--.--.-- 
皆さんが成功を祈ってくれたみたいで…(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

20061128044712.jpg


バトルロード完成゚.+(〃ノωノ)゚.+°
補正(STR+DEX+命中)がるっちさんと同等の品が出来たので、自分的には満足の品です・゚・(ノ∀`;)・゚・
貼った順番としては、30×、30○、30○、70○、70○、70×、70○、70○、30○、60○でしたw
ちなみに、全身には大体50M弱使いました(ぁ
9枚目で30を貼ったときは、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしましたが、目標値に達するかどうか微妙だったので貼っちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
次は、これぐらいの品を作って下さい>雪花さん(ぁ
全身が完成したので、今日からサブを再始動します(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

これで命中126に(僕がどれだけ素DEX低いかが判ると思います

未だ命中3足りてない…_| ̄|○ 

命中3はエムパラ赤を装備することにより解消されるので。。。
当面の目標は

・槍+115ぐらいの品
・エムパラ(赤で攻撃10↑の品
を作る事ですかねw

何故槍の目標が115ぐらいかというと、100歳ぐらいでビシャスでのモコモコを完全処理出来るからですw

ただ、そうなると。。。
歯翼は30%3連が最低条件…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

パルチだと、30%2連+α で済む・゚・(ノ∀`;)・゚・

パルチは見た目も格好良いし、パルチでいきたい所ですが…
パルチは高いので、しばらくは歯翼で強化を頑張りたいと思います><b
2006.11.28 
とりぁぇず、今日で作業も終わり一段落つきました…_| ̄|○
とはいえ、未だ作業は完成していないので続けなくてはならないのですが><。 でも、今までよりはヽ(´▽`)ノマッタリ出来そうですw

全身鎧を完成させたら、サブのLvを一気に上げたいと思います§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


槍も作らないと…_| ̄|○


1週間ほどはヽ(´▽`)ノマッタリ出来そうなので、次回はCLを書こうと思います><b
2006.11.27 
久し振りに、リンクの追加ですw
このブログはリンクしたいという希望のコメントをもらえれば、基本的にはどんなブログでもおkですw もちろんメイポブログじゃなくても構いませんw


さて、本題。。。

サブのDKが3次になった時に内緒で祝ってもらい、それから幾度となく内緒で話をしている・・・桜鯖火魔2位のえりりさんのブログ
えりりのメイポめもりある


↓は昨日の拡声器の件について
... READ MORE
2006.11.24 
スポーツの話を細分化したら、さっそくコメントもらいましたw
面倒臭かったですけど、こぅぃぅ事をして直ぐにコメントをもらえると+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
それも趣味の話でコメントを貰えたので、書いてて良かった♪と思えますw 「ボンズ」さんへのコメントは追記の方で書かせてもらいますm(_ _)m
こうやって知らない人から記事についてのコメントを貰えるとブログを書いてて良かったと思えますねw メイポだけじゃなく、他の人のブログを見れば自分の世界も広がるかもしれませんし…
これ以上書くと長くなりそうですし、面倒臭いので省略しm====○)Д`);':,;ブッ

ぃっも適当に書いているのですが、今日は僕なりに真面目に書いてみました(ぁ 
でも、最後はちゃんとオチを書かないと(ぇ~

今週の土日は作業の仕上げなので、明日の祝日に気晴らしにメイポにINしようかと思います\(≧▽≦)/

↓コメント返信
... READ MORE
2006.11.22 
週末は。。。
昼間に作業して、夜中の人が少ないときにメイポにINしてました(´д`)
でも、一向にパルチ出ない。:゚(。ノω\。)゚・。


昨日メイポから落ちた後に作業しながら、カテゴリーをさらに細分化しました(´д`)=3
趣味の話が多くなってきているのと、以前コメントを書いてくださった「ぽんぽこ」さんの様に、特定のスポーツが好きな方もいらっしゃるので、そういう方々に見やすいようにね♪
細分化したら…ほとんどサッカーの話しかしてない・゚・(ノ∀`;)・゚・  
考えてみれば、F1とバスケットはシーズンが半年ぐらいですからね^^; それはサッカーの話が多くなるってもんです(´д`)
それにしても、僕の専門分野のバスケットの話が少なすぎる;;

今度からは、もう少しバスケットの話を書こうかなと思いますw

メイポブログじゃないの?というツッコミは無しの方向で(ぁ
2006.11.20 
帰宅する
 ↓
世界バレーを見つつ、夕食を済ます
 ↓
作業してたけど、進まない;;
日本対中国は2セット目の途中で日本負けるなと思い仮眠をとる(ぁ
 ↓
1時間程で起きる
 ↓
メイポで用事があることを思い出し、少しだけINする
 ↓
用事がある人に内緒を送っても、返答が無い…_| ̄|○
 ↓
しばらくしたら帰ってくるだろうと思いつつ、他の人に内緒する
 ↓
しばらくして用事がある人から返答が。。。
 ↓
もう少し待ってと言われ、用事が終らない><。
 ↓
内緒でビシャス呼ばれる
 ↓
作業をしてたため、落ちるだろうと思いつつ用事も終らないので参加
 ↓
1回戦目はプリさんが死んだため薬が足りなくて死亡;;
2回戦目はいつもの様に回線落ち…_| ̄|○
 ↓
ビシャス終った@にようやく用事が終了^^;
 ↓
ふと時計を見たら、こんな時間に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


作業出来てないYO!!

┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆



今日はとりぁぇず寝て。。。
明日帰宅したら、作業再開します…_| ̄|○
2006.11.17 
西武ライオンズの松坂投手、噂通りボストンレッドソックスに決まったみたいですね^^; でも、移籍金は60億円とか…

ス、(゚・゚*)スゴスギーッ(゚Д゚*)

と言っても、レッドソックスは交渉権を獲得しただけですので勘違いなさらずに(笑


さて、メイポのほうですが。。。
ユニコンを売ったお金で全身強化に勤しんでいます^^;

昨日までの結果。。。
バトルロード(緑):30×、30闇
バトルロード(闇):30闇
バトルロード(闇):30×、30闇
バトルロード(闇):30×

もう・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
という気分です(ナニ


そして、日付が替わり今日ようやく。。。
20061115161946.jpg

標準よりSTR+1を600kで購入したものに、30が3枚中2枚貼りついた。:゚(。ノω\。)゚・。
ここまでで、全身強化に40M弱使ってるんですけどね…_| ̄|○

目標値まで到達するためには、60or70を7枚中6枚貼りつかなければならないので、下回るようなら、もう1回30を貼る事になります
これが失敗したら、サブはやる気が無くなる事になりそうです。。。
実際もうメルが無い(ぁ
もし成功したら…


やる気UP!!


だけど。。。

やる気がUPすると、リアルが大変な事になりそうなのでヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

しばらくこの全身強化はお預け


でも。。。


皆さん


この全身強化の成功を祈って

下さい><b
2006.11.15 
前回の文、@で読んでみたら訳解らなかったです><。
という訳で、修正しときました(ぁ

さて、前回書けなかった今季のNBAの話を。。。
今日も早めに書かないと、またビシャスに呼ばれそうで怖い。:゚(。ノω\。)゚・。
マニアックなので、多分ほとんどの人が解らないかと(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
もちろん↓に書きますw
... READ MORE
2006.11.12 
タイトル通り、今日はPS3の発売日でしたw
だからといって、買った訳じゃないんですがね^^; 買いたいソフトが無いんヽ(・∀・。)ノ ダー!!!
それもソニーの事だから、初期だと不具合生じるでしょう;;
PS2の時はそうでしたし…

今丁度観てるんですけど、世界バレー女子・・・セルビア・モンテネグロとファイナルセットまで持ち込み良い戦いしてるんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
3セット目からセルビアのセッターとアタッカーのタイミングが少しずれてる^^;
前回言った通り、今回はNBAの話をします§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
が、長いんで↓の追記に書きます^^;
... READ MORE
2006.11.11 
この記事でカウンター1000を超えるんだろうと思いつつ、書きました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
1000のカウンターを踏んだ人には何かあげません(ナニ
40日で1000…1日平均25人ですね^^; 少し増えてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今日は久しぶりにスポーツの話を…
最初はサッカー。。。
U-19の男子日本代表がアジア・ユース選手権で韓国をPKで破って決勝に進出\(≧▽≦)/
決勝は北朝鮮とです^^; 日本はアジア・ユース選手権では未だ優勝してないので優勝してもらいたいですw
アーセナルのベンゲル監督が注目してると言われている伊藤翔ですが。。。ほとんどベンチだYO!!
フィジカルが未だ日本の高校生レベルって事ですかねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

続いて、バレーボール。。。
今、女子は第2次ラウンドですw
日本は残すところ2戦がセルビア・モンテネグロとイタリアです^^;
日本がメダル取るためには↑の両チームに勝たなくてはならなるでしょうから、はっきり言って㍉ですね^^;
最初から、あのメンバーで獲れるとは思ってませんが(ぁ
とりぁぇず決勝ラウンドには残る事が決まったので、出来るだけ上の順位を目指して頑張って欲しいものです><b
このままだと8位ぐらいで終りそうですg====○)Д`);':,;ブッ

NBAは語りだすと長くなるので、次回にします゚.+(〃ノωノ)゚.+°

↓コメント返信
... READ MORE
2006.11.10 
そぅぃぇば、11月で桜鯖が2周年だそうでw
という事は僕がメイポを始めて2年以上になるという事です。。。
こんな僕も桜初期組です、萌えクレスさん(ぁ

平日は全くメイポやってませんが、家には居ます^^;
資料を家に持って帰ってきて、作業してるんですけどね・・・_| ̄|○
といっても、作業しながらTV観てm====○)Д`);':,;ブッ
欧州サッカー、世界バレー女子、日米野球(は日本のメンバーが酷いので観てません (ぁ、NBAを専ら観てます…(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ

作業の目途がつくまでメイポには全くINしませんが、ブログはなるべく更新しますので・・・ご心配なく(´д`)b

誰も心配してないy====○)Д`);':,;ブッ
2006.11.08 
今日も夜遅く小学生の作文風に更新…_| ̄|○
眠いのに寝かせてくれない人が居る(マテ
今日も氷馬と闇馬狩ったけど、パルチを出ませんでした><。
昨日と今日で、もう10時間以上狩ってるんですが;;


昨日に引き続きビシャス行きましたw
メンバーは。。。
140↑のハミが3人、125DK、120プリ(雪花さん)、僕、110弩(キヨコさん)、100プリ
と8人の2PTで行き、たこ焼き1個(7分半)使い切る前に撃破!!
皆、<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラツヨス】

2回目は100プリの人が行けなくて7人で行きましたが。。。
雪花さんが開始直後に死んで、僕も回復せずにライフドレインで頑張ったんですがHP足りずに逝きました…_| ̄|○
結局、140↑のハミ2人と125DKの計3人で撃破!!

最近ほぼ間違いなく撃破してる感じです\(≧▽≦)/


その後、魚行ったんですが左しか沸いていなかったんですが、頑張って倒しました><b
倒した後少しの間喋ってると、PTの人が「右湧き魚居た」と言われました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
寝たかったのにギル長が「来い」と言って寝かせてくれませんでした…_| ̄|○

結論としては、右湧きのほうが重かったです><。


今日解った事は、キヨコさんの彼氏さんを「キヨコさんネタ」で弄ると面白いという事です(ぁ

SSは加工が面倒なので撮ってません><。
... READ MORE
2006.11.06 
眠いんで、簡潔に更新(小学生の作文風に。。。

新アバタ少し変更があったため、再UP!!
20061105041513.jpg


で、雪花さんが見たがっていたスノボヴァージョン。。。
20061105041600.jpg



昨日は久しぶりにギルドの皆でビシャス行きましたw
久しぶりに行った割には、誰も死なずに2戦ともクリア…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪ それだけ皆強くなったんですね\(≧▽≦)/
常にD2なため、ドロがたくさん出たけどバギドやマギコは出ませんでした><。
今日がギル長を含めた本番なので、またクリアできたら良いです♪


その後、月牙強化を試みるも+101という雑魚な月牙しか出来上がりませんでした…_| ̄|○
ヤケになって血スノに30%貼るも、変化なしという一番最悪な結果に(´д`)

結局、露店出してユニコン+47を45Mという安値で出したら即売れでしたよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

昨日はこんな感じで終りましたw
今日はパルチ出ると良いな♪
2006.11.05 
結局、10月も更新数が少なかったです(´д`)
今月は…さらに更新数減るかもしれません…_| ̄|○

こんなブログを見てくださってる方々ありがとうございます><。


さて、今日からNBA開幕します…ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
今年はどうなるんでしょうねw 開幕して一段落着いたら語ります(´-`)b
ちなみに、田臥は今年も未だ何処とも契約が取れてないみたいです^^;
ほとんど誰も興味ないでしょうがね(ぁ


メイポはというと。。。

バトルロード(緑):30○、30闇…_| ̄|○
月牙+93:30×、30○、70闇…_| ̄|○
月牙+90:30×、30闇…_| ̄|○

という感じに闇ってばかりです(´д`)

いつになったら、全身鎧と月牙完成することやらヘ(-′д`-)ゝ
昨日ユニコン+47をドロプしたので、60Mぐらいで売って、とりぁぇず全身鎧だけでも完成に近づけようか考え中です(´д`)=3
売れたらですがね(ぁ
2006.11.01 
