--.--.-- 
特に意味は無いですが。。。
TOP画像変えましたw

20060630004533.jpg



そろそろアバター切れるから、また考えないとね(´д`)
ズボンは変えないとしても、服(上)は変えないとね^^;
…ついでに、帽子も_| ̄|○

何か良い格好、もしくはして欲しい格好ありますか?(ぇ~
2006.06.30 
今回はミルディンから回ってきた余計なバトンです;;
プライベートな質問もあるので、答えられない質問もありますが、出来る限り答えます><b

【入院】×

記憶にある限り、無いw


【骨折】○

何故折ったかは秘密ですが、左足を複雑骨折しました;;

【献血】×

…出来る限りやりたくないです(ぇ~

【失神】○

…小さい頃に1回有ったと思います^^;

【女を殴る】×

殴るのは絶対㍉(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

【男を殴る】○

…喧嘩はぁまりしたことないですが、殴ったことはあります^^;

【就職】秘密♪

プライバシーの侵害です!(マテ

【アルバイト】秘密♪

…゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【海外旅行】 ○

場所は言えませんが゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【ピアノ】×

…習ったこともないですし、もう弾けないと思います::

【テレビ出演】秘密♪

………

【ラグビー】×

それより、アメフトやりたいです!

【合コン】秘密♪

゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【北海道】○

行かされました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【沖縄】×

採れたてマンゴーを食べてみたい(´-`)b

【エスカレーターを逆走】○

無理やりやらさ(ry

【電車とホームの隙間に落ちる】×

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

【金髪】×

流石に、金髪はやりたくないです><。

【ピアス】秘密♪

゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【ラヴレターをもらう】秘密♪

ミルディンさんもらったことあるんだw
流石、萌え男(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
俺は…゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【幽体離脱】×

そのまま永眠します!(マテ

【先生に殴られる】○

…多分有るんじゃないかな!?

【徒競走で一位】秘密♪

…゚.+(〃ノωノ)゚.+°(マテ

【コスプレ】×

ミルディンさんのコスプレ姿見てみたい~♪(ナニ
俺はやりません(´-`)b

【ストリート誌に載る】秘密♪

…゚.+(〃ノωノ)゚.+°(マテ

【バトンの相手】
回しません(´-`)b

僕って秘密多すぎ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
2006.06.27 
お久しぶりの更新です^^;
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】

W杯の決勝リーグが始まって、メイポぁんまりINしてません^^;
ですから、特にネタは有りませんw(ぇ~

今日は、裏さんと裏さんの彼女とルディでバッタリ逢いまして…
20060423183408.jpg

↑は以前の画像をUPしただけですが^^;

最近、ルディの街で裏さんカップルに逢う事が多い^^;
決して狙ってませんから!(ぁ
裏さんの彼女を僕が弄ると…








結局、裏さんがヤキモチを

焼く!


最近はわざと狙ってやってますがw(ぁ

…裏さんの彼女さんを狙ってるわけじゃないですから、安心してください^^;
裏さんを弄んでるだけです§ ̄ー ̄)ニヤリッ!








ちなみに、




裏さんは、Sだそうです!


弄りすぎたら、キレるらしいけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル…僕に対しては勘弁して下さい(´-`)b

2006.06.27 
日本代表、1-4で負けましたね^^;
なんだか、ロナウドのコンディションとモチベーションを上げるだけの試合になった気がしてならない(´д`)

玉田が前線で一人頑張ってましたが、流石に1点取られた後は、しっかりマークされてましたw それから、最後まで中村役に立ってない! 小笠原の代わりに中田(浩)入れたのは不思議ですが、中村代えなYO…_| ̄|○
普通なら中田(浩)入れる代わりに、遠藤とか福西入れますけどね(-.-)ボソッ・・・
相変わらず、鹿島びいきは変わらない(ぁ
僕は小野に期待してたのに、結局出ませんでしたし…_| ̄|○
それと、中田のパスミス多すぎ! 中田がパス取られたシーン全部シュートに持って行かれてたし(´д`)
前半を0点に抑えれば、良い勝負に持っていけると少しは期待したんですが…㍉でしたね^^;

流石です、日本代表!


ブラジルのほうの話をしますが。。。
日本を良いように弄んでましたねw 1点取られた後は、流石に点を取る気で来てましたが^^; ジュニーニョのあの無回転シュートはチャンピオンズリーグでも見ましたが、凄いですね ぁのブレ方は半端ない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 川口じゃ止められないYO
4点目のロナウドが決めた得点、いくらプレッシャーがなかったとしても振り向き様でぁそこに決められるようになったら、確実にコンディションが上がってますねw 未だ本調子ではないですが…

結局、ロナウジーニョとロナウドに良いように振られていた日本代表!

 
2006.06.23 
昨日は、メイポ内で凹んでました><。

という訳で、強化に…(意味は無い

闇るつもりで30%2枚貼ったんですが。。。
20060622155729.jpg


ここで初めて30%2枚連続成功しちゃったよ_| ̄|○







で、何に貼ったかというと↓
20060622155913.jpg


成功したのは嬉しいんですが、また微妙なのが…(´д`)
これで、ようやくHPが3k超えました(ステータス載せれば良かったですね;;

次、UPしたとき載せます(ぇ~

追記:6/23 PM4:51
予告した通り、ステータス載せときます(´-`)b

20060623165226.jpg

微妙ながら、3k超えてます§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


2006.06.22 
訳が無い

日本、クロアチアに引き分けました^^;
これでブラジルに2点差以上つけて、勝たないといけませんw
まず、㍉です
最初から㍉でしたが(ぁ

もし、日本が2-0にブラジルに勝ったとしたら…(

条件として
クロアチアが勝った場合:2点差以上つけて、オーストラリアに勝つと⇒クロアチアが勝ち上がる
つまり、日本が勝ち上がるには1-0でクロアチアに勝ってもらわなければなりません

オーストラリアが勝った場合:無条件でオーストラリアが勝ち上がる

クロアチアとオーストラリアが引き分けた場合:これだと総得点数が絡んでくるので…1-1以上で⇒オーストラリアが勝ち上がる
つまり、日本が勝ち上がるには、0-0にならなければなりません…

ぅん、㍉^^;
条件がキツすぎる…そもそもブラジルに2点差以上で勝てっていうのが無理難題だ(´д`)b



↓は幽さんのブログから取ってきたEQ(-.-)ボソッ・・・
... READ MORE
2006.06.20 
タイガー・ウッズがメジャー初の予選落ち…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2ヶ月前に亡くなった父親に捧げるための全米オープンだったんですがね やはり、2ヶ月のブランクと精神的にきつかったのでしょう
今回は、2日目終ってアンダーパー(-1)が首位ってどんだけ難しいねん;; いつも以上に難しくなってますね…_| ̄|○


ところで。。。

今日は皆さんにも見て頂きたいものがあります…

財前さんのブログの5月27日の記事
題名:「魂の約束(ロンド)」です

無承諾ですが、ぜひ皆さんにも見ていただきたいと思い、紹介しましたm(_ _)m


メイポ以外の人にも見ていただきたいので、
http://ninehalt.blog4.fc2.com/
で、5月27日の記事を探してくださいm(_ _)m
2006.06.18 
最近、僕のブログをリンクして下さってるところが多くなってるせいか、メイポ関連の人がたまに見に来てくれているようですw
ありがとうございますm(_ _)m
最近、メイポネタ全く書いていませんがね(ぁ

今回も書く気はないですけどね(ぇ~

最近、僕のメイポの知り合いのブログで質問が見えないブログというのが出回ってますが…僕が全く出てきてないことに一安心(´д`)
何にも当てはまってないんですね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
要は影が薄いんだよ、僕

W杯書くの面倒くさいと書きましたが、
今後は気になる国だけ書くことにします§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

続きは↓で
... READ MORE
2006.06.17 
すっかりW杯の記事を書くのが面倒くさくなってきました…(ぇ
もう、書くの止めます!(マテ

でも…























特にメイポネタもない…

_| ̄|○

2006.06.15 
さて、またW杯の話に戻しますw
早く前回の記事を消さないと(ぁ

いっぱい書くんで全部簡潔にw(オイオイ・・ (;´д`)ノ

まず、セルビア・モンテネグロ対オランダの話に…
ファン・ニステルローイはぁんまり調子が良い様に見えませんでしたね^^; ロッペン少し、一人で頑張りすぎてた気がしますw

メキシコ対イラン…イランが同点に追いついたときは少し驚きましたが、なんとかメキシコ勝てましたね^^; マルケス居るのに、少しメキシコのディフェンスは不安です;;

アンゴラ対ポルトガル…結局、パウレタの得点を守りきりましたねw 何故か、シュートの打ち合いになってましたが…、C・ロナウドのFKは相変わらず上手くないです…_| ̄|○

オーストラリア対日本…日本の最初の得点はラッキーとしか言いようがないです(´д`) ヒディングマジック発動、(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ 勝つとは最初から思ってませんでしたが、3点も取られるとは(´д`)=3 精神的に脆すぎ(by 幽さん

アメリカ対チェコ…やはりコレル良い(´-`)b イングランドのクラウチと違って、ちゃんと前線でポスト出来てるし、競り勝ててるw でも、コレルが怪我したのは痛いですね><。 ロシツキーはネドベドが居ると、マークが緩くなるから自由に動き回れてますねw チェコはFWが;;

イタリア対ガーナ…てっきりピルロはもっとちゃんとマークされると思ったのに、意外に自由に出来てましたねw イアキンタって誰じゃ~(´д`)

今日は韓国対トーゴ、フランス対スイス、ブラジル対クロアチア!
また、面白い試合が4時だ_| ̄|○ ブラジルのカルテットとその下のボランチ2人の動きに注目してみたいと思います\(≧▽≦)/
 
 

2006.06.13 
って訳で、久しぶりにメイポネタでもw

20060613163012.jpg

僕のせいで、なんだかすっかり「萌えクレス」が定着しちゃってるみたいです(゚Д゚;;;ノ)ノ でも、僕は自分自身のブログでは萌えクレスさんと言ってますが、クレスさんのブログでは「萌えクレス」という固有名詞は出してない^^; って訳で僕のせいじゃないです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
「萌えさん」とは言ってますがね(ぁ

でも、最後の部分に注目!!
20060613162124.jpg!!




僕:Σ 萌えはいいんだ!?

クレスさん:悪くもない!


はぃ、はっきり自分で言ってますねw
悪くないそうなので、これからも言って問題ないそうです§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

2006.06.13 
さて、昨日の続きを書かないとね…w
幽さんへのコメントでも書きましたが、トリニダード・トバゴは後半すぐに10人になったのにスウェーデン相手によく守りましたねw それにしても、スウェーデンのオルバックは良いところに走ってるのに、シュートがヘボすぎる;; まさか、0対0に終るとは…(´д`)
アルゼンチン対コートジボワールは今までの中で一番面白い試合でしたw さすが、好カードなだけある! 結局、前半で取った2点を守りきってアルゼンチンが2対1で勝ちましたねw スタメンがまさか、サビオラで来るとは全く思ってませんでしたが(´д`) てっきり、テベスかメッシで来ると思ってましたw チェルシーのFW対決は五分五分ってところですかね^^; 二人とも良い動きしてたし(チームがチームなだけにドログバの方が目立ってましたがw

今日はセルビア・モンテネグロ対オランダ! メキシコ対イラン、アンゴラ対ポルトガルですw
今日は流石に全部は生では見れませんが(録画はして後で見ますが、アンゴラ対ポルトガルでポルトガルの両サイドMFに注目です§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
セルビア・モンテネグロ対オランダは、もちろんファン・ニステルローイロッペンに注目ですw ファン・ニステルローイの調子が良ければ優勝候補になり得るチームなので、しっかり注目しましょう\(≧▽≦)/
メキシコ対イランに触れてないのは仕様です(ぁ

2006.06.11 
萌えクレスから回ってきたバトンです(´д`)b
昨日の書いてない2試合は、また後で書きますw

その前に…
クレスさん誰が隠居生活中じゃ、ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
隠居するほど歳とってません(ぁ

01.回す人5人を最初に書いておく。
回さないから(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・  

02.お名前は?
ひっしーですw(マテ
  
03.おいくつですか?
112歳ですw(オイオイ・・ (;´д`)ノ

04.ご職業は
投げですw(オイオイ・・ (;´д`)ノ
アサシン(暗殺者)です(ぇ
冗談です、ハミ㌧ですw

05.ご趣味は?
スポーツをやることと見ることですw

06.好きな異性のタイプは?
…質問を拒絶゚.+(〃ノωノ)゚.+°

07.特技は?
一応、バスケットということで(´д`)b  

08.資格、何か持ってます?
有るけど、書くほどじゃないです(´д`)b

09.何か悩みはありますか?
今後の人生…何か切実だよね(´д`)b

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。
特に嫌いなものはないですw
好きなものは、美味しいものですw(ナニ

11.貴方が愛する人へ一言。
居ないし ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
だから、回さないって(´д`)


いい加減バトン回すの止めてください_| ̄|○
2006.06.11 
今朝は、ポーランド対エクアドルを全部見ずに全仏テニスを優先的に見てた管理人です(´д`)b
結局、ポーランド対エクアドルは0対2でエクアドル勝ちましたねw 僕が予想した直接2位対決だったので、このままエクアドルが抜け出しそうです(僕が見てたTVの多くの解説者が2位はポーランドだろうと言ってましたがね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

しばらくサッカーの話は置いといて全仏テニスの話でも(ぇ
昨日はフェデラー対ナルバンディアンとナダル対リュピチッチの試合見てましたw ナルバンディアンも粘ったけど、フェデラーのスーパーショットが決まって一気に流れがフェデラーのほうにいきましたねw ナダルはリュピチッチに買って、クレーコート59連勝 Σ(゜□゜)
2年?連続フェデラー対ナダルにw フェデラーはクレーコートだとナダルに勝てないので、今年はどうなるのか気になるところ ちなみに、男子の決勝は明日になります(´д`)b

さて、話をサッカーに戻して。。。
今日はイングランド対パラグアイ トリニダード・トバゴ対スウェーデン アルゼンチン対コートジボワールになります…才オォ(。゚Д゚)ォオ才

イングランドはベッカム、ランパード、ジェラード、J・コールの中盤でパラグアイのDFを崩さないと、勝てる気がしません(´д`)
オーウェンはちゃんと復調してるのだろうか(-.-)ボソッ・・・
気になるところを今日、ちゃんと確認したいと思います§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
スウェーデンは比較的楽な相手?になるでしょうから、これで調子にのりたいところでしょうねw そして、朝4時からだというのに好カード クレスポ対ドログバのチェルシーFW対決
チェルシーのモウリーニョ監督も来年のレギュラーのFWをどちらにするかどうかという対決w(別にこの試合だけで決まるわけじゃないですが…
多分、クレスポもドログバもそういう気持ちも多少入るでしょう…w

やっぱり、僕がスポーツの話すると長くなりますね(ぁ

追記:6/11 AM0:00ごろ
イングランド1対0で辛くも勝利^^; ↑で大事なこと書くの忘れてましたね><。 それは…ベッカムのFKです
前半4分という、早い時間に点が決まったこともあり少し慎重に攻めてましたね^^; オーウェンはやはりコンディションが良くなかったみたいです;; でも、何故代わりにダウニングを入れたかが謎?? 僕なら、ハーグリーブスを入れてジェラードかランパード上げるけど…と思いつつ見ていて。。。
きっとダウニングはコンディションが絶好調のかと思いきや
…そんなことは無い(´д`)
結局、途中でJ・コールに代えてハーグリーブス入れてジェラード前に上げてるし
それなら最初からそうしr(ry
A・コールもぁんまり上がらなかったところが少し気になりましたが。。。抑え気味だったのかな!?

あとは、ロビンソンはやはり見ていて恐い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2006.06.10 
今日から、ワールドカップですねw
今日から寝れない日々が続く管理人です、ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
実は今日、NBAファイナル第1戦を見忘ました(ぇ

以前訪れてくれた麺さん、多分僕がサッカーのことについて書いてるだろうと思って訪れているんでしょうが甘いです♪


これから書くんです!


今日は、ドイツ対コスタリカ そして、ポーランド対エクアドル
両方見るつもりなんですが。。。
FF12しながら、見ようかとw(マテ
特に見所を説明するつもりは有りませんw(ナニ
皆6時半まで起きてましょう\(≧▽≦)/

グループAはドイツが本命として、2位がポーランドかエクアドルなのかな!? 暫く出来るだけサッカーについて毎日更新します^^;

追記:6/10 AM3:00ごろ
ドイツ対コスタリカ…4対2でドイツ勝ちましたねw 1点目のラームと4点目のフリンクスのシュートは凄かったです クローゼは…


相変わらずヘディングが上手い

2006.06.09 
昨日はクレスさんにメイポ内でも、名前を教えるためにINしてました(´д`)b
でも、待てども来やしない…_| ̄|○
そんな訳で、僕は他の人のところに遊びにw

20060528135724.jpg

↓で墓ってる人ですw 昨日も墓ってましたが(ぁ
色々話してるうちに、友録してもらいました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

で、しばらく他の友達と親分狩ってると…
検索でクレスさんを発見

20060608144552.jpg

結局、フリマでw
色々話していると、ぃつの間にか友録しませんか?とぃぅ話に Σ(゜□゜)
桜鯖No.1の萌え男と友録…+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
たまに一緒に狩りましょうねw
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

↓はコメント返信
... READ MORE
2006.06.08 
>非公開さん
返信が大変遅くなって、スミマセンm(_ _)m
(>Д<)ゞ了解です!
別にその呼び名ぐらいだったら大丈夫ですよ(´-`)b
もし、そちらのブログに書き込むときは、それでいきますw
こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス


>萌えクレスさん(ぁ
見つかっちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。
リンクの件もあるので、色々細かいことはクレスさんのブログに書きますが、自分のブログで名前は公開してないんです^^;
僕がメイポにINしてるときに検索して、クレスさんが居たら内緒しますので、それで勘弁してくださいm(_ _)m
まさか、クレスさんにリンクしてもらえるなんて光栄ですw
だって桜No.1の萌えおt(ry
§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


まさか、クレスさんにこのブログの存在がバレるとは…
幽さんのところから飛んできたに違いない(-.-)ボソッ・・・
でも、随分前からリンク貼ってたんですけどね(ぁ
2006.06.07 
W杯まで@3日と迫りましたねw
眠れない日々が1ヶ月続く管理人です、ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】(マテ

たまには、僕から面白いネタでも紹介しましょうw

「スプーのえかきうた」

Sネコさんのブログでも紹介されてましたが(ぁ、
これで検索してみて下さいw
Sネコさんのブログを見る前から知ってましたが、見たのは今日が初めてでした^^;
ぁんまりネタバレするのはマズいんで、一言言うと「怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今日は僕が友録してぃて、なんだかんだで親しくさせてもらってる人を紹介しますw
20060607023923.jpg

アッ(σ`Д´o)σ フォー(σ`д´o)σな人で、今日も親分で何度も墓ってました^^;
Lv82?なのに…Jタコ使わずに親分狩るなんて無謀すぎますよね!?
こうやって僕がいつも手伝わされてるんですけどね(ぁ

そろそろ独り立ちしてもらいt(ry



2006.06.07 
連続投稿(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

昨日はビシャス行って来ましたw
20060605155157.jpg
注:お墓のSSを載せたのは仕様ですw

このお方を筆頭にして、行ったんですが。。。
1回目:直ぐにプリの人が逝ったんで、途中で退却^^;
2回目:僕が途中で鯖落ち…_| ̄|○

裏さん達と行ったときより、皆さんのLvが低いのでやはり削るのに時間が掛かりますね^^;
裏さん達が強すぎだけですが(ぁ
裏さん達と行くと楽過ぎるんで、たまにはこういう経験しないとね(´д`)b 
120歳まで@8歳と60%!

2006.06.05 
さて、NBAやらW杯目前のサッカー各代表の試合など話すことは一杯有るのですが、後日にw(ナニ

とりぁぇず、ピヨさんからのバトン消化ということで。。。
このブログだと自分ですら名前出してないので、回してくれた名前出せないよ^^;
って訳で↑は僕が呼んでる愛称ですw(ぁ

胸キュンバトン
Q1 胸キュンするポイントは?
A.僕が胸キュン!?…有り得ないよ(´д`) 強いて挙げるとすれば、好きになった人が(ry
こんなん答えられるか!

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
A.人が居ないところで、彼女の方からキs(ry
……もう勘弁して下さぃ;;


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
A.…思い浮かばないってことに^^;

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
A.彼女が歌えば何でもおkなんじゃない!?

Q5 胸キュンする有名人
A.有名人に特に興味なしw

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
A.その前にQ6は何処行ったんですか!? …秘密です(-.-)ボソッ・・・

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
…呼び名!? 必要有るんですか? じゃあ、ドキンちゃん(違っ

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
ドキドキ…普通じゃ(´д`)b

Q10 胸キュンについて語ってくれそうな人にまわしてください
割愛!(持っていきたい人はどうぞ(ぁ


続いて、あいつバトン
実はこっちがやりたかったりする(ぁ
―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
A.ピヨさん

■あいつを色に例えると?
A.何色だろう?? ピンクが良い? じゃあ、ピンクでw(全て独り言

■あいつを四文字熟語に例えると?
A.天然ボケ(四文字熟語じゃないね 

■あいつの良い所、一つ教えて
A.…………じゃあ、純情で(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■あいつの嫌な所、一つ教えて
A.特になしw

■あいつに唄わせたい歌は?
A.特になしw 何歌うんだろう? 浜崎とか宇多田とか? 全く解(ry

■あいつと遊びに行くならどこ?
A.Σ(゜□゜)…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 遊びに行きたく(ry

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
A.全財産を使って、強化します!(マテ
僕って性格悪いよ§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
A.絶対天然ですから

■自分の事を言わせたい五人
 胸キュンバトンと同じw

フ~、やらんと言ったのにやった僕ってなんて優しいんだ(ぇ~
2006.06.05 
4日程ブログサボってしまった管理人です><ノ
オヒサシ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ブリデス

今週は、忙しくて全くメイポをやれてません;;
只単に、やる気がないだけ(ぁ

現在110歳で止まってます><。
とりぁぇず、暇になったんで…FF12やります!(マテ

FF12は表ボスはLv50無くても、勝てるんですが…
裏面というか、それ以上に強いザコ敵はLv60↑無いと、辛いです!

今、やっとLv60になったんで…週末はとりぁぇずメイポ頑張るとして…ォィ(´д`)二⊃(゜□゜)ハッ!
月曜日から、FF12ガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆

メイポで用事がある方は、ブログに前もって書き込んでくださればその時間にINします♪(そんな人居ないけどね(-.-)ボソッ・・・

FF12とメイポがごっちゃで解りづらいなぁ~(ぁ
2006.06.02 
