--.--.-- 
せっかくバッチがあったのに、忙しくて全くIN出来てません><。
明日帰ってきたら、今週初めてになるのかな?INします゚.+(〃ノωノ)゚.+°

で、またまたリンクの追加w

この人も今のキャラ(熒惑)の知り合いで、最近メインのプリのLvを上げずにサブのクルセばっかりやっている…ゆっきーさんこと雪花c さんのブログ
yuki Mix

↓コメント返信
... READ MORE
2006.08.30 
麺さんのブログを読んだところ。。。
命中兜30%は命中+4、DEX+2らしいです…ってオイオイ・・ (;´д`)ノ
命中+5っていう僕の予想合ってた(むしろ、DEX1=命中0.8なので、それ以上;;

これは、有り得ないね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

本当に、3枚貼りついたら命中+15…以上(正確にだと命中+16

多分、70%だと命中+2、DEX+1だと思います…
DEXがついてるとなると、賊や弓も手を出すことになる…_| ̄|○
ね、値段が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それと素早さ鎧下30%はDEX+3らしいです(他の補正は判りません
70%はDEX+1だと思います…
戦士はもう全身鎧じゃなくて、上下鎧で決まりですね(´д`)=3
素早さ鎧下30%がDEX+3ならば、幸運鎧上30%はLUK+3でしょうから、賊も上下鎧で決まりなんですがね(-.-)ボソッ・・・

大型パッチ、(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
2006.08.30 
ここ2日間で、5つも記事を書いている暇人です、ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】

リンク追加するの1人忘れてました、スミマセン><。

今のキャラ(熒惑)のときに知り合い、僕がメイポ内で唯一呼び捨てにしてる人(だからって彼女じゃありません…春希こと星影春希さんのブログ
幾千万の星




ついでに、明日のパッチ情報でも。。。

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
省略====○)Д`);':,;ブッ

2.新規髪型を追加します。
省ry====○)Д`);':,;ブッ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
省====○)Д`);':,;ブッ


命中兜とか、今戦士育ててる僕にとって嬉しすぎですw
防御兜10&30%で、命中+1だから、命中兜30%だと命中+3とか上がるんだろうか?(これは例え出回り始めても、M単位でしょうね
1枚貼りついただけでも、充分ですね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!  3枚貼り付けば、命中+9とかに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(これで、茶頭巾良品を超えてる
もう素DEX低くて充分いけますね…

素早さ鎧下…これがぁれば投げで全身鎧にしなくても大丈夫になります(´-`)b 命中兜が作られたことにより戦士は鎧上を力に鎧下を素早さにして、靴をジャンプ&移動にすれば良いのですから、良いですよねw
賊は鎧上を幸運or体力に鎧下を素早さにすれば、全身鎧にする必要なしですwこれで今までタオル&ガウン賊だった人は、防御力でダメが激変する?パッチがあっても大丈夫ですね(´-`)b

追記:8/30 PM 1:10
よくよく考えれば、命中兜とは言えど、命中+5なんてことは有り得ないですね><。 30%が命中+3で70%が命中+2と考えるのが妥当ですね;;
記事、訂正しときましたm(_ _)m


↓コメント返信
... READ MORE
2006.08.29 
リンク追加しますw

幽さんやるっちさんと同時期に知り合いになって、彼是1年以上の付き合いになります(気になって昔のSS見てみました…弄られやすい裏さんまたはエロテロリストレイダさんこと裏ストレイダさんのブログ
なんだろー?

みちゃさんの彼氏さんで、僕と同じくバスケットをやっていた…麺さんこと麺様さんのブログ(麺様が名前だから、紹介するとき麺様様になっちゃいますYO;;
大盛り麺


↓コメント返信
... READ MORE
2006.08.29 
とりぁぇず承認がとれた2件だけ、先にリンクしますw

「( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい! 」激しく反応する僕のサブの元ギル長のいちごさんことoいちご同盟oさんのブログ(実はリア顔が少し僕好みの顔をしてたりするとかしないとか゚.+(〃ノωノ)゚.+°
めいぷる三昧

今の熒惑時代の知り合いは僕のことをLv上げ早いというけれど、この人こそまさに達人…斬りを120歳から133歳までわずか2週間で上げたエロるっちさんこと卍流卍さんのブログ
ヒカキラりん☆Revolution


↓コメント返信
... READ MORE
2006.08.28 
とりぁぇず、リンクして欲しいところにカキコしてきましたw
裏さんのブログだけは内緒コメント出来ない><。
つまりは他の人には全部内緒コメントでカキコしました(ぁ~


萌えクレスさんから回ってきたバトンを消化w
遅くなって、スミマセンm(_ _)m

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060828171020.jpg

普通でスミマセン;;

【2】OSはなに?
OS? 何それ?
…冗談です(蹴

WindowsXP HomeEditionです

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応、僕のですw

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
何?とか言われても…多分海外の何処かの風景だと思います^^;
これはPCに元から入ってた画像です^^;

【5】壁紙は頻繁に変える?
頻繁には変えませんが、気分で稀に変えますw
気分屋なので~♪
ちなみに、前使って画像はWWEの故・エディ=ゲレロです

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?
許せません><b

【8】なにかこだわりはある?
<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【ナイナイ】

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しませんw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人
幽さんや裏さんに回してもいいんですが、
いっもの如く、回しませんw
持っていきたい人はどうぞ(ぁ
2006.08.28 
初めてリンク追加します><b
追加する気になったのは、単なる気分です~(ぁ

とりぁぇず、僕がリンクされているところだけw
リンク報告は後でします(ぁ~


130歳でストップ中の幽さんまたは鴨鍋さんこと幽玄夢夜さんのブログ
幽玄の有言

先日120歳になられたみちゃさんことみちゃおさんのブログ
ちゃおの軌跡あげいん

萌えクレスさんことxミルディンxさんのブログ
"RIDE THE LIGHTNING"

今の熒惑時代の知り合いで、天然のピヨさんことxキヨコxさんのブログ
うさきよ日記

以上の4つですw

後日、また他の人のブログ(裏さんあたり)をリンクするかもしれませんw
2006.08.28 
昨日は夜、再びビシャス行ってきましたw
今度はちゃんとギル長さん連れて…
1戦目は直ぐに雪花さんの彼氏さんのサブが墓に;; そして、僕も2段階で仕様で接触死しました^^;
他の4人で見事撃破しましたw ギル長さんが生き残ったことに皆「珍しい!」と言っていましたw
2戦目は直ぐにキヨコさんカップルだけになってしまい、結局退散;;

今回は、ギル長さんと一緒にビシャスやる目的だったので、良しとしますかねw

その後は、ギル長さんがサブでもビシャスやりたいとの事だったので、欠けらクエだけじゃなくて、「ルディブリアムを死守せよ1」クエから手伝いました…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


それからは、朝まで姉御探し…_| ̄|○
結局、寝るまでに3体倒しました><b

↓業務連絡
... READ MORE
2006.08.27 
そぅぃぇば、この前の日曜日にまたギルドの人+αでビシャス行ってきたこと書いてなかったです;;
見たければ…キヨコさんのブログを参照してください(ぁ
http://usakiyoko.exblog.jp/m2006-08-01/#5528542
最近手抜き気味


昨日はといえば露店出して、ほとんど狩りはしてませぬ(ぁ
露店にぼったくり価格で黒蟲出したんですが…
34が3Mで、35が5Mで売れた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
次はもう少し高い価格で出してみようw

僕ならこんな価格で出てるなら、間違いなく緑蟲買うけどなぁ~(´д`)
ちなみに、34と35は@1つずつ残ってます(´-`)b
36はしばらく露店に出す予定有りませんw
2006.08.23 
最近、命中靴を作るためにフリマを回っているのですが、素早さ(靴)30%がぁまり見当たらない><。
それは良いとして(マテ、
ドロプ改善後当初は「メイプルの雫」に黒蟲は火ブルがドロプすると書いてあったので、これは狩る人多いから価格下がると思ったんですが、全然フリマで見かけないΣ(゜□゜)
なので、昨日改めて雫見たら(ぁまりサイトは見ないんです

黒蟲:ウェアウルフホットパープンRブル

Σ(゜□゜) 火ブル居ない!? これだと、狩るとしたらホットパープンじゃないですかw Rブルは遠いからほとんど誰も行かないでしょう^^;
ヽ( ´ー)ノ フッ、僕の倉庫に黒蟲貯まってるYO
そろそろぼったくり価格で露天に並べるかなw
黒蟲たくさん置いてる店があったら、確実に僕の店です(ぁ
34と35と36がありますので、ここ見てる人で桜鯖の方ならカキコして下されば低価格で提供しますよ(´-`)b
…露店で売れてなければですが。。。
 
2006.08.22 
週末は。。。
午前
高校野球MLB・・・普段はMLBは見ないんですが、ヤンキース対レッドソックス戦だったので観てましたw ヤンキース全試合打ちすぎ(´д`)
午後
引き続き、高校野球。。。
そして、世界バスケ・・・日本下手すぎ;; ちゃんとボックスアウトしてないからリバウンド取られすぎ(´д`) ロングシュートで遠くに跳ね返ったのを取られるのは未だしも、ゴール下で取られすぎ…_| ̄|○ ぁれじゃぁ、勝てるわけがない><。 それも竹内兄弟を含めフロントコート陣のスクリーン下手すぎて相手チーム誰もひっかかってないし…日本<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラヒドス】
全米プロゴルフ・・・これを忘れてた;; スーパーショット連発で面白かったですw
夜になり、女子バレー・・・まさかキューバ、韓国にストレートで勝つとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 世界1位のブラジルにはストレートで負けましたが、充分すぎる結果だと思いますw
そして、夜中にパンパシ水泳・・・これも忘れてました_| ̄|○ とはいえ、水泳はそこまで興味が無いので軽く流して観てました(ぁ


前々回の記事どおり週末はスポーツ三昧でしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2006.08.21 
ようやく、サブ公開w
遅くなりました…_| ̄|○
ついでに、名前も公開しますw
メインと大して名前変わらないから、見れば直ぐ判りますから^^;
ちなみに、この螢惑という名前はメインとサブでしか使ってません…
メインとサブの名前以外で見かけても、僕じゃありませんので。。。
一切見かけたことはありませんが(ぁ

攻撃装備
20060818163648.jpg


命中装備
20060818163703.jpg



ようやく48Lvになり、青龍が装備出来るようになって…命中115を達成w
命中装備なら138までいきます§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

これを、85Lvまでに青龍なしで、最低でも命中129までもっていかないと…_| ̄|○

*注:85Lvというのは武器庫までに、というあくまで目安です
2006.08.18 
またまたスポーツを見るので、忙しくなりそうですw
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
明日からは女子バレー、ワールドグランプリ…
そして、明後日からは世界バスケ&プレミアリーグ開幕w
また寝れなくなる…(´д`)=3

プレミアはこの間、書いたんで世界バスケでも(ぁ~
アメリカ代表のメンバー紹介…
SF カーメロ・アンソニー
PF エルトン・ブランド
C ブラッド・ミラー
PG ドゥエイン・ウェイド
SG レブロン・ジェームズ

G カーク・ハインリッヒ
F シェイン・バティエー
C クリス・ボッシュ
F ドワイト・ハワード
F アントワン・ジェイミソン
G ジョー・ジョンソン
G クリス・ポール

一番↑の5人が先発なのかな!? きっとそうだと思います(==;
1次リーグは6チーム中4チーム勝ち抜けなので、それは大丈夫だと思いますw …今回もメンバー揃わず(フロントコート陣は前回よりひどい;;
一方、日本ですが…
スペインとドイツが同じグループに居ます。。。勝てるわけがありませんw 目標としては、5試合して1勝か2勝出来ればいいんじゃないでしょうかねw 予選突破は期待しても㍉ですから^^;
ぁまり期待せずに見ましょうw

やはり優勝候補はアルゼンチン、ドイツ…一応アメリカ(蹴

2006.08.18 
このブログにも何度かコメントを書いて下さった麺さんが無事に退院…☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
そして、昨日は麺さんが退院1日目。。。

その日に。。。

麺さん&みちゃさんカップルが120歳に\(≧▽≦)/
拡声器で叫んだ後、直接お祝いに行きましたw
何枚かSS撮ってるのですが、周りにたくさん人が居たために載せられません(ぇ
そこに居た1人にこのブログの存在を知られてました…密かに見てる人も居るのかと実感゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ちなみに、僕もその人もブログを何回か拝見させてもらってます(ぁ


一方、僕はというと僕が入ってるギルドで急遽ビシャス行くことになりました(´д`)b
毎度の事ながら、急すぎる;;

ちなみに、メンバーは僕 + カップル3人組で計7人という…(´д`)=3
何も言うことはないです(ぁ

1回目:主力の2人が、接触死&僕が誤って爆弾処理をミスって墓に><。 そして、僕は回線落ち…_| ̄|○

2回目:開始早々、主力の1人が自分で爆死…オイオイ・・ (;´д`)ノ
その後、次々と死んでいく中…残ったのは、「キヨコさん」と「雪花さんの彼氏さん」と「僕」…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この3人で1段階の約半分から削っていきました><b
3人だと薬の消費が激しい…_| ̄|○
マナエリ100個は有ったはずなんですが、いつの間にか0個に…_| ̄|○ キヨコさんにカキ氷を分けてもらい、なんとか削ってって@数cmというとこで…キヨコさんも墓に><。
残りの2人で、なんとか1段階は撃破
2段階は…


直ぐに、僕が接触死…_| ̄|○

雪花さんの彼氏さんだけに…><。
なんとか削って、ビシャスのHPが半分ぐらいになると急にビシャスの動きが止まって…それからはとても削るのが早くて、直ぐに撃破w
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

とはいえ、最後に残った3人は薬の消費が激しくて、半端無い赤字でしたとさ…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2006.08.14 
昨日のオシムジャパンの試合は三都主の2本のシュートで勝ちましたが、
内容はぁんまり良いものとは言えませんでしたね;;
前半で2点取ったのは良いものの、後半で1点も取れないとは…(´д`)
やはり決定力不足は否めませんね><。
FWはチャンスは作ってましたが、シュートを打つ回数が少ない!


話を変えて、メイポの話。。。
昨日は僕主催のビシャスに行ってきました(´д`)
1戦目は、雪花さんカップルとキヨコさんが回線落ち&墓で居なくなり、そして主力の2人が爆死&回復薬切れ…

残りは僕だけに…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
僕だけじゃ弱すぎて、ほとんど削れず結局1段階の残り2cmぐらいで爆死;; 爆弾の範囲間違えてしまいました…_| ̄|○

2戦目は、順調に行っていたのに僕だけ回線落ち…_| ̄|○
僕以外で見事撃破しました><b
皆さん、オチカレ∩(=´Д`=)∩サマデシタッ☆(⊃´Д`=)⊃


今度は本当にギルドのビシャスが出来るLv全員で倒しましょう…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
僕が回線落ちする確率上がるだけですが(ぁ
2006.08.10 
さて、今月の19日はイングランド・プレミアリーグ開幕ですw
未だ移籍する可能性もあるのですが、今現在をまとめてみます(´д`)b

チェルシー:フォーメーションは従来通り、4-3-3でしょう。。。
GK:チェフ
DF:パウロ・フェレイラ、リカルド・カルバーニョ、テリー、ギャラス(ブリッジ)
MF:マケレレ(エッシャン)、ランパード、バラック
FW:シェフチェンコ(ドログバ)、ジョー・コール(R・フィリップス)、ロッペン


公式HPを見ると、ダフやグジョンセンが居ないのを見ると、移籍したんでしょう><。 そうなるとサイドDFとウイングの選手が足りないですね^^; 未だアシュリー・コールを獲得しようとしてるみたいですが、ギャラスは移籍したがっているみたいです;;
バラックとシェフチェンコを獲得しましたが、控えの層は薄くなってます(´д`) 4-4-2(MFは逆三角形型)にしてもいいんでしょうが、マケレレの1ボランチじゃ負担が大きい…
@W杯で予想外に?活躍したフェルナンド・トーレスも獲得しようとしてるみたいですw



マンチェスター・U:ファン・ニステルローイが移籍したこともあり、ルーニーの1トップが予想されます…フォーメーションは4-5-1。。。
GK:ファン・デル・サール
DF:G・ネビル、ファーディナンド、シルベストル(W・ブラウン)、エインセ(エブレ)
MF:フレッチャー(オシェイ)、パク・チソン、スコールズ(アラン・スミス)、ギッグス、C・ロナウド(リチャードソン)
FW:ルーニー(サハ)


…なんだか微妙なメンバーです。。。マンチェスター・Uの移籍情報はハーグリーブスを獲得したいみたいということだけ^^;


アーセナル:アンリは結局残ったみたいですw ベンゲル監督のことだからフォーメーションは、4-4-2だと思うのですが。。。
GK:レーマン
DF:ラウレン(シガン)、コロ・トゥレ、センデロス(ジュロー?)、アシュリー・コール(フラミニ)
MF:リュングベリ(ロシツキー)、セスク、ジウベルト・シウバ、レジェス
FW:アンリ、アデバイオール(ファン・ベルシー)


ロシツキー獲得したのは良いけど、使うとなると1トップになるんだろうか…プレシーズンで使ってたときは、1トップになってましたが。。。


リバプール:公式HPが見づらいので、メンバーが解り辛い;; フォーメーションは4-5-1でしょう。。。
GK:レイナ
DF:キャラガー、フィナン(トラオレ)、ヒーピア、リーセ
MF:シソコ(シナマ・ポンゴル)、ジェラード、ルイス・ガルシア、シャビ・アロンソ、キューウェル(ゼンデン)
FW:クラウチ(ファウラー)


サイドMFは数が揃ってますw 問題はFWです(´д`)=3

チェルシーの層が薄くなったとはいえ、本命なのは確実です。。。
マンチェスター・Uとアーセナルにはもっと頑張って欲しいです。・゚・(つД`)・゚・。
2006.08.09 
昨日は、ギルドの人達にワガママを言って、ビシャスに行ってもらいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
2回とも撃破したんですが、僕は2回とも本体接触による墓という…_| ̄|○ でも、自分で作った黒蟲+53の威力は半端なく強かったです(´-`)b
次回は水曜日の22時にビシャス門前集合ということで><b
皆さん、僕のワガママに付き合ってくれて★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

そんな中。。。
久しぶりに投げでINしたので、120歳になったときに居なかった人達に120歳になったことをお伝えしました(遅っ
20060807132600.jpg

真ん中に幽さんの訳判らない拡声器が載っているのは、仕様です§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
幽さんが叫んでたので、とりぁぇず載せてみました(ぁ


最後に。。。

期限付き武器、強すぎです><b
2006.08.07 
流石に13人じゃ少ないと感じたみたいですね^^;
1人でも怪我したら、アウトですからね><。

DF 栗原勇蔵 22 横浜マ
MF 中村直志 27 名古屋
   鈴木啓太 25 浦 和
   山瀬功治 24 横浜マ
FW 坂田大輔 23 横浜マ

これで、3-5-2でも大丈夫になりましたねw
三都主と駒野はサイドMFも出来ますからね(´-`)b
とはいえ、また微妙な選手を(´д`)
那須じゃなくて栗原を…そして坂田まで^^;

チーム自体が調子を落としてる横浜からここまで選ばれるとは…セルティック戦を見て、考え直したのかな!?
ぁれは、ただ単にセルティックの動きが悪すぎた気がしてならないのだが…(ぁ

2006.08.06 
サッカー日本代表、トリニダード・トバゴ戦発表されましたw
海外組とアジアチャンピオンズリーグを戦ってるガンバ大阪とジェフ千葉は外されました^^;
今回は1試合だけなので少数精鋭で行くみたいですw

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

ジーコの鹿島びいきを払拭し、誰も鹿島から選ばれてない…(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ(幽さんが喜びそうだw
小笠原すら選ばれてないのが、凄いですね^^;
浦和から多いのは、僕の予想通りでした…浦和は充分すぎるほどメンバー揃ってますからねw
このメンバーから見て、フォーメーションは4-4-2でしょうねw
今野の1ボランチで、FWは我那覇と田中が先発なんですかねw(←FWはこれを希望
やはり、よく動き回る選手達が選ばれているあたり、オシムらしいですね(´-`)b
色々と説明すると、また長くなるんでコメントで質問されたらにします(´д`)b
質問ないと思うから手抜き(ぁ
2006.08.04 
