--.--.-- 
またまたブログの追加(◎`・ω・)DЁSЦ!!

ヒロアキさんから紹介してもらって、知り合いましたw 只今ダイエット中のエロ音様こと凛音たんさんのブログですw
凛音たんのひとりごと



↓昨日の出来事
... READ MORE
2006.12.29 
またリンクの追加(◎`・ω・)DЁSЦ!!

この方と喋ってると、まさに癒し(◎`・ω・)DЁSЦ!! 実はこの方のブログが再開したので、リンク追加を開始し始めました(ぁ
カホさんことkahojunさんのブログですw
Love?


↓コメント返信
... READ MORE
2006.12.28 
昨日はララさんの知り合いがビシャスクエをやるというので、ついでに僕も参加させてもらう事に。:゚(。ノω\。)゚・。
↓のSSの方々に手伝ってもらい、ビシャスクエに挑むための最後のクエの「メダルクエ」をこなして来ましたw

20061227115459.jpg

わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
肝心のララさんは途中でビシャスに行きました(ぁ


僕の事はおいといて。。。

リンクの追加w

この人とは、ジャクム門前にて知り合い…とても可愛らしい雰囲気を醸し出していたのが印象的ですw エロぽょさんことぽょんこさんのブログですw
ぽょろぐ。



↓コメント返信
... READ MORE
2006.12.27 
更新滞って申し訳ありません
クリスマス前後は何かと忙しいわけです・゚・(ノ∀`;)・゚・
これから大掃除もしなきゃならないので、また忙しいわけですが…_| ̄|○
年賀状は作り終わりました(ぉ


気まぐれなんですが、再び何件かリンクを追加しようと思ってます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
誰をリンクするかは内緒という事で(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

まとまってやらないと面倒臭いんd====○)Д`);':,;ブッ

↓コメント返信
... READ MORE
2006.12.26 
ようやく2日目・゚・(ノ∀`;)・゚・  
この日は道頓堀で遊ぶという事で…ヒロアキさんの車で道頓堀へw
車をパーキングへ停めて、最初に何処へ行こうかという話になったら、キヨコさんが突然「メイドカフェに行こうよ」と言い出しました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
僕はメイドカフェ初体験゚.+(〃ノωノ)゚.+°
キヨコさんは何度も、ヒロアキさんも1度行った事があるらしいです(ぁ
中に入って、メニューを見るとオムライスとオムそばのところに注意書きとして「メイドさんがケチャップで何か書いてくれます」
と書いてあったので、

これはやるしかない!と心の中で思い

ヒロアキさんにやってもらいました(ぇ

ヒロアキさんはオムライスに…メイドの絵を書いてもらってましたw
オムライスを写メに撮って、何故だかそこに置いてあったメイドさんのノートに皆で感想を記入して…
そのまま退散ヽ(´▽`)ノ

その@食い倒れ人形が置いてあるところに向かい、中で自分でたこ焼きを作ったんですが、キヨコさんしかちゃんと丸に出来てない…_| ̄|○
ヒロアキさんがお腹一杯らしく、キヨコさんと僕は「珍しい━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?」と驚いてました(ぁ
この@クレープ食べたり、ヒロアキさんが800円で時計買ったりして道頓堀を去ることにw

この@ボーリングをしようとしてたんですが、ボーリング場も混んでる…_| ̄|○ 30分待ちと言われどうしようかと思ったんですが、せっかく来たんで待つことにw
ここで、何故だか僕は知らない人に「コインとクレーンゲームの無料券をもらいました」Σ(・ω・ノ)ノ
たまに有るんですよね、こういう事が・゚・(ノ∀`;)・゚・  

待ってる間に、無料券をもらったコインとクレーンゲームをやった@にクイズゲームをやることにw
スポーツのジャンルも有ったので、スポーツは全問正解出来ると思ったのですが1問間違えてしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・  
そんなことをしていたら、ボーリングをやる時間になったのでやることにw

レーンに向かうと照明が暗すぎて△のスポットが見えづらい・゚・(ノ∀`;)・゚・  それも投げる手前の場所にオイルが塗ってなくて滑らない…_| ̄|○
という悪条件に見舞われ、全然上手くいきませんでした;;
そんな中、キヨコさん投げる前はほとんどガーターしかいかないって言ってたのに普通に倒してる!?Σ(・ω・ノ)ノ
結局、1ゲーム目はキヨコさんと同スコアの73というスコアに…_| ̄|○
キヨコさん、僕と同スコアで物凄く喜んでました。:゚(。ノω\。)゚・。
女性の前でこんな不甲斐無い結果で帰れないと思ったので、もう1ゲームする事に(´д`)
2ゲーム目頑張ったのですが、130しかいかずに結局不甲斐無い結果に終りました。:゚(。ノω\。)゚・。
キヨコさんは人生初?のスペアを出しましたw ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

そして、このまま僕は帰路に着く事に^^;

こんな感じで大阪でのオフ会は終りました(´-`)b

長かったでしょうが、読んで下さった方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.12.22 
今回のパッチで命中兜などの10・60・100%%書が加わるみたいで…茶頭巾のUG1残しといて良かったです(笑
そして、これでジャクム兜も安心して強化できますねw
ちなみに、上海MAPや台湾MAPも加わるそうです(==;

メイポの話はこれぐらいにして、オフ会の話に移りたいと思いますw


空も大分暗くなり人数も少しずつ減ってきて、寒くなってきたというのに。。。
ジュラシックパークに乗ると言い始めたヒロアキさん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何が嫌って、寒いのに濡れるのが一番嫌です><。
人数が減ってきた事も有り、そこまで並ばずに乗れましたw
そして、乗る場所をじゃんけんで決めて、負けて左端になる僕…_| ̄|○
乗った瞬間解ったのですが、シートの濡れてる量が隣や真ん中と明らかに違う。:゚(。ノω\。)゚・。
ネタバレなので、中は省略(笑
結局、物凄く濡れました;; 服だけならまだしも髪の毛左半分も濡れてます…_| ̄|○

服と髪の毛を乾かすためにバックドラフトに行きました(ぁ
バックドラフトという現象を見ただけですw どんな現象かは自分で調べてくだs====○)Д`);':,;ブッ
バックドラフトに行って(といっても髪の毛は生乾き、せっかく暖かくなったのに未だ少し時間が有るからといってもう1回ジュラシックパークに乗ろうと言い出すヒロアキさん;;
せっかく暖まったのに…_| ̄|○

そして、再びジュラシックパークに。。。
今度は端は嫌だと言って、端はヒロアキさんに(笑
ヒロアキさん、僕より体が大きい分濡れる量が…(爆笑

そして、閉園時間に。。。
ヒロアキさんの車に戻り、食事を食べに行く事にw
ここで僕はぁまりにも眠いので車の中で仮眠をとることに;;
キヨコさん、ヒロアキさん.・゜゚(>ω<。人)スミマセンデシタ

起きたら、既に「ここ壱」というカレー屋に着いてました^^;
キヨコさんと僕は200gとか300gとか普通の量でしたが、ヒロアキさんは500gという量のカレーを食べてましたw
それは太るよ、ヒロアキさん(==;
それも300gの僕と500gのヒロアキさんの食べ終わった時間が一緒って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カレーは流動食と豪語してたのは内緒(ぁ


とりぁぇずキヨコさんを送り、ヒロアキさんと僕は泊まるためにネットカフェを探すことにw
二人とも漫画を読んで、就寝…( ̄~ ̄)zzz
僕はヒロアキさんを起こさなければならなくなるだろうと思い、早めに就寝した訳ですが、ヒロアキさんは5時過ぎまで起きてたとか;;
「それで今日1日大丈夫なの、運転手」と(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしてました(ぁ
この日は道頓堀に遊びに。。。

この@道頓堀で昼食を食べたとき解った事ですが、実はヒロアキさんは起きた@カルボナーラとカレーを注文してたらしいです(笑

朝から食べすぎ!!


次回は道頓堀で遊んだ話を><。
次回で最後かな?!(==; 
時間が無いので、コメント返信は帰ってきてからで><。
2006.12.21 
12月16日に大阪着。。。
とりぁぇず、ギル長さんことヒロアキさん(SS無かった)の車で僕と一緒にキヨコさんをお迎えにw

ほぼ時間通りにキヨコさん登場…前もってヒロアキさんに聞いてた通り実年齢より若く見えましたw その上、格好も可愛らしかった?ので、より如実に感じましたね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
関西弁の可愛らしいお姉さんというのが僕の印象ですw
メイポでぁれだけ天然なのに、リアじゃ天然っぽくなかったのがつまらなかったですが(ぁ

そして、そのままUSJに直行のはずが…道が解らないとか!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
前回はカーナビが有ったので、すんなり行けたそうですが今回は無い・゚・(ノ∀`;)・゚・  
迷いに迷って、30分程で行ける筈が2時間半で到着(´д`)
迷ったので、9時ごろ着く予定が着いたら11時過ぎてる・゚・(ノ∀`;)・゚・  
そして、着いてみると…


人多すぎ!!

並んで1時間⇒そして、先に入っていたキヨコさんと合流⇒既に12時過ぎ…_| ̄|○
ご飯食べようか迷ったんですが、とりぁぇず乗り物に乗ることに…
まずE.T.に乗ったんですが、キヨコさんとは別になりヒロアキさんと僕は一緒に。。。
E.T.は最後に名前呼ばれるんですが、ヒロアキさんは「コリキ」と呼ばれてました(爆笑
受付で最後に呼ばれる名前を言うんですが、受付の人も笑ってましたYO!!
僕には「長州にはしろ」とか言ってましたが、はっきり言って嫌だったので却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!しました^^;

そして、ご飯を食べ…

バック・トゥ・ザ・フュチャーに乗りましたw その場で揺れるだけで特に怖くもなく、二酸化炭素が寒かっただけ(ぇ~
続いて、ウォーターワールド・・・このアトラクションは濡れると聞いてましたが、ぁんなに濡れるとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
といっても、僕ではなく左から5列目あたりの人が物凄く濡れてました;; 前列の人だけではなく、真ん中より後ろの人ですら濡れてるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ぁの列に座ってなくて、本当に良かったと思いました(´д`)
ここからクリスマスイベントが始まり、道路が人で一杯・゚・(ノ∀`;)・゚・  全然通れません…_| ̄|○
とりぁぇず、お腹が空いたので軽く食事をしようかと思ったのですが未だ人一杯・゚・(ノ∀`;)・゚・  外に出ると芸能人が走ってましたが、僕は特に興味が無いのでスルーしましたが、ヒロアキさんとキヨコさんは野次馬根性丸出しで走ってました(ぁ
結局、○ 純一? という人らしく、誰だか全く解りませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
そして、クリスマスイベントでツリーがライトアップされてた場所で平原綾香が歌っていたっぽいのですが、人多すぎて見えないですし興味が無いのでこれまたスルー(==;

次は地獄の夜 in USJ…
それはまた次回のお話に(ぇ~
2006.12.19 
るっちさんと幽さんがオフ会に参加してる時…
幽さんは共食いしてたみたいですが(ぁ

僕もオフ会に参加してきましたw

詳細は後日に;;
ちなみに参加メンバーはキヨコさんギル長の3人です(´-`)b
早く見たい!というコメントが有れば、早く書くかもしれまs====○)Д`);':,;ブッ

コメント返信は明日にでもしますので><。
2006.12.18 
ドラクエ9が任天堂DSで出るそうで…僕DS持ってない_| ̄|○
DS買わなきゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、FF13はPS3で出るんですよね?!Σ ゚Д゚≡(  /)/

これはつまり、僕に両方買えと…_| ̄|○
スクウェア・エニックス社…いくらPS3よりWiiが売れるからって両方で出す事ないじゃないですか;;

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


20061214014517.jpg

という感じに特攻して親分に射殺された雪花さんです(違っ

↑のSSのように、雪花さんに武器庫狩り手伝ってもらい…なんとか87歳にw これで、ようやくバスターが3回攻撃ですヽ(´▽`)ノ
そして今日、火力をパイレーツに試してみたところJタコ有りで、最高3.7kです;;
未だ確実にKBしないのでソロでは物凄く赤字です…_| ̄|○
早く槍強化しないと><。

昨日夜遅く…↓
... READ MORE
2006.12.14 
今日は、先日コメントを書いてもらった「ららさん」がメインとサブを同日に120歳にし…
そして、るっちさんがDKを130歳にΣ ゚Д゚≡(  /)/
るっちさん、これで130↑は3体目ですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ス、(゚・゚*)スゴスギーッ(゚Д゚*)

二人とも☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡


今日はメイポの話はこれぐらいにして。。。
前回言ったとおりサッカーの話を追記に><。
... READ MORE
2006.12.11 
幽さんのブログにも書かれていましたが、公式でもようやく動作遅延について書かれていました…ユーザー側が解決方法を先に見つけてるんですけど?!Σ ゚Д゚≡(  /)/
表面上でも良いから「動作遅延については現在調査中です」など書けば良いのにヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. と思ったり。。。
公式で発表するの<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラオソス】

ちなみに、公式では…
・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用

問題を解決する一時的な対処として、
JWordのアンインストール、
IME2003以外の日本語入力システムの利用、
NOD32についてはメイプルストーリー利用中は機能停止させることで、
動作遅延を改善することができます。


となっています・゚・(ノ∀`;)・゚・  

僕は特にラグがなかったので何もしなかったのですが、なんで何もなかったのかと思ったら最初からIME自体使ってないΣ(・ω・ノ)ノ
僕が使っていたのは、Natural Inputでしたw

ですが、僕はメイポにて…

SSが撮れない。:゚(。ノω\。)゚・。

僕は「Fnキー+ScrLkキー」でSS撮るんですが、時々撮れてない;; でも、SSについては公式では何も言ってないんですがね(´д`)
ちゃんと撮れている方も居るので、もしかしたら「Fnキー+ScrLkキー」で撮るとヾ(`Д'*)ダメッ!!っていう可能性も…_| ̄|○
「Fnキー+ScrLkキー」で撮れている方はコメント下さいm(_ _)m

つまり、これは僕にWinShotでも起動させて撮れってことですか?!Σ ゚Д゚≡(  /)/
なので、SS撮れてないって方は他のフリーソフトを活用してSS撮ってください・゚・(ノ∀`;)・゚・  

今回は長くなったので、この辺で(ぇ~
サッカーは次回書きます><。


↓はコメント返信
... READ MORE
2006.12.09 
20061207025405.jpg

チェリさんはアイテム製作するのですか;; 僕は一体誰に話しかけて、船に乗れば良いのでしょうか?><。
たまには、こんなつまらないネタで始まるのも良いかと(ぇ~
こんな感じでヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】

メイポで重い方はIMEの方をイジると、直る人も居るようですw 詳しくはリンクしてる麺さんのブログを(手抜きです・゚・(ノ∀`;)・゚・  
この重い状況をネクソンの方で対処してるかどうかは全く判りませんが^^;
自分はというと、最近はギルドの人がサブばっかりやっていて弄る人が居ないのでつまらないです。:゚(。ノω\。)゚・。
ですから、今週はLv上げせずにクエをこなしてヽ(´▽`)ノマッタリしてますw
今日は知り合いの人に手伝ってもらって、ビシャスクエをこなしてきましたw @はメダルをドロするだけになりました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

早くLv上げして、サブでもビシャスやりたいものです(´д`)b
でも、Lv上げようと武器庫行こうにも行く相手が居ない(ぇ~
いい加減D子、飽きたんです!!
武器(槍)はとりぁぇず素材と書はある程度集まったので、@はいつ強化するかどうかだけになりました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
クエは良い暇つぶしになりますね(ぁ
ちなみに、サブの100歳記念に僕の知り合いを集ってビシャスでもやろうかと考え中φ(・_・。 )
という訳で、今のうちからこの100歳記念ビシャスに参加してくれる方募集゚.+(〃ノωノ)゚.+°
日にちなどは、全く判りませんが来年になるかと…集まるかどうかは物凄く不安です…_| ̄|○



眠る時間が無いので、U-21代表の日本対北朝鮮CLについては明日以降に書こうかと思います(´д`)b
2006.12.07 
日曜日に頑張って、85歳にしました…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
とはいったものの、プリにブレスもらわないと火ブルに必中にならない・゚・(ノ∀`;)・゚・ &僕一人じゃ火力不足…_| ̄|○

85歳~89歳までは、他の敵も狩りながらヽ(´▽`)ノマッタリしようかと思いますw

年末に近づくになるにつれて、また忙しくなりそうですけどね…_| ̄|○
2006.12.05 
今回のパッチで重くなったのはスパイウェアが原因かもしれないとのことです・゚・(ノ∀`;)・゚・  僕は検索してみましたが、特に異常は有りませんでしたヽ(´▽`)ノ
普通のウイルスソフトじゃスパイウェアは完璧ではないので、フリーソフトでもインストールしてお試しあれ・゚・(ノ∀`;)・゚・
それと、パッチ後に要求スペックは上がってるらしいです by 幽さん情報
要求スペックなんて特に気にした事は無いです・゚・(ノ∀`;)・゚・


さて、今日のスポーツの話題は(オイオイ・・ (;´д`)ノ
メイポは毎日金融に篭ってるだけだから、特にネタがないんです…_| ̄|○
Jリーグフィギュアスケートですw
結局、浦和レッズがガンバ大阪を3-2で下し、優勝しました\(≧▽≦)/
3点差をつけるなんて最初から㍉な話(ぁ
ちなみに、ブッフバルト監督が今季でレッズを退団して、来季は祖国のドイツで家族と一緒に暮らしてブンデスリーグの監督しているかもしれません(´д`)b
この結果、ガンバは3位に下がって来季のAFC(アジアチャンピオンズリーグ)に出れない結果に(´д`)
レッズは来季もワシントンが居て、今の豊富なバックアップが居ればJリーグ初のAFC予選突破の可能性も出てくるかと思います(´-`)b


続いて、フィギュアスケート。。。
ショートプログラム(SP)で首位だった浅田真央がそのまま逃げ切り、2位の村主に20点差以上つけて優勝しましたw
素人の僕ではフィギュアは採点方法がいまいち判りませんが…浅田真央ミスってたのに、なんで女子世界最高得点叩き出してるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
…と言いたいです(´д`)

グランプリファイナルは安藤、浅田真央、村主が出場しますw
浅田真央は安藤にファイナルでリベンジなるか!って所ですかねw
回の演技の得点を見ると…浅田真央が優勝するとしか思えませんが(ぁ
2006.12.03 
早いもので、12月になりました^^;
皆さんは充実した1年を送れたでしょうか?
年末は何かと忙しく体調を崩しやすいでしょうが、風邪をひかない様にお気をつけ下さい><。
と、何故か真面目な挨拶をしてみるヽ(´▽`)ノ
単なる気まぐれです(ぁ

さて、今回は題名のとおり。。。

CLの話です!

興味があるチームしか話さないのは、仕様です・゚・(ノ∀`;)・゚・  

グループA:バルセロナとチェルシーがあっさりと予選突破を決めると思いきや、バルセロナ予選突破危うい><。 次はバルセロナホームのカンプノウで試合なので有利といえば有利ですが、相手は引いてディフェンスをしてくることは必至なのでどうなる事やらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
エトーとメッシが怪我で戦線離脱してるのは痛い;; これはもう、ロナウジーニョとデコに頑張ってもらうしかないですね(´д`)b


グループC:リーグじゃ良い成績を残してないもののCLではグループに恵まれたのか1位通過(´д`) 時々リヴァプールの試合を見るのですが…クラウチ使えません! 使い続けるベニテス監督がス、(゚・゚*)スゴィーッ(゚Д゚*)!


グループE:レアル・マドリードはグティをトップ下に置くことにより大分落ち着いたみたいですw ロナウド(おデブちゃん)とベッカムは既に居場所が無いですヘ(-′д`-)ゝ おデブちゃんは痩せないとカペッロ監督がまともに試合に出さないでしょうし、ベッカムはボランチとしては守備が下手なのでもう要らないでしょう(´д`) もはや、ベッカムは単なるお金稼ぎの道具に・゚・(ノ∀`;)・゚・


グループF:俊輔がやってくれました…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
とはいえ、マンチェスター・Uが次のプレミアの試合がチェルシーだったことも有り、そっちに気が行っていたのもあるんでしょうがね(´д`)=3
次のベンフィカ戦は特に問題は無いと思っています§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
ただ、ベンフィカは勝たないと決勝トーナメントに進出できないので、削りに来るでしょう^^; FWの控えが居ないので、ルーニーとサハに怪我されると今後のプレミアが心配・゚・(ノ∀`;)・゚・  



グループG:アーセナルは次節アンリが出場停止・゚・(ノ∀`;)・゚・  アンリが居ないと、アーセナルは得点力がかなり かといって、ディフェンスもそこまで強いわけではないのでどうなることやらヘ(-′д`-)ゝ 負けたら、予選敗退です・゚・(ノ∀`;)・゚・  
... READ MORE
2006.12.01 
