--.--.-- 
今日はD2にINしたんですが、ばい菌狩らずにクエストこなしてましたw
その後、裏さんの彼女さんに装備品を献上しにMばい菌覗いたり。。。
ちゃっかり混ぜてもらいましたが><。

そして、その後にビシャスへ。。。
今まで2度挑戦して、2度とも死んでるんですが…

今回は…
20060529025016.jpg

注:サイズが大きいので、見たい方は画像をクリックして下さい><ノ

ビシャス初撃破
クロスケはなるべく攻撃しないようにして、僕以外の人に攻撃してもらってました><。 僕じゃ10Kいく確率低いしね;;
皆さんLv高いから~
裏さんの彼女にお世話になりっぱなしだったのは言うまでもなく(ぁ
無事、1人も墓が出ることなく撃破ですw
皆さんありがとうございましたm(_ _)m



でも、2度目は2段階目の本体接触で僕だけ死んだんですけどね(-.-)ボソッ・・・

2006.05.29 
昨日は午前中からFF12をやっていたんで、メイポする気がほとんどありませんでした(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

でも、夜のD2からINして親分適当に狩ったりしてましたw
流石にこのLvだと弱すぎますね(´д`)b
死ぬ気がしないww

その後、知り合いに内緒してみると…
親分に居るとのことw
覗いてみると。。。

20060528135653.jpg


しばらく見てると。。。

20060528135724.jpg


ブッ(●ノ>v<)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
80Lvだから、しょうがないんでしょうけどね><。
僕ですら、Lv87ぐらいで1日に何度も死んでましたし(ぁ
でも、操作に慣れれば死んだりしませんYO(^^ヾ
しかし、親分が呼び出す手下や幹部の量が半端なかった(-.-)ボソッ・・・

この後、ルディに向かって知り合いとマスターデスマリオネット(通称:MDM?)を狩ってました^^;
今日はその知り合いが100Lvになるらしいんで(多分夜かな!?、今日もD2からINします\(≧▽≦)/

2006.05.28 
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
先週と今週は木曜・金曜日が大変忙しい管理人です_| ̄|○
これから、また出掛けなきゃならないですし…
で、来週は水曜と木曜日が忙しいんですよね(´д`)

しょうがないとはいえ、最近ゲームが出来ない;;
再来週にはW杯が始まるからそれまでにこの忙しさをどうにかしないと、まともにW杯が見れない
再来週忙しいかどうかは、来週の出来次第(-.-)ボソッ・・・

今日と来週の水曜と木曜日頑張ってきます(´д`)b
他の日も頑張らなきゃいけないんですけどね(ぁ


2006.05.26 
昨日は、なんとか22時前には眼が覚めて…昨日の0時前に、110歳になりましたw
残り20%≒3.3Mだったんですが、ばい菌で1時間半ぐらい掛かりました^^;(サクチケ有り
友チャや僕が内緒で知らせた人にお祝いもらいましたw
ありがとうございますm(_ _)m

さて、目標の120歳まで@10Lvですw
4ヶ月で110歳になれたんで、120歳になったら他のキャラ育て始める予定ですw
それまでに、耳だけでも強化完成させないとね…_| ̄|○


2006.05.24 
昨日はリアルで忙しかった?ため全くINしませんでした(´д`)
今日は昨日の疲れが未だとれてないため、これから寝るのでINするかどうか分かりません><。

起きたら、110歳にしま~すw


2006.05.23 
今回はぁまりにマニアックなんですが、ネタがないので書きます!(ぁ
NBAなんてほとんど誰も見てないだろうから、とことんマニアックな人の名前迄挙げようかと思ってますがね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
僕の専門分野ですしね( ̄3 ̄)~♪ 

今、西がスパーズ対マーベリックス、サンズ対クリッパーズw 共に3勝3敗で最終戦に両方持ち込まれてます^^;
まず、スパーズ対マーベリックスw これは同じカンファレンスでシーズン中ずっと首位を争ってたチーム同士! スパーズはパーカー、ジノビリ、ダンカンが怪我を負ってるみたいなのでマーベリックスが勝つ確率高いと睨んでいます(==+
スパーズはシーズン前は優勝候補筆頭チームだったんで(僕もそう思ってました、残念ではあるんですがね^^; なぜなら、控えが豪華すぎる フィンリー、B・バリー、オーリー、N・ヴァンエクセルとか普通ならスタメンだし><b
マーベリックスはノヴィンツキーが得点源で、7フッターあるのに3Pも打てるマークするには非常に面倒な選手です(´д`) そこまで3P入りませんけどね(-.-)ボソッ・・・
今年の大躍進の影には、J・ハワードとJ・テリーの活躍があったからでしょうw

スパーズ対マーベリックス語っただけなのに、文章長~~~ぃ;;

ですから、サンズ対クリッパーズは割愛w(ぇ
*だけど、少し豆知識:サンズのナッシュは日韓W杯で日本に来たのに誰にも気付かれなかったらしいです^^; 身長180↑あるのに誰も気付かないとは_| ̄|○ 僕は見に行ってないから、気付くわけがない!

続いて、東。。。
ヒートは順調にネッツを下して、カンファレンスファイナルに進出決定してるので、割愛w(ぁ
D・ウェイドとS・オニールが居るチームがヒートです(´-`)b
@ピストンズ対キャバリアーズ
なんといってもキャバリアーズは、L・ジェームズ この一言です
ピストンズは一昨年優勝したときのメンバーそのまま…しかし主力は強し ビラップス、R・ハミルトン、プリンス、R・ウォレス、B・ウォレスというメンバーですw ビラップスが年々成長していてビラップスがいかに得点を取るかがこのチームの鍵なんですよねw


専門分野語らせると長い×2;;

ですから、メイポに話を移して(ォィ
20060522022357.jpg

Jたこ有りですけどステータス上でついに2k超えですw

今Lv110まで@20%なので、明日か明後日あたり上げますw
ひっそりこっそりLv110になります(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

2006.05.22 
バルセロナ対アーセナル、結局2対1で、バルセロナ勝ちましたね わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪

全てネタバレなので、↓に書きますw
... READ MORE
2006.05.19 
明日のAM3:30過ぎに、チャンピオンズリーグ決勝です!
一応言いますが、バルセロナ対アーセナルですw

それまでに明日までにやらなければやらないことを早めに終らして、9時までには就寝w
そして3時までに起きて、見終わったらそのまま出掛けるという明日はハードな1日なりそうです…_| ̄|○

でも、やはりサッカーは生で見たいからしょうがないんです(´д`)b
明日帰ってから明後日の金曜日にかけて、その分寝ますけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

2006.05.17 
知り合いの麺さんからのコメントにより…

表示はされるけど、ブレイブはJタコに消されるらしいです…_| ̄|○
僕の勘違いみたいでした、スミマセンm(_ _)m
後で前の記事にも訂正書いときます><ノ


2006.05.16 
今日は知り合いの人のLv上げを手伝ってたら~♪
ナイトの人が来て~♪
しばらくした後に気づいたさ~♪



Σ(゜□゜) ブレイブってJタコ

の前に使えば消されない

のです!!


証拠SS↓
20060516024641.jpg


ちゃんと表記されるし、ちゃんと攻撃力もプラスされるのですw
つまり、攻撃力32!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もちろんJタコの方が効果は長いので、ブレイブは最初とJタコが切れたときにしか使っちゃ駄目なんですがねw
というか、+32と言う数値が意味不明です~!!

ナイト最強~www

良かったですね、幽玄鴨肉さんw(ぁ

追記:5/16 PM8:27
ブレイブはJタコに消されるらしいです、ちゃんとJタコ有りのブレイブ無しでステータス確認すれば良かったですね;;
管理人の早とちりです、誠に申し訳ないですm(_ _)m


2006.05.16 
日本代表23人

GK:川口、楢崎、土肥
DF:中澤、加持、宮本、三都主、坪井、田中、駒野
MF:中田(浩)、中田(英)、中村、小野、遠藤、稲本、小笠原、福西
FW:柳沢、高原、大黒、巻、玉田

Σ 久保と松井外れたし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何故、怪我してる柳沢なんだよ…_| ̄|○
それより、久保の方が未だマシかと;;
出かけるんで、また後で追記書くかと…

追記:5/16 AM2:33
メイポで幽さんと30分ほど?話し合った結果…
アントラーズ軍団、全員要らないという事に(ぁ
だから、それより久保松井入れてくれれば良かったのに…_| ̄|○
幽さんは駒野を知らなかったらしいです(ぁ
今何処のチームに属してるか知りませんが、存在は知ってましたYO(´-`)b
やはり久保が居るなら巻要らないし、それなら佐藤(寿)を入れようというのが僕の見解ですw

今回、日本で期待する選手小野ぐらいしか居な~~~い!

2006.05.15 
先日発表されたイングランド代表23人

GK ジェームズ、グリーン、ロビンソン
DF テリー、ブリッジ、カラガー、ファーディナンド、G・ネビル、A・コール、キャンベル
MF J・コール、ランパード、ジェラード、ベッカム、カリック、ジェナス、レノン、ハーグリーブズ、ダウニング
FW クラウチ、ルーニー、オーウェン、ウォルコット

Σ ウォルコットって誰ですか!? 他の選手は聞いた事ある名前ばっかりなのに…誰やねん。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ
情報によると、アーセナルに所属する17歳の選手らしいです^^;
スカパーでアーセナルTV見てるけど、そんな選手試合で見たことないです(´д`)
大丈夫ですか、イングランド代表…_| ̄|○

スタメンとして予想されるのは、
GK:ジェームズorロビンソン(僕の希望としてはロビンソンかな;;
DF:G・ネビル、テリー、ファーディナンド、A・コール(A・コールが復帰できなければブリッジかな;;
MF:ベッカム、ランパード、ジェラード、J・コール(R・フィリップス選ばれませんでしたね^^; チェルシーの活躍を見れば当然かな;;
FW:オーウェン、ルーニー(ルーニー間に合ってもギリギリなのでクラウチになるのかな;; だから、ウォルコットって誰やねん!?

以上、僕の見解でした!(ぁ



2006.05.13 
昨日は少ししかINしてないので、全くネタがありません…_| ̄|○
ですから、「ひっしー」時代のSSを少し探してみましたところ、3枚だけ公開できるものがありました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

まずは。。。
20060512113317.jpg

名前は公開できませんが、幽さんや裏さん達と知り合うきっかけになった人ですw(この人と知り合うきっかけは前に書いた通りです
今は引退中なのかな?全く行方が分かりません;;

続いて。。。
20060512113545.jpg

エロ3人組です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・ 幽さんの昔のSS有りましたw そういえば、幽さんの犬何処行ったんでしょうね!? 裏さんに食べられたか(違っ


↓秘蔵のSSです
... READ MORE
2006.05.12 
他人のブログ見てたら、いつの間にかこんな時間に(´д`)
D2終っちゃうし…_| ̄|○
書くことには終ってるでしょう

最近はソロでばい菌を狩ることが多くて、まったり狩ってることが多くなってます><b
ついでに、やる気も低下中

そんな中、先日コメントを書いて下さった方と深夜の密会(ぇ

20060511180907.jpg

ここ数日は、こんなことが多いんですがね^^;
結局、なんだかんだで1時間以上喋ってましたねw
内容は僕のプライバシーの関係上、見せられませんが…(ぇ




他に特にネタがな~~~~~い
2006.05.11 
昨日は予告通り、耳強化をしてましたw

結論から言いますと…




全部、闇!!

…_| ̄|○

30M近く使って全部闇ってどういうこと><。

↓全部30%です^^;
木の葉イヤ…×(一発闇
振り子イヤ…○(成功、×(闇
振り子イヤ…×(変化無し、×(闇
キャッツアイ…○(成功、×(闇
キャッツアイ…×(変化無し、×(変化無し⇒そのまま店売り

酷っ!!…_| ̄|○

というか、まともに成功しません…_| ̄|○
30%2枚連続成功とか、僕の中で経験無いから(´д`)
成功しても…30○、30×、30○とか;;
たまには2枚連続成功してください…(´д`)=3

さすが、僕の成分の半分以上がネクソンマジックなだけある!(違っ

2006.05.09 
最近はメイポの話題ばかり書いて、すっかりサッカーの事書くの忘れてました;;(ぇ

イングランドのルーニー、チェルシー戦で怪我してギリギリW杯に間に合うかどうかぐらい酷い怪我らしいです><。
これで、イングランドが優勝する確率が減りました…_| ̄|○
オーウェンは最近不調続きで得点挙げてないですし;;
調子が良いFWが居ない~~~

ブラジルのアドリアーノも不調なんですがね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
ブラジルはロナウド、アドリアーノ、ロナウジーニョ、カカの4人のカルテットで行くと現時点では決めたらしいですw 現時点では、妥当ですねw

そして、今回注目の選手は…
イタリアのジラルディーノ、アルゼンチンのメッシ、オランダのロッペン…と普通ですが、こんなところです(´-`)b


さて、チャンピオンズリーグは予想通りアーセナル対バルセロナになりましたw 日本に来るのはどちらになるのでしょうか

2006.05.07 
昨日は20時前から裏さん達とばい菌狩って…


な、なんと





日シュリ出ました!!


結局、僕が友達に呼ばれてPT抜けるまでに同じMAPで6人中4人が日シュリ出したんですけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



2006.05.06 
昨日は久しぶりに男友達2人とボーリング行ってきました(^^ヾ
寂しいとか言わないで下さいね;;

3ゲームやって、僕が2ゲーム制しました(´д`)b
友達の中じゃ僕が一番アベレージ高いですし(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
というか、友達の中で相手になる人が最近居ない…_| ̄|○
拮抗する人が居ないと燃えませんからね
最後の3ゲームは利き手じゃない方で途中まで投げて遊んでましたし^^; 利き手じゃない方でもストライク出しましたけどw 5フレームまで利き手じゃない方で投げて6フレームまで利き手で投げましたけど…さすがにそれじゃあ勝てませんでした(´д`)

未だ他のところにも遊びに行って続きはあるんですが、リアルの話はこれぐらいにして…(ぇ

 
メイポの話に(´-`)b

一昨日またクレイモア+95をドロプしたんで、裏さんに5~6Mで売れるところを3.9Mで売却w
お金ないのに、買ってくれる裏さんに感謝×100w
とりぁぇず7日までは狩り頑張って、それから強化頑張りたいと思いますw

2006.05.05 
昨日も、またばい菌に篭ってました管理人です(´д`)ノ

昨日はばい菌で初めて良いドロプが出ました(´-`)b

黒蟲+36⇒これ以上の能力がドロプ出来なければ、強化予定
黒蟲+33⇒粗悪なため、露店行き(1.5Mぐらい?
クレイモア+97⇒裏さんに直行、ホンマは10Mで売れるところ8Mで売却

あとはローバ2個とかプリス2個とか…(全て店売り
青陽上下で3個ぐらい出ましたが、これは全て一緒に狩ってたプリさん行きでしたw

あとは、アールンと日シュリだ!!
アールンは友録してる人に売るとして…
日シュリ…ドロプしてください

さて、そろそろ耳強化に取り掛かろう(-.-)ボソッ・・・

2006.05.03 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
昨日は3人の方々に拡声器で100歳を祝っていただきました^^;
ありがとうございますm(_ _)m
全部昔の名前の「ひっしー」で叫ばれたから、普通に内緒で返させてもらいました(^^ヾ
100歳報告しに直接逢いに行ったり出来なければ内緒で済ませてたりしたのですが、まさか叫ばれるとは><。 こんな友を持って僕は幸せ者です ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ですが、出来るだけこっそり生きて行きたいので出来れば内緒で(ぁ
今の名前が解らない人は「ひっしー」で叫んでくださいw そぅすれば、内緒で返しますのでm(_ _)m

昨日は、クエストをこなしつつ101歳にして~…
裏さんに直接100歳を言いに行きましたw(ぁ また、結局Mばい菌狩ることになったんですがね(狙ってません;;

20060501204543.jpg

裏さんだけ仕様です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
このPTは会話がエロかったです><。 裏さんと一番上のマスシフの方が…;; 僕には刺激が強すぎます(ぇ
冗談はさておき、またLvが高いのよ;; Mばい菌だとすぐ逝けるのよ;;
結局僕は裏さんの彼女にくっついて狩ってましたw 裏さんが途中嫉妬してる姿やグルチャが面白かったり(ぁ レンジャーの方が僕を見るたびにF6するってグルチャで言ったら皆にF6されたり…;;
俺ってそんなに珍しいですか?(違っ
こんな事書いたからって、皆さん俺を見かけるたびにF6しないでくださいね;;
そんなこんなで4倍時間の1時間を楽しく過ごしてましたw
最近はばい菌篭りきりだったので、たまにはこんな日があると楽しいですねw

↓はサブのギル長さんのブログを読んでの感想(長くなりそうだったのでこっちに~、興味がある方だけ読んでくださいm(_ _)m


... READ MORE
2006.05.01 
