--.--.-- 
20060731155931.jpg

こんなSSで開始ですw ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
言わなくなる訳がない(ぁ

前回言った通り、ステータス載せます(´-`)b
20060731160146.jpg


DEXの値がぃっもと違う?
... READ MORE
2006.07.31 
20060730220415.jpg


120歳になりました…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
拡声器で呼び方色々言われてますが、前言ったとおり120歳になったので、もう名前晒します§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
ステータスは後日に…


今日効率が良かったのは↓
20060730220627.jpg

これのおかげw 100%7枚貼りですが、
<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラツヨス】

2006.07.30 
120歳まで@20%弱


今日中に上げれるようにガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆
2006.07.30 
D2まで時間が無いので、素早く更新(ぇ~

どうやら、大分ドロプ変わったみたいですね^^;
僕はばい菌狩ってるので、今までと変わったばい菌のドロプ情報を載せます(´-`)b

20060727190727.jpg


20060727190752.jpg


20060727190814.jpg



20060727190837.jpg



こんな感じで。。。

@ついでに
20060727191152.jpg


ようやく、両方とも3桁(´д`)

2006.07.27 
昨日珍しく早くメンテが終ったと思ったら、今日臨時メンテ…_| ̄|○
それも直すの、ペットのロボットだけ;;

あの~。。。


僕のペットの象。。。

昨日


メルしか拾わなかったんですが

さて、メンテの話はどうでもいいとして(マテ
昨日の話でも。。。
昨日は珍しく新規クエやってきましたw
僕はぃっも詳細が判らないとやらないからね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
そんな中、3周年記念クエやってると…
20060727110748.jpg

メイプル帽子、<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラツヨス】

昨日はギルドクエやって(無理矢理入らされました(ぁ、

まともにLv上げ出来てない

><。



今日頑張らないと、7月中に120歳に出来ない…_| ̄|○
<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラガンバル】
2006.07.27 
今日はギルドクエ実装されるのかどうかという、メンテらしいですね^^;
詳細は未だ発表されてないので、判りませんがヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


メイポはというと、1日30%だけ増えてます><。
少ないけど、コツコツ頑張ってます;;
2日間更新してなかったんで、2日分を一気に更新(ぁ

まず一昨日の話から。。。
この日は、D2に外人さんに話し掛けられました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
メイポで外人さんと話すの2回目ですw
狩っていて、外人さんから日本語ぁまり判らないので英語でお願いします、とか言われました…_| ̄|○
結局D2中、英語で喋り続けましたよ(全部中学英語程度でしたが;;
途中で何故か、セクシーとか言われました(ぇ

この日は、何故だかドロ運が良くてD2含め黒蟲3つもドロプしましたYO
<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラスゴス】


昨日は、良いお金になるクエストをこなしてましたw
続・謎の暗号文書:幸運全身60%
D・イービルクロックのETCが必要だったんですが、狩ってる最中にD2でもないのに知力全身60%が手に入りました\(≧▽≦)/
黒蟲3つに続き、運良すぎ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
サビトラマのライフワーク:攻撃手袋30%

これである程度お金になるクエストはこなしましたが、未だ地球防衛軍に行かなければならないクエストとかこなしてないのでメンテが早く終ったらクエストやろうかな(ナイ×2

この日もD2に黒蟲1つドロプしました(-.-)ボソッ・・・
この日のドロプ運も、<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラスゴス】
その後、ぃっものメンバーでビシャス行ったんですが。。。
戦闘員で何故だか2回とも、僕が最後まで生き残りました…_| ̄|○

…でも、2回ともモコモコで死にました><b
<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラワロス】

2006.07.26 
さて、今日からようやく暇になりましたw わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
予告通り、今日から廃になりますw(ぁ

最近、SS載せてないんでステータス等載せます(´-`)b
20060724155208.jpg

最小がようやく普通に1k超えました…_| ̄|○
もう少し攻撃力上げないとね><。
と言っても、@2Lvで120歳だから、もうどうしようもないですがね><b


続いて、例のアレ(ぇ~
20060724155243.jpg

幽さん見てないのかな!? 要るのかな??

みちゃさんより、早く120歳にする為にガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆



2006.07.24 
忙しくてブログ更新出来ませんでした><。
U,,・ω・)ノ【:*:.+:こんにちは.:.+.:*:】"

全英ゴルフやらジダンの話やセリエAの八百長問題について、触れても良いと思ったのですが。。。
コアな話すると、幽さんぐらいしかついて来れないので、書くの止めます(ぇ
一度書こうとしたんですが、長すぎて止めました(ぁ


とりぁぇず、一昨日と昨日のメイポの話。。。
一昨日:D2に少しINしてばい菌狩る。。。アールン標準ドロプw
昨日:朝起きて、またばい菌狩る。。。ヘリオス+96ドロプw(幽さん要るのかな!? 再び夜中INしてばい菌狩る…姉御に呼ばれて朝5時に倒す…^^;


姉御で118歳にLvUP~~~♪

目標まで@2Lv…

来週だけで@2Lv分(経験値約60M;;
2006.07.23 
極楽とんぼの山本圭一(さん)が淫行で逮捕されました(´д`)
そのせいで、欽ちゃんの茨城ゴールデンゴールズが解散するんだとか・・・_| ̄|○
「めちゃイケ」で引っ越せおばさんとか、凄く似てて良いキャラなのに;; しばらく芸能活動中止だそうです^^;
年下趣味で鈴木あみ(さん)に手出したときに、ぃつかやるかと思ってたら、本当にやりましたねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

こんな出だしで、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

連日、日本列島凄い雨ですね;;
行方不明者・死者で23人も居るんだとか><。
長野、九州、四国が特に酷そうですね;;
九州なんて、6月から雨ばっかりなのに…またですね(´д`)



暗い話ばかりでも、ぁれなんで。。。

メイポの話でも…(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ

昨日の流れ。。。
姉御狩る(経験値1M)⇒骨バルに3回やられる(3%減);;⇒ばい菌狩る⇒(ゴレム狩った後)ビシャス狩りました(´д`)

連日こんな事やってたら、赤字で大変だ…_| ̄|○
ちなみに、昨日のビシャスは半分ぐらいまで削れました(´д`)b(SSは無いんですがね
裏さん達と行った以外だと、新記録です(´д`)b


ビシャス終った後、五目並べやったんですが。。。


雪花さんに

最弱王の称号が与えられました\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ イェーイ

<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラヨワス】
2006.07.20 
>「通りすがりのモンで」さん
そういう解釈なんですかね^^;
といっても、これはガセなんで、ぁれこれ解釈してもしょうがないんですがね(´д`)=3
とりぁぇず、コメントありですm(_ _)m


なんだか、最近メイポ関係の人が鯖問わずに見てるだなぁw(訪問者履歴から確認してます
もうちょい、真面目にメイポの事書かないとね…_| ̄|○
2006.07.19 
僕のPCじゃ、ジャクムのポータルくぐった時点で落ちると思いきや、落ちなかった(´-`)b

でも、結局召喚してからというもの、ほとんどラグって1回も攻撃出来ませんでした…_| ̄|○
このPCの性能じゃ㍉;;

今週は忙しいんで、多分ぁんまりINしないでしょうね(´д`)
来週の月曜日が終れば、7月中は暇になります。。。



今現在、117歳の53%

120歳まで、@約2.5Lv分…(経験値で70Mぐらいかな!?
7月中にはならないとねぇ~(´д`)=3
2006.07.18 
昨日は拡声器で散々、裏さんが弄られていたのをニヤニヤしながら見ていた管理人です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
(SSは少しありますが、載せません(ぇ


昨日はD2にばい菌をソロで狩っていたのにも関わらず、黒蟲2個もドロプしました§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
内1つは、+31という粗悪で即店売りでしたが…_| ̄|○

その中で1回、升後なのかバグなのか解りませんが、
20060715231751.jpg


Σ(゜□゜) なんでこんなところに!?
投げだと、上からだと攻撃出来ないんですがね><。

 

その後は、知り合いと雑談してから。。。
2時ごろから4時ごろまで姫を狩って、経験値11Mほど稼いできました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

↓17日のジャクム連絡
... READ MORE
2006.07.15 
メンテが延長で、IN出来なくて暇な管理人ですw
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】

特にネタもないんですが、INしたら何しよう?><。
D2時間内だったら、じゃんけんクエでもらった包みを開けて書をもらえることを期待して遊ぼうかな(´д`)b


D2時間外だったら…夜のD2までINしない(ぇ~

2006.07.12 
W杯の決勝の話は全て幽さんにもっていかれたので、4位までの代表国の選手について少し触れようかと思いますw(ついでに少しコメントも…

イタリア代表…
ジラルディーノ:今回のW杯の若手の中じゃ、一番の注目選手でしたのに不調で評価ダウン 来季のACミランでの活躍に期待したいが、今季最後はインザーギが好調だったため、スタメンは微妙なところ!?
トーニ:一応良いところで得点を挙げているので、評価はそのまま 所属クラブのフィオレンティーナがセリエBに降格するので、この夏移籍は確実か!?

他はベテラン陣が活躍しましたね…特にザンブロッタとカンナバーロかなw もちろん、ブッフォンもね(´-`)b


フランス代表…
リベリー:クラブはフランスのマルセイユ所属の選手…なので、全く見たことないです(´д`) 今回のフランスの中で、良いアクセントになった選手w 未だ22歳と若いので、もしかしたら移籍するかも(´-`)b

良くも悪くもジダンの一言…、カンナバーロを抑えてW杯のMVPです(´д`)b 


ドイツ代表…
クローゼ:今回の得点王 ポドルスキーと並んで、W杯で評価アップ ブンデスリーグでブレーメンが優勝するためには欠かせない選手ですから、クラブが手放さないだろうなぁ!?
ポドルスキー:未だ21歳と若い選手w クラブはブンデスリーグのケルン…、評価もアップしたことだし移籍するのかなぁ!?
ラーム:今回の最初の得点者w 良いオーバーラップとクロスにより、評価アップ ちなみに、ブンデスリーグのバイエルン・ミュンヘン所属

地元開催だったこともあり、予想外に頑張りました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 若いDF陣も意外に健闘w レーマンとの連携も特に問題なかったですねw


ポルトガル代表…
C・ロナウド:クラブのマンチェスター・Uと違って、代表チームじゃ自己中のプレイは少ないんですよね(´д`)b もう少しクロスの精度を高くして欲しいですねw R・マドリードが興味を持っているとかどうとか…本人も行きたいみたいなんで、どうなるのかな!?

まさか、オランダとイングランドを破って、4位になるとは━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!? 大会前には思ってもない結果になりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




追記:7/12 PM2:03
…_| ̄|○
2006.07.11 
昨日も全英テニス⇒W杯サッカーという流れでした!
全く寝てません…_| ̄|○

全英テニス、結局フェデラー優勝しましたw
流石に芝じゃナダルの勝ち目は無かったですね!
芝じゃ全仏テニス(クレー)と違って、跳ね方が違いますしねw
フェデラーのバックのスライスがよく伸びるw
ぁれは返すのキツイですね^^;

とここまでにして、W杯の話に移りたいところなんですが。。。



全部幽さんのブログに書かれてるから…

僕書くことないや!

という訳で、http://yuugenn.exblog.jp/を参照してください><。
(はぃ、手抜きです(-.-)ボソッ・・・


昨日はメイポ。。。
ビシャス行って、2回とも速攻で墓でした…_| ̄|○
その後、W杯が始まる前にこのキャラで初めてのジャクム1段階行きまして。。。




そのまま、2段階(忍耐)直行


実を言うと、「ひっしー」時代ですら2段階クリアしてません!
で、2段階を3時前に開始。。。


終ったの、5時過ぎ!

多分、サッカー見ながらやってたからでしょうね…_| ̄|○
そのまま一緒にやってた
20060708070733.jpg

↑の人達と朝まで談笑してましたw
↑の画像の右の方は最後までクリアできませんでした><。
起きたらやるみたいなので、頑張ってください><b

2006.07.10 
今日の3時ごろまで全英テニス(ウィンブルドン)見てました…今も眠い管理人です_| ̄|○
これから寝るんですけどね!(ぁ

セリエAのユヴェントス、結局八百長でセリエCに降格決定みたいです!
そんな中、ユヴェントスのカペッロ監督はR・マドリードに移籍するみたいです^^; ユヴェントスの何人か連れて行くんでしょうねw

今日のW杯のドイツ対ポルトガル…ドイツのGKはレーマンではなくカーンでいくみたいですw 監督さん粋なことしますねw
バラックは欠場するみたいですけどね(-.-)ボソッ・・・

そんな話を、リアルでも坊主にした幽さんとしてました!(ぁ


近頃メイポの狩りの話をしてないので、ついでに。。。
20060708070303.jpg

最近、↑の人によく姉御に誘われますw
誘われない限り行かないんですけどね(´д`)b
でも、↑の人とは友録してないので、ぃっも内緒で来るのです^^;
「面倒臭くないですか?」と僕が聞くと…
↑の人は「友チャじゃなくて、内緒でイチャイチャしたい」とか言い出すんです;; 男に好かれても…_| ̄|○
この間は、↑の人からぃっも通り内緒で姫狩りに誘われて行って見ると。。。
↑の人が居やしない(´д`)

代わりに、
20060708070733.jpg

上の2人を含めた5人で狩ってましたw
僕は専ら、プリさんが集めた姫をアヴェでひたすら狩ってました(´-`)b 2時間弱で、経験値9Mぐらい貯まりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちなみに、↑の画像の女性の方はプリなんですが…

3回も墓出してました…_| ̄|○

3回目に墓ったときに、
僕:「ドンマイケル」
↑の女性の方「笑ってしまったw>ドンマイケル」


言っておきますが、笑わないことはしませんし、言いませんからねw
笑うという確信が無い限りやりません§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
そんなふざけたことをしながら、姫狩ってました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


2006.07.08 
今日は七夕ですねw
ちなみに、「こち亀」の麗子さんの誕生日ですw
両津さんの誕生日は3月3日だそうです^^;
はぃ、どうでも良いうんちくはおいときまして。。。


W杯の決勝はイタリア対フランスになりましたねw
イタリアの女性に人気度0のガトゥーゾがジダンを抑えるのに対して、フランスのマケレレがトッティーを抑えることになるんでしょうねw
イタリアはピルロが居る分、パスを出す人が1人多いんですがね^^;

フランスのジダン、イタリアのトッティー、どっちが決定的なチャンスを生み出して優勝に導くんでしょうね…ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ


最近、今のキャラの人の知り合いからのコメントもあって…コメント数が増えて嬉しい限りですw
皆さん、コメント★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
カウンターつけてないから、閲覧数は判りませんけどね(ぁ
2006.07.07 
サッカーの話は、今日のポルトガル対フランスが終ってからします~w
ちなみに、フィーゴ(現インテル)対ジダンの元R・マドリード対決となっております( ̄3 ̄)~♪ 

今日、アバターが切れたわけですよw
ついに…(´д`)

色々考えた末…
コスプレという意見も多少取り入れた末…




ド━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━ン!?
20060706033158.jpg


一応、夏仕様ですw
着物って意外に過し易いのですw(だって、着物の下は下g(ry…゚.+(〃ノωノ)゚.+°
…ゴメンなさい、調子にノリましたm(_ _)m


で、キラキラをすると…

20060706033623.jpg

はぃ、眼鏡からはみ出してる_| ̄|○
段々、微妙なファッションになってきているのは気のせいですよ、きっと(-.-)ボソッ・・・

こんな姿でこれから3ヶ月間狩り続けます゚.+(〃ノωノ)゚.+°

2006.07.06 
W杯、4強出揃いましたねw
僕が応援してたイングランド負けましたけど(-.-)ボソッ・・・

ドイツ対アルゼンチン
1点リードして、リケルメを交代させたので過ちでしたね><。 GKのアボンダンシエリが負傷退場も痛かったです;;
PKに入れば、地の利でドイツが勝つことは目に見えてましたね(´д`)

開催国ドイツ、優勝なるか!?

イタリア対ウクライナ
結果は3-0という試合でしたが、内容の濃い試合でしたねw 観てて面白かったですw シェフチェンコ、ベスト8までよく頑張りました(TдT)

ジラルディーノが不調で終りそうなイタリア!? トーニの1トップで勝てるのか!?

イングランド対ポルトガル
ルーニーが何故退場させられたのかが全く解りません><。 やはり、クラウチ1トップだと微妙でした(´д`) ランパードが最後まで不調だったのが悔やまれます;;

次回はデコが帰ってきます! ポルトガルは、やはり両サイドのフィーゴ、C・ロナウドが鍵になりますが、フランス相手にどうなる!?

ブラジル対フランス
まさか、フランス相手に負けるとは…(´д`) フランス勝てて良かったですね、裏さんの彼女さんw(ぁ

ジダンが有終の美を飾れるか!? アンリ、ビエイラが鍵ですかねw どうでしょう、裏さんの彼女さん?!
20060702131927.jpg


2006.07.02 
