--.--.-- 
日曜日に100歳になったので、気兼ねなくD2はBπを狩ったんですが。。。
20070130162405.jpg


Σ ゚Д゚≡(  /)/


20070130162420.jpg



ネクソンからの贈り物?\(≧▽≦)/

実はこの@、D2にもう1本雷シュリドロしてましたw 陰に隠れて見えなかったので、SSは撮れてません・゚・(ノ∀`;)・゚・
D2の1時間だけで雷シュリ2本!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
  
この@槍強化しようかなと思ってたんですが、ぁまりにドロ運が良かったので止めました(´д`)
僕の場合ドロが良すぎると、強化が上手くいかないんで;;
いい加減、115ぐらいの槍が欲しいです('A`


@昨日は。。。
20070130163407.jpg


アバタが切れたんで変えましたw
今回はどうですかね??Σ(・ω・ノ)ノ





↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.30 
今日は宣言通り、近くのネカフェから18時頃INしましたw
ネットで検索すると数kmの位置に有りましたw
今まで全く気付きませんでしたよ('A`

それもマビノギはインストールされてるのに、メイポはインストールされてないとか('A`
受付ではネクソン公式って書いてあったような気がしたんですけど(ぁ

席に着いて・・・WinShotをインストールしたり、顔文字を保存したり、言語を変えたりと設定を色々変えてメイポにINしました(´-`)b

ネカフェのPCなはずなのに。。。
人が来ると少しラグるし、フリマなんて自分のPCより止まる('A`

CPUはペンティアム4でメモリは512Mなはずなんですがね・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、集まったメンバーは…
20070129035948.jpg

終った@の画像ですが、結局4人。:゚(。ノω\。)゚・。
当日に何人か誘ったんですが、皆都合が悪く集まりませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・  

20070129040203.jpg

でも、4人でも結構強い(◎`・ω・)DЁSЦ!!  流石、紅さんとえりりさんです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
それも紅さん最弱とか言いながら、かなり強いんですけど('A`


20070129040345.jpg

4人で20分程で撃破\(≧▽≦)/
僕、全部2段階はMISSですが…_| ̄|○
未だDKではビシャス2回目で、スキルカットの@のHBのタイミングが遅れてしまったりして申し訳なかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
モコモコが湧いてなかったから良いものの、まだまだだと感じました…_| ̄|○
もっと腕磨きたいと思います;;


その@お祝いもらいましたw
20070129041449.jpg

Σ(゜□゜) 随分お祝いが多いですけど!?
他にも祝って下さった方居たら、ゴメンナサイ;;
これしか撮れてません。:゚(。ノω\。)゚・。 最後の方も拡声器で祝ってもらったんですが、撮れてませんでした….・゜゚(>ω<。人)スミマセンデシタ

それにしても、雪花さん…いつも螢さんなのに、なんで螢惑たん?Σ(・ω・ノ)ノ
気持ち悪いんですけど(ぁ



とにかく皆さん、お祝いヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
DKも120歳目指してガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆
120歳の時は、ソロビシャスでLvUPしようかとw
またビシャス!?とか突っ込まないように・゚・(ノ∀`;)・゚・  

そして、るっちさん22歳の誕生日おめでとう('A`



注)僕のブログはリンクして下さってる方は名前公開してますが、他の方は晒して良いのかどうか判らないので非公開にしてますm(_ _)m











実は。。。
ゴースト捕獲クエで先に100Lvになってしまったのは内緒('A`
言い訳させてもらうと、まさかこのクエ63kも経験値入ると思ってなかったんですよ…_| ̄|○
わざわざビシャスやる前にBπなんて狩るんじゃなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・



↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.29 
紅さんにコメントをもらったので、これでほぼ決定ですかねw
ですから、とりぁぇず↓でいきますw


場所:ビシャス前
日にち:28日(日曜日
時間:22時半~23時に集合ではなく21時半~22時に変更


今のところ3人なので;;
集まらなかったら、3人で特攻しm====○)Д`);':,;ブッ
⇒3人と言いましたが、今日キヨコさんに連絡をもらい、キヨコさんも参加するかもしれないとの事ですw
未だはっきりとは分かりませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・

今のメンバー
・僕(Lv99のDK)
・雪花さん(Lv121?のプリ or Lv110のクルセ)
・紅鋭閃光さん(Lv162のハミ)
・キヨコさん(Lv120のプリ or Lv110の弩)⇒㍉っぽそう;;
えりりさん(Lv155の火魔)


確実に紅さんに負担が掛かってしまいます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ですから。。。
頑張って誰か確実に押せる人呼びますね。:゚(。ノω\。)゚・。
えりりさんがコンポジで確実に押せるみたいなので、これで紅さんの負担は減りましたw スローも使えますしね(´-`)b

今のところ、連絡する所は以上ですかねw

質問等ありましたら、コメントに書いてくださいm(_ _)m



追記:1/28(日) 0:54
↑にも書きましたが、えりりさんも加わってくれるとの事ですw
ですが、キヨコさんが㍉っぽいので、結局今のところ4人ですかね・゚・(ノ∀`;)・゚・  


↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.27 
とりぁぇず、大体の事が決まりましたのでご報告しますm(_ _)m
ですが、紅さんとは中々連絡が取れずにブログでしか連絡手段がとれなので、また変更が有るかもしれませんが、その辺はご了承を;;
紅さん、メイポで何時見ても放置なんです・゚・(ノ∀`;)・゚・  



場所:ビシャス前
日にち:28日(日曜日
⇒ここは紅さんの都合で変更が有るかもしれません(==;
時間:22時半~23時に集合
⇒土曜日に変更されようが、大体この時間でヽ(´▽`)ノ


今のところ3人なので;;
集まらなかったら、3人で特攻しm====○)Д`);':,;ブッ

冗談です。:゚(。ノω\。)゚・。


前にも言ったとおり、僕が拡声器で募集します・゚・(ノ∀`;)・゚・  

それでも集まらなかったら…_| ̄|○


本当に3人で特攻するかもしれまs====○)Д`);':,;ブッ


…知り合い少ない僕なので、どうなる事やらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


ちなみに、落ちたらマズイのでその日はネカフェからでもINしようかと思います(==;
31日まではドロプ3倍ですし§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
2007.01.26 
なんとか頑張って早く100歳にしたいので。。。


姫をGET!!


サク時間外だったのですが、頑張りました。:゚(。ノω\。)゚・。

で、なんとか…
20070124231652.jpg


@1.5%までこぎつけました…_| ̄|○



ですから!


今週の土曜日か日曜日に

僕の100歳記念ビシャスをやろうかと思いますw


今のところ、僕を含め3人(´д`)

残りは土曜日までにこのブログにカキコしてくれるか、当日に拡声器で叫んで募集(知り合い限定)しようかと思いますw


とりぁぇずこんな感じで><。
時間とかは…また明日にでも連絡するかと思います(==;



↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.24 
日曜日はやる気が起きずに、メイポをやってました(ナニ

色々出来事が有ったのですが、うっかりWinShotを起動し忘れて全くSSが有りません。:゚(。ノω\。)゚・。
今回の事はSS無しでお楽しみ下さいm(_ _)m
といっても、いつも無いですが(ぁ


土曜日に露店出していて、朝起きてみると…


飾りとして置いてあった黒蟲+36が



15Mで売れてる!Σ(・ω・ノ)ノ


僕の最後の未UG黒蟲が。:゚(。ノω\。)゚・。
未だ黄蟲+35が有るから良いんですけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
20060913094344.jpg

ずっと前のSSを引っ張り出してきましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


それから、D2に知り合いが水馬狩ってというので入れてもらうと。。。


パルチ+95をドロプ!Σ ゚Д゚≡(  /)/


ぁれだけ投げで水と闇馬狩って1個も出なかったのに…_| ̄|○
ソロだから仕方ないといえば仕方ないのですが;;

槍の速度は、パルチ歯翼テポスらしいので、パルチで強化出来るのが一番ですかね・゚・(ノ∀`;)・゚・  

それから麺さんが逢いたがっていた人を対面させましたw
その人は麺さんが別鯖だとおもってたみたいですが(ぁ

この麺さんと逢いたがっていた人と麺さんの知り合いとの絡みは面白かったのでSS載せたかったんですが、最初に言った通り有りません。:゚(。ノω\。)゚・。
簡単に言うと、麺さんと逢いたがっていた人がお互いに

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

してたって事です(ぁ
そして、それを(==;で見る僕


気分は麺さん\(^o^)/オワタ 

詳しい事を知りたい方は麺さんのブログを見てご確認下さいw



↓遅れましたが、コメント返信;;
... READ MORE
2007.01.23 
昨日と一昨日とヽ(´▽`)ノマッタリ出来るとかもしれないと言いながらも結局忙しかったです…_| ̄|○

ですから、

メイポはやる気が起きずにやってまs====○)Д`);':,;ブッ


代わりに、DJMAXやってました(マテ


一昨日インストールしまして。。。
昨日と一昨日と練習した結果が
shot0000.jpg


Σ ゚Д゚≡(  /)/


といっても、EASYのLV1の曲なんですがね・゚・(ノ∀`;)・゚・

暇なのは、本当に今日までなので今日はメイポやるかも(-.-)ボソッ・・・
2007.01.19 
長い間、放置してて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
更新しない間も1日に約20人の人がブログを見てくださってたみたいで、ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

とりぁぇず、一段落つきまして金曜日まではヽ(´▽`)ノマッタリ出来るかもしれません^^;
未だどうなるかは解りませんが(==;

メイポは100歳にする為に少し頑張ろうかと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・
ビシャスで100歳にするか、100歳記念にビシャスをやるかどうかは分かりませんがヘ(-′д`-)ゝ

100歳記念ビシャスの今のところメンバーは
・雪花さん
⇒プリかクルセで来るかは謎ですが
・紅鋭閃光さん
⇒半強制でs====○)Д`);':,;ブッ

未だ2人。:゚(。ノω\。)゚・。
紅さんは結構忙しい方なので、多分土日になるのかと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・  
それでも良いなら、参加して下さいm(_ _)m

↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.17 
メイポをやっていなくても、ブログは更新していきますヽ(´▽`)ノ
ただ、書く記事はスポーツになりますが・゚・(ノ∀`;)・゚・  


今回は、久し振りにNBAの話を\(≧▽≦)/
前回書いたチーム順に書こうと思いますw


レイカーズ:今はさらに怪我人が増えて、オドムまで
怪我してます…_| ̄|○
K・ブラウンもせっかく戻ってきたのに、また怪我しちゃいましたし。:゚(。ノω\。)゚・。 今は耐え時ですね 

ヒート:オニールが膝の調子が悪く、ウェイドも故障気味で負け越してます(´д`) 今年はやはりきつそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!

マーベリックス:今のところ、最高勝率チーム(◎`・ω・)DЁSЦ!!  ノヴィンツキーとテリーに加え、J・ハワードもどんどん伸びてきていますw ハワードとディオプはディフェンスも頑張っているので、失点も減っていて良い感じのチームに仕上がりつつありますw

ピストンズ:やはり底力は有りますねw でも、控えは層薄いんですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

スパーズ:今のところ主力が怪我してないので、優勝候補には違いないです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

キャバリアーズ:今のところ東の首位w やはりL・ヒューズが加わった事によりレブロンが㍉にシュートを行く必要が無くなりましたw グッデンもロールプレイヤーとしての役割を発揮して良い感じ(◎`・ω・)DЁSЦ!!

ブルズ:スタメンの3人とB・ゴードンが平均得点10点↑をあげていますw 順調に行けばプレーオフに進みそうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

サンズ:マーベリックスに追い越せ追い抜けという感じにどんどん好調になっていきますw ランニングプレイが主体のチームなだけにスタメン5人に加えバルボサまでもが平均得点10点↑という得点力w もちろんチーム平均得点も110点台とダントツ(◎`・ω・)DЁSЦ!!  去年と同じような風になってますが、どうなることやらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今年は他にもマジックやウィザーズ、ロケッツやジャズと行ったところも調子良い(◎`・ω・)DЁSЦ!!


@注目するところとしては、アイヴァーソンが移籍したナゲッツですか゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.12 
3日ぶりの更新になりました…_| ̄|○
やはりリアが忙しいとブログ更新は滞りますね。:゚(。ノω\。)゚・。

さて、今回はマニアックなスポーツ

「ダーツ」

といっても、あくまで日本での話・゚・(ノ∀`;)・゚・  
欧州では、結構盛んなスポーツなんですw

解らない人のために説明しますと。。。
円に1~20の点数が書いてあり、それが基本の点数となりますw
真ん中にはさらに2つの円が有り、中心にある円が50点、その周りを囲っている円が25点になりますw
また、1~20の書いてある所にもダブルやトリプルと場所が有り、基本の点数が2倍や3倍になるわけですw
つまり、20点のトリプルの60点がダーツの最高点になるわけなんですw
とりぁぇず、カウントアップをするにしろカウントダウンをするにしろ20点のトリプルを狙うのが基本となります(プロはw
ダーツは1回に投げるのは3本で、3本投げたら投げる人が交代となりますw

ルールはここまでとして。。。

ダーツの世界3大大会は、
WORLD CHAMPIONSHIP
WORLD MATCH PLAY
WORLD GRAND PRIX
(◎`・ω・)DЁSЦ!!


プロの大会は大概が501からのカウントダウン…
カウントダウンというルールは、点数を0点丁度にするんですよw
↑の3つの大会もそうですw

大会によって、それぞれちょっとずつルールが違うのですが、
CHAMPIONSHIPは。。。
ダブルアウト…これは多分プロの大会では普通なんだと思います(==;
その名の通り、0点にするときダブルでフィニッシュしないとヾ(`Д'*)ダメッ!!という事ですw

SET制で、3LEG取ったら1SET取った事になります(先に0点にしたら、1LEGになりますw
1回戦は2SET MATCHですが、勝ち進むに連れてSET数が増えていきます(他の大会もこれは一緒ですw


MATCHPLAYは。。。
CHAMPIONSHIPと一緒でダブルアウト
先程のCHAMPIONSHIPと違って、SETがなくLEG数で争いますw
SETで争わないので、勢いでそのまま逃げ切られるって事も有るんですよw


GRAND PRIXは。。。
CHAMPIONSHIPと一緒でSET数で争いますw
でも、少し異質…ダブルインダブルアウトなん(◎`・ω・)DЁSЦ!!
これはLEGが始まるときに最初にダブルで点数を入れないと、点数が減っていきません・゚・(ノ∀`;)・゚・  
つまり、ダブルに入れないとずっと501点のままなんです。:゚(。ノω\。)゚・。


プロの中でも今最強と言われるのが
フィル・テイラーというオジサン(◎`・ω・)DЁSЦ!!
普通のプロは3本投げたアベレージが95点でも結構ス、(゚・゚*)スゴィーッ(゚Д゚*)と言われるのに、
フィル・テイラーはもはや100点超えが当たり前(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
このフィル・テイラーは主要な大会にしか出ないので世界ランキングなは2位なんですけどね(==;

今日のところはこんな感じで><。
何か補足説明があったら、また書きます(´д`)


…やはり文字だけのルール説明だと説明しづらいですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
詳しいルールを知りたいという人は自分で調べて下さいm(_ _)m


↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.10 
昨日は久し振りに廃狩りをしました…_| ̄|○

まずはD2でパイレーツから素早さ全身10%をドロプw
D2終った@にショーワの銭湯に行って、タオルに貼ってみると・・・
20070107162043.jpg


何故か成功Σ(・ω・ノ)ノ

そのまま露店に出して。。。
20070107162545.jpg

安めの7.5Mで出したら、即売れ・゚・(ノ∀`;)・゚・  
約10倍の儲け(◎`・ω・)DЁSЦ!!

たまには、遊んでみるものですね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


その@は94lvながらも、ララさんのプリに姫入れてもらって

約2時間で2LvUP!Σ ゚Д゚≡(  /)/

ララさん&ララさんの知り合いの方入れてくれて、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


そして、その@知り合いに武器庫狩ってもらい、またLvUP(◎`・ω・)DЁSЦ!!
20070107164528.jpg


…もう97Lv・゚・(ノ∀`;)・゚・  
... READ MORE
2007.01.07 
近頃はパイレーツかBπに篭る日々が続いております・゚・(ノ∀`;)・゚・  
武器庫行くとなると、プリ居ないと確実に赤字なのでぁまり行く気が起きません…_| ̄|○
只今、槍強化資金を貯めている為赤字はぁまりしたくないのです。:゚(。ノω\。)゚・。

ただ、フリマを回っていると。。。
槍30%は全然相場が上がっていないので、助かります・゚・(ノ∀`;)・゚・

自分、強化頑張るんヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.05 
20070103011542.png

雪花さんからWEB年賀状なるものをもらいましたw
一応、お礼をw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

絵は上手いと思うんですが、構図がね(´д`)=3
解らない人の為に説明しますと…右がヒロアキさん、中央がリスさん、そして左が僕ですねw
リスさんに狙われてる図を描いた罰として、今度は僕一人の図でも描いてもらいますかね?!(冗談ですけど(ぁ

ちなみに、メイポで未だ知り合いに全然挨拶出来ていません(出来れば、直接逢って会話したいです;;
少なくとも、リンクしてる人には挨拶したいと思ってるんですが、中々…><。
やはり新年は忙しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・  


↓コメント返信
... READ MORE
2007.01.03 
明けましておめでとうございます\(≧▽≦)/
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日でこのブログも1周年となりましたw
実は昨日で1周年ですけど(ぇ


この1年が皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように祈っていますw
知り合いの皆さんには、メイポで直接挨拶しに行きたいと思っています;;


2007年元旦 ひっしーこと螢惑より
2007.01.01 
