--.--.-- 
あなたの浮気度、実はこのくらい判定

雪花さんがやっていたので、試しにやってみましたw
ちなみに、寿命の方もやったんですが、70歳ぐらいまで生きるという普通の結果になったので載せないでおきます(ぁ
僕は雪花さんと違って、長生きd====○)Д`);':,;ブッ


診断結果は↓です
... READ MORE
2006.10.29 
チャンピオンズリーグの事書きたいんですが、書こうとしたら物凄く長かったので止めました^^;
こんな書き出しで、ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】

ちなみにタイトルは事実ではなく、唯の占い結果ですから^^;


10月31日でサブのDKのアバタが切れるので予定してるアバタをUPします!!
20061026004510.jpg

見難いかもしれませんが、全身服はスキーウェアですw

20061026004524.jpg

キャーヴァージョンです^^;


感想コメント、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス
2006.10.26 
昨日のブラジルGPの決勝は、マッサがPoleToWinを果たしました\(≧▽≦)/
2位はアロンソ、3位はバトンでした^^;
最後のレースとなったM・シューマッハは10位スタートながらも4位と健闘^^; でも、途中で左のリアタイヤがバーストしていなければ、アロンソさえも抜けたんじゃないかと思います
バーストして、一旦最後方に下がりながらも怒涛の追い上げをみせましたw

そして、シューマッハがバリチェロをかわしたときに手を振ったシーンを見たときは感動しましたね シューマッハがまるでバリチェロに「ありがとう」と言っているみたいでした
来年のフェラーリドライバーのライコネンをかわしたときも、「これが最後の勇姿だ」という姿をライコネンに見せつけました もう総合優勝は無いというのに最後の最後まで本気で走ってくれたシューマッハには拍手喝采したいです


結局は、アロンソが2年連続となる総合優勝を果たしました・・・そして、ルノーがコンストラクターズ部門でも優勝しました^^;
来季からはアロンソを中心になり、それにライコネン、バトン、マッサが続くことになるでしょう^^;
来季はどんな感じになるのでしょう
2006.10.23 
皐月賞、日本ダービーを制して、菊花賞を制すればディープインパクトに続き、2年連続の3冠馬誕生となったんですが…

武幸四郎騎手のソングオブウインドが勝ちました^^;
去年に続いて3冠馬達成したら、ディープインパクトが引退しても競馬界は盛り上がったのでしょう


さて、話をF1に移して。。。
昨日のブラジルGP予選はM・シューマッハのまさかのマシン故障・・・_| ̄|○
結局、予選は10位に終りました
さらに駄目ぽ・・・_| ̄|○

一方、アロンソは無難に4位で終わり、決勝に向けてそこそこの位置を確保^^;
予選1位となったのはアイルトン・セナ以来となるブラジル人でのポールポジション獲得のマッサです§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

今シーズンの個人優勝はアロンソでもう決定なので、コンストラクターズポイントだけでもフェラーリに優勝してもらいたいです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
その為にはマッサが1位になり、シューマッハが1つでも上に行かないとね
2006.10.22 
20061020163252.jpg

昨日ようやく80歳達成(´д`) 頑張りました…_| ̄|○ 早速槍バスターに振ってみましたw
これからはバトルロード強化と月牙強化でメルが無くなる
強化月牙と強化歯翼貸してくれる人募集中(ぇ~


昨日は友チャで。。。
20061020162706.jpg

↑の人に・・・
20061020162509.jpg

と言われました゚.+(〃ノωノ)゚.+°


冗談でですが(ぁ
2006.10.20 
先日、経験値測定ファイルの宣伝をお願いさせてもらった紅閃光さんのところに僕のブログがリンクされてました Σ(゜□゜)

という訳で、僕も(ぁ
ちなみに、経験値測定ファイルはヴァージョンアップされました(´-`)b ほぼ確定版みたいです(´д`) @はアイコンだけ(ぁ

萌えクレスさんのブログでのコメントを見て、僕の事を知っていたらしいです゚.+(〃ノωノ)゚.+° 経験値測定ファイルを開発し、雑学好きな紅閃光さんこと紅鋭閃光さん
紅のネトゲな日々



未だ2回ぐらいしか喋った事ないので、何て呼んだら良いのやら(´д`)
紅さんで良いんですかね?!
2006.10.18 
昨日はキヨコさんの彼氏さんが誕生日という事で、一昨日の23時過ぎに誕生日ビシャスをやることになりましたw
雪花さんカップルは参加出来ないとの事だったので、DKが居ない><。 急遽、僕の知り合いの方を呼ぶ事に^^; なんとか6人集まりました\(≧▽≦)/

1戦目はギル長さんが2段階で接触して回復をミスっただけで、他の5人で撃破!
2戦目は全員で撃破!

僕が呼んだDKさんがバスターで8K×3出してたんで、楽過ぎでした(ぁ
そして、僕はの2戦とも撃破、わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪ 珍しく落ちませんでした§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


さて、どちらかというと本題はこっち。。。


経験値測定ファイル

これは桜鯖にいらっしゃる紅閃光さんという方が作られましたw
↑をクリックすると紅閃光さんのブログにとべますw その中の、ExpFabuliciousVer0.ZIPというところをクリックしてくださいw
未だ試作段階みたいですが、使う分には問題無いみたいです(´-`)b
今まで、自分で経験値を測定していた方にはとても便利だと思いますので、僕のブログでも宣伝させてもらいましたm(_ _)m
これが広まってくれると嬉しい限りです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
モニターを募集中みたいですので、誰かなってあげてください(ぁ


ここからは注意点
・試作段階なので、密かにヴァージョンアップするかもしれないとのこと^^; ですから、ファイルの直接配布(人から人へ)ではなく、紅閃光さんのブログから直接ダウンロードしてくださいw
・パスワードはReadmeファイルを見るようにとの事ですw
・ちなみに、ZIPファイルみたいなので、使う人は解凍してからじゃないと使えないとお思いますm(_ _)m
・このプログラムはフリーソフトですが、ウイルススパイウエアもふくまれていませんw このプログラムが原因で、アナタのパソコンの調子が悪くなることは基本的にありませんが、発生したとしても紅閃光さんは一切の責任を負いかねます(もちろん僕も^^;
・詳しい事は紅閃光さんに質問してください(ブログかメイポ内にてw 僕に質問されても詳しい事は答えられませんので><。


多分、こんなところだと思いますw
注意点が未だあったら、カキコしてください゚.+(〃ノωノ)゚.+°>紅閃光さん
... READ MORE
2006.10.15 
久しぶりに、ブログ書いてますw
今までネタが無かったんですよ…_| ̄|○
プロ野球のパ・リーグの話を書いても良いんですが、西武が負けた時点でどうも良いです(ぁ

今日は、クレスさんがネタを持ってきてくれました、わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
20061013171815.jpg

ソロビシャスで150歳になった@の話ですねw クレスさん、150歳☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
拡声器で散々、弄られてましたね(萌えとかアイドルとか(ぁ

宣言通り、載せさせてもらいました§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
SSで自分が<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【萌えクレス】だって事を認めました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
このブログを見てる人はこれから存分に萌えクレスさんを弄ってください( ̄3 ̄)~♪ 


でも、これからは。。。

萌えクレス」改め


「萌えホスト」で!(ぇ

スカイプで自分で言ってましたからw
既に元の名前じゃないですね(ぁ
2006.10.13 
今週号のジャンプでONE PIECEでメリー号の最期に感動しました。:゚(。ノω\。)゚・。
ONE PEICEって時々、感動場面がぁるから良いんですよね(´-`)b


ちなみに、メイポはというと。。。
ペットに名前を付けてみました(´д`)b
20061010200054.jpg


元ネタは解る人には解ると思いますが、実は本当は「ピーちゃん」ではなく「Pちゃん」なんですよねw
知ってはいたんですが、「Pちゃん」だと可愛くない。:゚(。ノω\。)゚・。
と思ったんで、「ピーちゃん」にしました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
元ネタのヒロインはどんだけセンスが無い設定にして有るんですか・・・_| ̄|○
2006.10.10 
今季のフェラーリはエンジンブローが無かったので、2戦目のエンジンとはいえ、ぁんまり心配はしてなかったんですよ^^;
それなのに、ここに来て…それもミハエル・シューマッハの車にとは。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

という訳で、アロンソは1位で10P追加して126P、シューマッハは116Pのまま…_| ̄|○
次のブラジルGPでシューマッハが1位になり、アロンソが途中リタイアになるしか逆転はない…ヘ(-′д`-)ゝ


トヨタが予選3位、4位だったからもう少しアロンソを抑えてくれると思ったんですが。。。


抜かれるの早すぎ!

せっかく予選のブリヂストンタイヤは良かったのに><。

もう駄目ぽ…_| ̄|○


↓おまけ
... READ MORE
2006.10.08 
最近スカイプ始めました管理人です、U,,・ω・)ノ【:*:.+:こんにちは.:.+.:*:】"
といっても、誰ともコンタクトしてません(ぁ


結局、鈴鹿には行きませんでした><。 行っても良かったんですが、三重県に知り合い居ないので泊まる場所がありません・・・_| ̄|○
つまり、ホテル代まで払うとなると行く気がしなくなったという事です(ぇ~
ちなみに鈴鹿は今年で最後で、来年からは富士スピードウェイ(静岡県)で行われるらしいです^^; 未だどうなるはか判りませんがねヘ(-′д`-)ゝ
さて、今日の公式予選はマッサが首位に終りましたw
注目のシューマッハは2位で、アロンソは5位で終りました§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
ジャパンパワーのトヨタが頑張ってくれて、3位がラルフ・シューマッハに4位がトゥルーリです\(≧▽≦)/ 今日のブリヂストンタイヤは良かったみたいですね♪ よくぞアロンソを5位まで下げた!
明日はレースが荒れないように雨が降らないことを祈るのみですね><b


昨日はキヨコさんと雪花さんがビシャスで同時120歳にするということで、INしましたw
1戦目は僕が過って、モコモコでキヨコさんと雪花さんを爆死させてしまい撤退><。 スミマセンでした…_| ̄|○
2戦目は2段階でキヨコさんが無事120歳になりました\(≧▽≦)/
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
雪花さんも撃破したものの足らずに、他の敵で120歳にすることに^^;

僕はというと…

2戦目は

落ちてました


この@、無事に雪花さんも120歳に\(≧▽≦)/
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

結局、僕は1戦目も2戦目も全く役に立たずに終りました…_| ̄|○
2006.10.07 
昨日は久しぶりにメイポINしました(´-`)b
パッチ以来だから、6日ぶりですね(´д`)
といってもINしたのはキヨコさんが120歳になったかどうか見に行っただけなんですがね(-.-)ボソッ・・・
INしたとき、たまたま雪花さんが居たので、「一緒に闇馬か水馬を狩りませんか?」と言ったら「闇馬狩ろう」と雪花さんが言ったので狩ったんですが。。。
20061004144813.jpg


ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

まさか・・・

2度も

墓るとは思ってもみませんでしたよ^^;
100篭手は出ませんでしたが、雪花さんで楽しませてもらいました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

そしてキヨコさんがINしたので「@どれくらいですか?」と聞いてみたら、未だ@50%ぐらい有るとのこと…まだまだ残ってるヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
それで、120歳は雪花さんの彼氏さんみたくビシャスで上げたいとの事だったので腕馴らしという意味で昨日やって来ました§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

僕は1戦しか参戦しませんでしたが、無事撃破w
その時、雪花さんは1人だけまたお墓(-.-)ボソッ・・・ ビシャス戦だから、しょうがないんですがね^^;
いつになったら、ビシャス固定メンバーの全員で撃破出来る事やら><。

今日か明日あたりにキヨコさんがギリギリまで貯めて、ビシャスで上げるそうですw
このときは全員で撃破出来るようにしましょうね?!


そして、昨日は久しぶりにメイポにINしたので強化してみました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
DKが被っている茶頭巾は借り物だったので強化出来ずにいたんですが、借りている人から強化しても良いと許可が下りたので、貼ってみましたw
20061004143920.jpg

70○、70×、70○、70○、70○、70○ だったと思います§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
最初は命中+5の茶頭巾だったので、DEX含めて命中+14UPですねw
未だUG1残ってますが、これで満足なので@1枚には当分貼るつもりはないですw
これだけで5M×6枚=30Mとか使ったんで、またメル貯めないとね…_| ̄|○
2006.10.04 
9月は一番更新しない月となってしまいました^^; メイポINしてないから書くことなかったんです(´д`)
さて、カウンターをつけてどれ位の人が訪れてるか見てみましたが、29日~31日だと、平均15人ぐらいですかね(´-`)b
この人数だと、確実に知り合いしか見てない計算ですw


それで、問題無い!!(笑


このまま、スポーツ話に移行。。。
ディープインパクトは凱旋門賞3位に終りましたね><。 僕は最初から勝つとは思ってなかったんですがね(ぁ
勝ったら良いね♪とは思ってましたが、海外の競走馬は日本の競争馬とは段違いに強いですからw



さて、本題はこっち!!

M・シューマッハがアロンソにポイントでついに

並ぶ!


23ポイントも離れたときは絶対逆転は㍉だと思ってましたが、それからはシューマッハがアロンソより良いポイントを獲得するようになり徐々に縮まって、今回の中国GPでポイントで並びました…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
勝利数(1位獲得数)でシューマッハは7勝、アロンソは6勝なのでシューマッハはアロンソを上回り1位です━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?
@は日本GPとブラジルGPを残すのみとなりましたw 言うまでもなく、次の日本GPでポイントを多く獲ったほうが精神的に有利ですw

来週、本当に鈴鹿に観に行きたい(-.-)ボソッ・・・
... READ MORE
2006.10.02 
