これからもメイポ彼氏さんと仲良くして下さいw


20070410203114.jpg

ビシャス2回目、落ちて本当に.・゜゚(>ω<。人)スミマセンデシタ
ぃっもピンチの時はお世話になってます。:゚(。ノω\。)゚・。
↑でエロなんて言われてますが、僕「友チャ」や「拡声器」でエロ発言1回もしたこと有りませんけど^^;
これからも素敵なお姉様で居てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


20070411155940.jpg

すちさんには拡声器で祝ってたのに、僕には拡声器なしなんてヒドィデス… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
冗談です(ぁ
すちさんとの友チャでの会話はいっも面白く見させてもらってますw


20070410204153.jpg

昨日は大分話し込んでしまいました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ちゃんと睡眠時間を確保出来たか心配です。:゚(。ノω\。)゚・。
また話したり、一緒に狩りしたりしましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


20070410214121.jpg

まずは、復帰☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
苛めっ子と言われても…僕以外にも弄られてるじゃないですか^^;
つまり、弄られやすいんですよw


その他にも知らない方や一緒にビシャスをして下さった方、数名に祝ってもらいましたw
ここには載せませんが、SSはちゃんと保存してありますw
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



↓コメント返信
... READ MORE
2007.04.10 
結構、高確率でドロプしてるような気がします。。。
20070408165114.jpg

Bπで通算6本目の雷シュリドロプ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

とはいえ、これがメルにならないのが痛いです・゚・(ノ∀`;)・゚・



Lvの方は現在117(◎`・ω・)DЁSЦ!!
今日はどうなるんですかねヘ(-′д`-)ゝ
今週中に120歳はやはり間に合いませんでした(ぁ

それと、前回も書いたように…
120歳をソロビシャスで迎えるはずだったんですが。。。

すちさんと一緒にビシャスで迎える事になりそうです('A`


すちさん「120歳は一緒にビシャスで上げようねw」
「あの…僕、120歳はソロビシャスで上げるつもりなんですが。。。」
すちさん「ヾ(`Д'*)ダメッ!!」
「…はぃ。:゚(。ノω\。)゚・。」


僕、女性に頼まれると断れない性質なんです…_| ̄|○


この体質を変えたいんですけど…


変えられません('A`
2007.04.08 
10奪三振でデビューです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
左打者へのスライダーが、たまに抜けてるので怖かったですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
キャッチャーのバルテックの配球は流石ですw
T・ウッズに3本も打たれた巨人の誰かとは大違い(ぁ

日本時間で午前3時過ぎから開始でしたね('A`
そのせいで、物凄く寝不足です・゚・(ノ∀`;)・゚・
流石に、その@のゴルフマスターズは見れませんでした…_| ̄|○

さて、次はイチローが居るマリナーズに登板予定なので楽しみ(◎`・ω・)DЁSЦ!!
野球はそれ程詳しく書けないので、これぐらいにしときます(==;


僕、前回の記事で更新が減るかもしれませんと書いたのに…
20070406173051.jpg

昨日まで閲覧数が多いんですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ
それも前回の記事はCLの事しか書いてませんけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

どういう事なんでしょうかね(==;
つまり、メイポ記事よりスポーツ記事の方が興味があると?(ぇ


それと。。。
4次が出たことにより、リンク欄の職業の呼び名を少し変更しました(´-`)b
戦士:ナイト騎士クルセ(十字軍騎士)DK(龍騎士)
魔:プリ聖魔


僕はというと、ヒロアキさんに「今週中までに120歳にしろ!」と命令が出てるので頑張ってます。:゚(。ノω\。)゚・。
果たして、今日・明日でなれるのでしょうか?('A`
 
現在116歳…@4歳ですか;;

姫が取れれば、出来るでしょうが。。。
なるようにしか、ならないでしょうね(==;
120歳をビシャスでするという当初の目標は果たして達成されr====○)Д`);':,;ブッ


しますけどね(==



↓コメント返信
... READ MORE
2007.04.06 
アメリカがフライングで失格になった事により、日本が銀メダルになりました\(≧▽≦)/
マイケル・フェルプスはこれにより、7冠で終りましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
8冠取って欲しかった(◎`・ω・)DЁSЦ!!


さて、4日の朝に待ちに待ったCLの準々決勝1st Legが始まりますw

ミラン VS バイエルン・ミュンヘン

1st Legはカーンとファン・ボメルが出れないので、アウェイのバイエルンとしてはなんとしてでも引き分け以上に持ち込みたいところでしょうw
両チームともリーグでは来季のCLに出れる位置に居ないので、リーグとの兼ね合いも考えないといけないので大変ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・



PSV VS リヴァプール

順当に行けばリヴァプールが勝つと思いますが、PSVもアーセナルを破っての準々決勝進出なのでどうなるかは解りませんヘ(-′д`-)ゝ
ただ、PSVはDFの要のアレックスが居ないので…クラウチの1トップでなければ勝てると思います(´-`)b



チェルシー VS ヴァレンシア

僕はこの試合はかなり楽しみにしていたんですが、ヴァレンシアのモリエンテスが肩を脱臼して2試合とも欠場する事になりました…_| ̄|○
ビジャとの2トップは得点力があって、面白いんですが゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。



ローマ VS マンチェスター・U

マンチェスターはG・ネビルとヴィディッチが怪我で2試合とも出場出来なくなり、DFラインがとても不安です…_| ̄|○
代わりにウェズ・ブラウン、オシェイが出場する事になると思いますが・゚・(ノ∀`;)・゚・
C・ロナウド、ルーニーに頑張ってアウェイゴールを奪って欲しいもの(◎`・ω・)DЁSЦ!!



今日から色々忙しくなるので、ブログ更新がさらに減るかもしれません・゚・(ノ∀`;)・゚・
メイポにIN出来る時間も今までより減ると思います^^;
事情を知っている方は知っていると思いますので、詳しくはここでは語りません^^;

未だブログを止める気はありませんが、そのうち止めるかもしれません゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


↓コメント返信
... READ MORE
2007.04.02 
