--.--.-- 
試行錯誤を繰り返し、カウンターつけました(´・ω・`)
一番上にカウンター付けようとすると、小さいものしか載せられないから大変でした…_| ̄|○


サブが70になったとき、雪花さんの花降らし画像撮り忘れましたが、雪花さんから一応承諾取れたんで載せますw
20060928222934.jpg


昨日は、パッチ後にINしてさっそく新MAPに(´-`)b
僕は見て周りたかったので、色々周っていると・・・
20060928223517.jpg

何故かPT狩りに誘われました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

このPTでD2も狩りしましたが、僕は何にもドロプ出来ませんでした><。
でも、新MAPはどこもPT狩りで効率が良さそうですねw 珠蟲姫には及ばないですが(ぁ
新MAPはしばらく100武器目的に混みそうなので、まったりします(´д`)b
2006.09.28 
CLについて金曜あたりに書くといいながら…
週末は忙しくて、書く暇有りませんでした

という訳で、観た試合だけ今書きます><。

グループA:
チェルシー対ブレーメン・・・結果は2-0という結果でしたが、結構危ない場面を多かったりで、去年のような強さは未だ無いなという感じでした(´-`)b
バルセロナ対レフスキ・ソフィア・・・バルセロナ強すぎです(´д`) DFには不安を感じますが、攻撃陣のリズムが合えば最強間違い無しです§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

グループE:
リヨン対レアル・マドリード…去年の再戦ということもあり、少し注目してたのですが、リヨン圧倒的です(´д`) レアルのフォーメーションは4-3-3だったのですが、FW陣の連携がいまいちでした…_| ̄|○

グループFのマンチェスター・U対セルティックは前に話したので省略(´-`)b

グループG:
ハンブルガーSV対アーセナル・・・アンリが出場していないながらも、ファン・ベルシーが動きがとても良く、1点目のPKを誘いましたw あのシーンは解説でも言ってましたが、イエローでも良かったんじゃないとかと・・・それからはほとんどアーセナルペースで試合が進みましたw

少ないですが、以上です><。


↓コメント返信
... READ MORE
2006.09.25 
本当はCLのこと書きたいんですが、未だ観終わってません(´д`)
週末は忙しいし、観終わりそうもないです…_| ̄|○
明日あたりにでも観た試合だけでも書きますので、今日は勘弁して下さいm(_ _)m

るっちさんのコメントが良い機会になったので今日はぃっかは書こうと思っていた名前の由来でも書きます(´-`)b
今の名前の「螢惑」という名前、「ケイコク」と読みますw
本当は熒惑という字でしたかったんですが、メイポじゃ出ませんでした><。

この熒惑という名前、「熒惑星」という星から取ったのものなのですw
「熒惑星」って何処?というと、実は「火星」のことなのです§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

注:ここからは判りやすいように簡略的に説明しますw 詳しく知りたい方はネットで検索してくださいw

昔の中国では、五惑星を「歳星」、「熒惑星」、「鎮星」、「太白星」、「辰星」と呼んでいたそうですw そして万物は木・火・土・金・水の五つの性質によって形作られ影響し合うという五行思想によって、歳星には木を、熒惑星には火を、鎮星には土を、太白星には金を、辰星には水の属性を当てはめていたのですw
つまり、この五行思想の中の火にあたる熒惑星から名前を取ったわけですw では、何故五惑星ある内から熒惑星を選んだかというと…











単に名前が格好良かったから

(笑





はぃ、そんな理由d====○)Д`);':,;ブッ
そのまま、熒惑星という名前じゃ格好悪いので星を取って、「熒惑」にしたという次第ですw
実に簡単な説明でしたねw
以上、僕のとてもためにならない雑学でした!(ぁ
2006.09.21 
昨日は月曜日に上げられなかった分を、頑張ってました(´-`)b

そして。。。
20060920124016.jpg


試験官も知恵テストも1発でクリアして…(本当は試験官で1回死ぬはずだったのですが、弱すぎでした(´д`)=3

DKになりました\(≧▽≦)/

で、お祝いを頂きました><。
20060920125145.jpg

画像をこれ以上、小さく出来なかったのでサムネイルを使用しました><。
雪花さんの花降らしはSS撮ってませんでした、スミマセン;;
キヨコさんか雪花さんのブログに載ったら、勝手に拝借して載せます(ぁ
ちなみに、右端の2人は知り合いでは有りません(ぇ

拡声器でお祝いも頂きました・・・
20060920125050.jpg

色々言われてる気がしてなりませんが、スルーします(ぇ
それにしても、一番下の内緒してくれた方、1回も喋った事ないんですっけど…゚.+(〃ノωノ)゚.+° 僕のファンなんですかn====○)Д`);':,;ブッ
この方、実はランカーで僕はこの方の名前知ってました§ ̄ー ̄)ニヤリッ! どうやら、拡声器や街で僕を見かけたことがあるらしいのですが゚.+(〃ノωノ)゚.+° ひっそり生息してるはずが、どんどん有名になってr====○)Д`);':,;ブッ
スミマセン、調子にのりました…_| ̄|○


…ついでに、ステータスも載せときます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
20060920132037.jpg

攻撃装備です…命中が上がってるのはギルドの人にタオルを借りたからですw

20060920132209.jpg

命中装備です…これなら、ブレスもらえば142§ ̄ー ̄)ニヤリッ! Lv90で火ブル必中ですw
でも、あくまで命中装備だからね…_| ̄|○




とりぁぇず、皆さんお祝いありがとうございますm(_ _)m
これからも桜鯖でひっそり生息していく熒惑を温かく見守ってください(^^ヾ
2006.09.20 
3連休でサブのDKを70Lvにするはずが、結局出来ませんでした…_| ̄|○ 3日目の月曜日は友達に呼び出されて、出掛けたからしょうがないんですYO!
20060919141919.jpg

命中低いのは気にしないで下さい><。
現在、69Lvの0%で止まってます^^;


そぅぃぇば、先日裏さんのギルドの表裏二(漢字)体の偽者が現れたそうで…表裏ニ(カタカナ)体。。。先程、裏さんのブログを見たら、裏さんのギルドマークまで変わってました・・・わざわざ変えたんでしょうね><。 ギルドマークまで同じで作るとはヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

詐欺だとRMが絡むから、いつ捕まってもおかしくないんだけど(==;
それも裏さんのギルドって、ぁんまりP売買とかしないからね。。。表裏二体という名前でP売買だったら止めとくのが賢明な判断ですね^^;
リンクしてるので、こちらでも書かせてました(´д`)b
これ以上、偽者で詐欺が起こらないことを願うばかりです(==;
・・・詐欺自体起こって欲しくない事ですが。。。


さて、暗い話をここまでにして。。。
昨日は久しぶりにビシャスに行ってきました(´-`)b
1回戦はHP薬をボタンに設定するの忘れて、即お墓…
2回戦はモコモコで爆死(==;
2回とも全員お墓になりました…_| ̄|○
ぁれ、これってぁんまり明るい話じゃないですね?!(笑

とりぁぇず終った後、リベンジを誓って解散w
その後、ビシャスをやっていた人と姉御を探す予定が、出掛けてたせいか僕は爆睡してしまいました。。。


…_| ̄|○
2006.09.19 
CLでは日本人初となるゴールを対マンチャスター・U戦で見事FKでやってくれました中村俊輔(´-`)b(その前のチャンピオンズ・カップ時代には奥寺康彦が決めてるそうです…
3-2で負けたといえ、オールドトラフォードで善戦したと思いますw
ヘネフォール・ヘッセリンクの1点目はファーディナンドのミスから巧く決めてくれましたね(´д`)b そして、中村のFKのきっかけになったW・ブラウンはCBとしてはプレーが安易すぎた気がします^^;
未だ1節目の試合観終わってないので、他の試合書くのは後日に(ぇ~


これからはメイポの話。。。
血スノは結局、知り合いから借りました(ぁ
なので、青牛から出るかどうかは判らず仕舞い…4日しか結局狩りませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

昨日はINした途端に、キヨコさんがソロで姫やっていて、呼ばれてDKで行ってみるも当たらず(61Lvなんで当たる訳がないんですが;;
結局、投げで行きました><b 姫は3回目だったんですが、ひたすらアヴェ連発してたんでよそ見しながら狩ってました(ぁ

そして、この間Pアイテムを買ったので、スタンプクエをやってみることに。。。
手元には12個有ったので、3個×4をやれば丁度なくなると思ったので、4回やりましたw




そして…


20060915114546.jpg


こうなり…


20060915114640.jpg

欲しがっていたいちごさんのサブにプレゼント゚.+(〃ノωノ)゚.+°

僕は初心者島のクエで手に入れたものがあるから要らないのヽ(・∀・。)ノ ダー!!! こんな事をして、昨日はサブのLvが全く上がらず…_| ̄|○
月曜日までに3次になりたいなぁ(-.-)ボソッ・・・
2006.09.15 
さて、ようやくCL開幕しましたねw CLについては後日まとめて書きます(´-`)b

メイポブログなんで、ちゃんとメイポの事書かないとね><b
投げで神殿に3日間篭ってますが(といってもD2のみ、血スノが出ない…_| ̄|○
そんな中で、赤牛からこんなものをドロプ。。。
20060913094344.jpg


……………………Σ(゜□゜)

僕、神殿3と4を行ったり来たりしながら狩ってるんですが、3と4だと赤牛より青牛の方が数多いはずなんですよね…それなのに血スノより黄蟲なんか出ちゃったw 血スノが仮に出るとしたら、明らかに

血スノ>黄蟲

なのに…_| ̄|○
前日には雷シュリ出してるしね(-.-)ボソッ・・・

青牛の方が明らかに数狩ってるのに、赤牛からしかドロ出ません><。
もう…










今日CLで、中村俊輔に頑張って

もらおう(大間違っ



そうすれば、きっと僕が血スノをドロるはず(==;


↓コメント返信
... READ MORE
2006.09.13 
宮里藍の日本女子プロ選手権最年少優勝、シャラポワの全米オープン初優勝、セリエA開幕、ハンカチ王子が早大進学など色々話題はありますが。。。

やはり…


ミハエル・シューマッハが引退!?


を宣言しました…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
先日行われたイタリアGPで優勝を飾った後、今季限りでF1からの引退を発表><。 前人未到の90勝という偉業を達したばかりなのに;;
確かに今年は、ミハエルらしからぬミスが有り、どうしたのか?と思う部分があったので、来年も現役を続行することは不可能と感じたのかもしれません…
やはり、ここはアロンソに2P差と詰まったので、このまま残り3戦で逆転優勝をしてもらって、有終の美を飾ってもらいたいものです!
ちなみに、ミハエルの後任はキミ・ライコネンだとか。。。
ライコネンは僕が好きな選手なので、フェラーリに移籍することはとても嬉しいことなのですが、複雑な気分です;;

ミハエルの最後の姿を鈴鹿に見に行こうかな(-.-)ボソッ・・・

…と考え中ヘ(-′д`-)ゝ
2006.09.12 
さて、4日ぶりにブログ書いてます><。
そぅぃぇば、先週の水曜日に雪花さんの彼氏さんがビシャスで120歳になりましたw ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
このブログで全く書いてないですね;;
翌日、朝早かったのでさっさと落ちたかったからSSもないです;;
最近SSがないね(-.-)ボソッ・・・
というわけで、再びキヨコさんのブログ参照にします(ぇ
http://usakiyoko.exblog.jp/m2006-09-01/#5639183
手抜き、(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ


さて、僕はというとサブのDKは現在60Lvになり、血スノがとても欲しいのですが…今半端なく高い…_| ̄|○
スキー板(緑)でも良いんですが(ぁ
現在ゴレ森に篭ってますが、ゴーレムだと命中が低くて充分なので青龍じゃなくて良いんですよね^^;
血スノをドロプするのは青牛なのでDKじゃ狩れません><。
投げで篭るかなと計画中なので手伝ってくれる方募集しまs====○)Д`);':,;ブッ

多分30%貼るので、血スノ何個か必要;;
血スノは果たして何個闇るのでしょうね…_| ̄|○


追記:9/11 AM2:21
コメント返信
>非公開様
★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
やはり血スノドロらないから、今高いんですか…_| ̄|○
でも、雫に載ってたんで1週間ほど頑張ってみます><b
1人じゃドロする自信が全くありませんが(´д`)=3
2006.09.10 
スペインリーグの2強チームの選手を見てきましたw

バルセロナ:フォーメーションは従来通り4-3-3でしょう。。。
GK:ビクトール・バルデス
DF:オレゲル(ベレッチ)、マルケス(テュラム)、プジョル、ファン・ブロンクホルスト(ザンブロッタ)
MF:モッタ(エジミウソン)、イニエスタ(シャビ)、デコ(グジョンセン)
FW:メッシ(ジュリ)、エトー(サビオラ)、ロナウジーニョ


各ポジションに1人ずつ、スタメン級のメンバーを揃えられるというこのメンバー(´д`) はっきり言って、去年のチェルシーよりメンバー揃ってます><b


R・マドリード:フォーメーションは4-4-2になるんでしょうかね…予想が出来ない。。。
GK:カシージャス
DF:ミチェル・サルガド(シシーニョ)、カンナヴァーロ、エルゲラ、ロベルト・カルロス
MF:ベッカム、グティ(ディアラ)、エメルソン、ロビーニョ(レジェス)
FW:ロナウド(ファン・ニステルローイ)、カッサーノ(ラウル)


カンナヴァーロとエメルソンをカペッロ監督が連れてきて、少しはDF陣は揃いましたが、FW居過ぎ><。 ロナウドとファン・ニステルローイじゃお互い動かないから同時起用するなら3トップにするしかない(´д`)=3 このメンバーで果たして、CL予選乗り切れるのか心配でならない…_| ̄|○

今年のCLは予選リーグからチェルシー対バルセロナ見れるんで、予選から目が離せません(==+
2006.09.06 
9月3日(日)に、約2ヶ月ぶりボーリング行ってきました(´д`)b

1回目:167
2回目:174
3回目:省略====○)Д`);':,;ブッ

3回目のスコアは利き手じゃないほうで投げたので、省略しm====○)Д`);':,;ブッ
本気でやると、こんな感じになるんですよw
でも、本気でやると競争相手が居なくなるから面白くないんですよ><。 だから、いつもは手を抜いてやってm====○)Д`);':,;ブッ
昨日は相手の人と賭けてたんで、本気でやったんですがね
誰かボーリング強い人募集(ぁ

テンションがおかしかったのは、こんな訳があったんですよ(ぇ~

↓コメント返信
... READ MORE
2006.09.05 
明日(もう今日ですね、はいよいよ。。。

世界バスケ決勝!

対戦チームは、
スペインギリシャです…


僕が戦前と予想したのと違う><。
まさか、P・ガソル率いるスペインにジノビリ率いるアルゼンチンが負けるとは…_| ̄|○ ギリシャは前々から強いの知っていましたが、アメリカかドイツに負けると思ってました(´д`)
昨日行われた3位決定戦は、アメリカがアルゼンチンを下して、王国の維持を一応見せましたw
いつになったら、王国は優勝出来るのだろうか(-.-)ボソッ・・・
メンバー揃わないから㍉な話なんですがね(ぁ


さて、続いてサッカー。。。
夏の移籍市場は終了…
ギリギリになって、移籍したメンバーを少しだけ紹介w

A・コール(アーセナル)⇒チェルシーに、ギャラス(チェルシー)⇒アーセナルに交換トレードという形で。。。
A・コールはチェルシーに移籍したがってたし、ギャラスもチェルシーに不満を漏らしていたので良かったのではなかったのでしょうか…ただ、CBをやりたがっているギャラスがアーセナルでCBをやらさせくれるかどうかは疑問…(A・コールが抜けた左SBをやらされる確率が高そうです

ジュリオ・バティスタ(R・マドリード)⇒アーセナルに、レジェス(アーセナル)⇒R・マドリードにこちらも交換トレード
レジェスはレアルに移籍したがってたので、こちらも良しとしますかねw スタジアム建設でお金がないアーセナルとしては交換トレードという形でお金が掛からずに選手が取れたのは良いことですねw レアルは、またFW取ってどうするんだろう(´д`) 明日か明後日あたり、レアルの公式サイト見てメンバーどうなってるか見てみます(^^ヾ

続いて、どうでも良い日本人情報
稲本潤一⇒ガラタサライ(トルコリーグ)に移籍。。。このチームは今季のCLに出場します…
大黒将志⇒フランス2部のグルノーブルからセリエAのトリノに移籍。。。中田(英)に代理人を紹介してもらったとか…
平山相太⇒オランダのヘラクレスを解雇される。。。移籍市場はもう閉まっているので、日本に戻ってくるのかな? 日本で一からフィジカルを鍛えなおしましょう…
伊藤翔⇒現中京大中京高の3年生。。。アーセナルのベンゲル監督が気に入り、獲得したいらしいですw ベンゲル監督は若手育成には定評がある監督ですが、アーセナルにはウォルコットという2代目アンリと呼ばれる選手が居るので、和製アンリと呼ばれる伊藤はどうなることやらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 最初はグルノーブルに行くのが妥当なんでしょうかね!?
... READ MORE
2006.09.03 
新書について書きたいんですが、様々なブログで書かれているので割愛^^;
昨日の夜、今週初めてINしましたよw
雪花さんが何か狩りたい言うので、結局「腐猿」を…二人で一緒に数分狩ってて、ふとアイテム欄を見てみると…










メイプルジャマダハルが…エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ

いつの間にw

で、再び狩り始めること、10分程…

また、メイプルジャマダハルが、ポロッと━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?

さて、2つ出たし斬りは育ててないので誰かにプレゼントしよう(粗悪ですk====○)Д`);':,;ブッ
2006.09.01 
