--.--.-- 
昨日は常にD2時間で、20時から経験値4倍の初日でもあり土日だということでばい菌さっぱり空いてませんでした…_| ̄|○
人気が有る狩場はほとんど空いてなかったんじゃないでしょうか;;
ですから、知り合いのクエストを手伝って遊んでました(´д`)b
俺もやってないクエストだった事に後から気づいた(ぁ

クエスト手伝い終了後、暇なんで(ぁ 裏さんに内緒してみるとばい菌PTに空きが出てるとの事…
ここは入れてくださいと頼むしかない!と思って頼んでみましたよっとw 結局、すぐには入れませんでしたが(晩御飯のため)4倍時間の8時前までには、入れました\(≧▽≦)/

4倍だと10分の経たない内に、5%とかすぐに溜まり9時前には…


100Lv達成!!


前にMバイで吸わせてもらった裏さんとその彼女さん…
ばい菌で若輩者の僕を入れてくださった方々…
その前はソロ狩りが多い…_| ̄|○
あとは友録してる方々…
100Lvになったのは皆さんのお陰です、ありがとうございますm(_ _)m


なので、一応ステータス公開w
20060430164248.jpg

最大攻撃力1500いきませんでした_| ̄|○
ばい菌もMAX4.7kぐらいしか与えられないし(=KBしない;;

... READ MORE
2006.04.30 
最近は、ばい菌に篭りっきりの管理人です(´д`)b
昨日は以前ばい菌で一緒に狩った方々と狩ってたので特にネタはありませんw 

題名は一昨日のことです。。。
いつも通りばい菌を回ってると、
いつもHPを拝見してる方が…それは

20060428151951.jpg

Σ(゜□゜)
一文字の名前と画像からお察し下さい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

結局1時間足らず一緒に狩りました(´-`)b
その途中、少しだけ会話させてもらって、秀樹感激!(違っ

100歳まで@3Lv!!
2006.04.28 
昨日は宣言通り、なるべくLvが近い方とD2は狩っていました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

サクチケ時間になって、もう1回ばい菌狩りPTに加えてもらおうかと思ってCH回ってると、友録してる方の知り合いと逢って一緒に狩って頂きましたw その方はLv91のナイトさんなので近いし良いかなぁ~、と思っていたんですが。。。
その方が用事があるということで、居なくなると、
徐々にメンバーが変わって行き最終的には、

20060426175547.jpg

また、Lv高いんです…_| ̄|○
前よりは低いんですが、またものすごく吸わせてもらってる結果に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こうやって、知り合いが増えていくんですね(ぇ



話は変わりますが、ちょっと疑問に思ったことが。。。
今日のパッチで今月29日からドロプ率が終日2倍になるそうなんですが、元々のD2時間のときは何倍になるんでしょうか?
前みたいに3倍になるのですか?
そこら辺が書いてなくさっぱりです



2006.04.26 
昨日は夜のD2にばい菌を狩ろうかと思い、狩場探してたんですが20時でも空いてませんでした…_| ̄|○
そんな中、裏さんの170歳のお祝いのときに来られた方々も居たんで、挨拶だけして去ろうかと思いきや…「空いてないなら一緒に狩る?」と言われました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 裏さんに続き、またかよ!と思いつつ、ちゃっかり吸わせてもらいました(ぁ
一番下のLvの方でさえ、130台の方でしたYO;;
最近、ちょっと甘えすぎですね;; 今日からは自分と同Lvぐらいの人と狩りたいと思います><b

D2は皆さんの狩り効率を少しでもあげようと必死に狩ってまして、全くSSありません(2回も鯖落ちしましたが(´д`)
で、D2が終わりまったりムード?になった頃のメンバーです↓
20060425150333.jpg←1番上が僕です;;

見ての通り、150以上の方々ばかりです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何故Lvを隠してるかというとLvも隠さないとすぐにわかってしまようなランカーの方々ばかりなのです(´д`)b
こんな中、20時過ぎから0時過ぎまで一緒に狩って頂いて(途中で抜けようと何度思ったことか…しかし抜けるタイミングが全くなく、今回は70%も貯めさせていただきました^^; 誠にありがたい限りですm(_ _)m
もちろん、裏さんに続き50%以上上がったのでLvUPしましたw

20060425151816.jpg


Lv100まで@4ですw 今日もガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆
2006.04.25 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
昨日は親分で95Lvにしまして、さっそくルディに行きましたw
ステータスは今度載せます(ぇ

船に乗ってルディに着いてから、サブのギル長さんにエリクサーあげたり、幽さんを拡声器で弄ったりして遊んでたんですが(ぁ~
裏さんを検索したら、たまたまルディに居たんで見に行ったんです…
そしたら。。。

裏さんに「Mばい菌一緒に狩るぞ~」言われました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 一応断ったんですが、なんだか無理やり…;; 彼女さんとのラブラブ狩りを邪魔しちゃ悪いですよと心の中で思いつつ、狩らせていただきました><。
彼女さんとは初対面なので、とても緊張(ry

20060423183408.jpg

画像のように、僕は死なないようにしっかりくっつきながら頑張りました(´д`)b(攻撃喰らうたびにアイスを食べてましたけど…_| ̄|○

結局朝の5時過ぎに裏さんが170歳になられましたw ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

20060423201850.jpg←170歳になられた後の2人のラブラブ画像(ぁ

僕も途中何度か変な場所に落ちたりしたんですが、その度に彼女さんにお世話になったお陰で、なんとか1回も死なずに過ごせましたm(_ _)m(お陰様で50%貯まりました
ありがとうございますm(_ _)m

この後も桜鯖第2位のお方や色んな人が来たり拡声器で叫んだりして、結局6時半過ぎまで起きてましたYO…_| ̄|○ 既に眠気限界;;
その後も皆さん起きてたみたいですが、僕は先に寝かせていただきました><。 皆さん廃過ぎです(´д`)


2006.04.23 
先日、チャンピオンズリーグ準決勝の2試合が行われましたねw
バルセロナ対ミランはミランホームで1-0という結果でバルセロナが勝ちましたw ゴールしたジュリのシュートも凄かったですけど、その前のロナウジーニョのパスが凄すぎる ぁんな小さなスペースのところに出せるロナウジーニョはやはり世界最高の選手ですよ^^;
僕はスカパーで見てたんですが、一人なのに思わず「ス、(゚・゚*)スゴスギーッ(゚Д゚*)」と声を出してしまいました;; ぁんなパス、普通思いつかないです^^; ミランはインザーギが負傷のために出れなかったのが良くなかったですね;; ピルロもこのごろ不調みたいですし;; また、チャンスはミランのほうが多かったですねw たとえば、ジラルディーノが決定的チャンスを決められませんでしたし…1番決定的だったのはアンブロジーニのシュートでしたよね ぁれは誰が見ても力みすぎです(´д`) 
アーセナル対ビジャレアルの方は未だ見てないのですが、どうやら1対0でアーセナルが買ったみたいですねw 来週あたりスカパーのアーセナルTVでやると思うのでじっくり見たいと思います§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

未だどちらも1点差なので、どちらの試合も分かりません><b
ミランはインザーギが戻ってきますし、前半から攻撃的に攻めてくるでしょうw カウンターに気を付けながらも、どれだけ攻撃できるかが鍵になりますねw
一方ビジャレアルは…やはりアンリを止められるかが鍵になるかと思われますw
0対0より点が入った方が面白いので、ミランもビジャレアルも頑張って欲しいですね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・ 


 
2006.04.21 
本日2回目の更新です(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
それだけ暇人ってことです(ぇ

サブの元ギル長のところから
メイプル成分解析なるものを拾ってきましたw
結果が面白かったので、載せようと思います§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
自分の結果が知りたい方はサブのギル長のところで行ってくださいm(_ _)m



MapleStory成分分析による「名前」の解析結果
「名前」の55%はネクソンマジックで出来ています
「名前」の31%はたこ焼き(ジャンボ)で出来ています
「名前」の9%は手下Cで出来ています
「名前」の3%はビシャスプラントで出来ています
「名前」の2%はジュニアペペで出来ています

*注:名前は非公開ですので、「名前」で表しております



Σ(゜□゜)

僕の55%はネクソンマジックで

出来てるのか!?



僕って凄いな(´д`)b(ぁ
あとはJたこ焼きって…_| ̄|○
狩りのときは毎回使ってますが、それが体内に取り込まれて成分になっちゃってます><b

でも、ネクソンマジックって一体…;;
それなら、書の成功率上げろやε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
今日さっそく30%書試してみよ(ぇ

2006.04.19 
最近はなんだか暇なのにブログが不定期更新になってますね(´д`)
毎日更新するはずが…スミマセンm(_ _)m


そぅぃぇば、先日前にこのブログで紹介した「姐さん」がINしましたw

20060215011129.jpg←左の方ですb

僕と同い年なはずなのに、姐さんのほうがめちゃめちゃ忙しくて帰宅する時間が20時とか21時とかになるらしいです(´д`)
お勤めご苦労様です、姐さん(マテ

話は変わりますが。。。
昨日は知り合いの方がクエストやるということで久しぶりに神殿に行ってきました(^^ヾ (画像の方はございません;;
赤牛やら青牛やら狩りましたが…さすがにLv93にもなると弱いですね^^; 相手の攻撃がたまにしか当たらないb
結局、僕は面倒くさいので知り合いの方だけ霊魂クエこなして終了w
でも、終了したの2時半過ぎてたんですが…;;
知り合いの方は社会人の方なんで、朝起きれたかどうか心配です><。
こんな事いってたら、僕が社会人じゃないのがバレるな(ぁ

P.S. 以前カキコしてくれた、みちゃさん~「毎日朝起きれるように頑張ってくださいね

2006.04.19 
昨日と一昨日で、見事FF12クリアしましたw
自分☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
といっても、最終ボスクリアしたの今朝の5時><。(遅っ
Lvは49と普通なLvでクリアしましたが、何の下準備無しにいっても余裕なほど、最終ステージは楽でしたが…(´д`)

そして。。。
エンディングは…なんとも微妙な展開でしたとさ;;
結局、今回は恋愛が全くなく終わり…いつになく終り方に不満を持った管理人でした(´д`)


↓続きはメイポ~
... READ MORE
2006.04.16 
前回のタイトルの答えは、先日ゴルフのマスターズで優勝した「フィル・ミケルソン」選手のことでした~w
って訳で久しぶりに更新してる管理人です(ぇ~

よぅやく、FF12も最終ボスの一歩手前に来ました^^;
今Lv44ですので、少し高いぐらいなんですかねぇ~
今日・明日で終らせないとメイポが出来ない ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
といっても、やることは山ほどあるのでホンマはゲームしてる場合じゃないんですけどね(ぁ
でも、ゲーマーだからしょうがないんです§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
話を元に戻しますが。。。
FF12は今最終ステージなんですが、なんてったって広い
とぃぅか、広すぎる
敵が多すぎてキツ過ぎます…_| ̄|○
攻撃力が高い敵4体とかに囲まれると正直しんどいです
まぁ、今日中にはこのステージクリアしたぃと思ぃま~す

2006.04.14 
内容と題名は全く関係ありませんが、何のことを言ってるか解る人だけ解って下さい§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

チャンピオンズリーグは4強揃いましたね!!(遅っ
ミラン 対 バルセロナ
アーセナル 対 ビジャレアル

ミラン対バルセロナはいかにエトゥーをミランのディフェンス陣が抑えられるかどうかですね。。。 ディフェンス陣の位置を高くしすぎると、簡単に裏を取られるますし、低すぎるとロナウジーニョやデコにロングシュートをバンバン打たれる可能性がありますからディフェンスの位置が難しいですね><b また、シュートを打つと見せかけて、ロナウジーニョ得意のノールックパスなんて出るかもね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・ 一方バルセロナはマルケスの穴をどうやって埋めるかどうかですね^^; 今インザーギが絶好調なので、怖い存在ですし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アーセナル対ビジャレアルは意外な存在が2チーム上がってきた感じですねw アンリは今絶好調だし、ビジャレアルは初のチャンピオンズリーグ進出でベスト4という快挙をして好調なチームですねw つまり、好調同士のチーム対戦となりますねw まぁ、簡単に述べるとアンリをどうやって止めるかが鍵になるかと思います(ぁ~

まぁ、僕はあくまでもバルセロナが優勝すると思ってますけどね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
そぅすれば、W杯でブラジルを優勝する可能性が減りますからね(ぁ 
2006.04.10 
相変わらず鬱な管理人です(´д`)ノ コンバンヴァー
最近はLv90になって、マッタリとグリュピン狩って土シュリドロプしようとしてますw 2回に1回ぐらいしかドロプしませんけどね…_| ̄|○
ちなみに、INしてるのはD2のみという事になってます(ぇ~
サクチケも買ってませんしね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

FFを早くクリアして、Lv100を目指して頑張ろうかなぁ~と思ってます§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
といっても、暇なのは後1週間…_| ̄|○
それまでにFFクリアして以降はメイポに専念するかなぁ~(´д`;)


2006.04.06 
D2でばい菌狩ったんですが、ぁれは未だ㍉です…_| ̄|○
しばらく親分でガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆




                                              以上!!

2006.04.03 
今日も親分狩って、2回程墓った管理人です…(´д`)
大分慣れてきて、これからは気を抜かなければ墓ることはないだろうとも思いましたねw 
僕が墓るのは…

親分が召喚した幹部などを倒して、親分が居るかどうか確認するときに…右のほうへ見に行くときに親分接触⇒墓_| ̄|○
ってのが多いです;;
只単に、画面をよく見てないだけなんですけどね(´д`)=3

まぁ、金曜から親分狩って…

20060403014054.jpg


ドーン m9(゚д゚)
と、Lv90になっておりますw

まぁ、それも今日までかな?
明日から、また忙しくなるんでしばし廃るのは終了w

…ぅ~ん、これからはルディでばい菌狩ったほうが良いのかな?(-.-)ボソッ・・・
日シュリ出るしね(ぁ

予定:
D2⇒ばい菌
それ以外⇒親分
の予定になっております(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2006.04.03 
昨日はひたすら、親分狩って5%溜めては墓ってた管理人です…_| ̄|○
このブログで言い忘れてましたが、一昨日コントローラ変えたんですよw メルアップやらアヴェンジャー使うには、ボタンが足りないんですよね;; かといって、JoyToKeyを使って1と2を切り替えてボタンを操作することなんて出来やしない…_| ̄|○
って訳で、16ボタンのコントローラ買いました§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
まぁ、結局JoyToKeyは使う羽目になったんですが^^;
11ボタンと12ボタンはアナログスティックボタンなので、使うことは無いんですよね(´д`) 結局、14ボタン(-.-)ボソッ・・・
まぁ、ボタンが増えた分コントローラが大きくなって、僕のゃゃ小さめな手には少々大きいんです;;

話を元に戻しますが。。。
Lv88になってから、親分狩れるかなぁ~と思い狩ってみたら余裕で狩れた!! って訳で、その日から自分のスキルアップ(コントローラとかの)のために親分狩ってますw 一人で狩ると結構大変なんですよね;;
接触 or 銃で確実に逝きますから…_| ̄|○
大変なのは、電話で幹部を2・3匹出されたときですね;; 相当後ろに下がりながらやらないと銃弾が飛んできますから><。
そんなわけで、一昨日と昨日だけで10回ぐらい逝ってます(その他にも危ない場面が3回程;;
お守りないんで…そのまま5%減ったり(本当は既にLvUPしてますね;;
でも、夜には大分慣れて死なずに40%程溜めることに成功w
今からちょっと出掛けてくるんで、夜はまた親分したいと思います わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪

2006.04.01 
