--.--.-- 
2日で風邪も、あとは扁桃腺が少しおかしいかなぁ~ぐらいまで治りましたw
1年に1回風邪をひくかひかないかぐらいの人なので、慣れてないせいかキツイんですよね;;

で、メイポの話ですが…
結局桃マント+3を買うお金も無く、+2で我慢しました(´д`)=3
その日にフリマで39Mで+3見掛けたんですが…当然買うお金も無く><。 13Mで+2買いました(´д`)b
でも、それだけで攻撃力が20以上上がりましたYO
所持金はゼロに近くなりましたけどね…_| ̄|○
アイゼンと葉イヤ売ったお金がパァーだよ;;

まあ、とりあえず桃マント買ったんで…ステータスでもw

20060228031919.jpg


ぃつも、公開するLvが中途半端ですね…_| ̄|○
でも、最大が1k超えてますw
まぁ、桃マント買う前から超えてたんですけど…これで多少なりとも手裏剣の性能が落ちても最大が1k超えるんじゃないかと思いますw
未だ1番↓とか紙飛行機とか使ってますからね><。
手裏剣じゃなくて他のにお金に使ってますから…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


↓はサブのギルドの話

... READ MORE
2006.02.28 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
風邪ひいて、ぐったりしてた管理人です><。
僕の場合、風邪ひくと関節が痛くなるんですよね;;
大概1日で治るんですけどね (ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

しばらくメイポもINする→フリマ回る→落ちる
だけなので、特にネタもなく…_| ̄|○

まだあんまりメルもないんで、いっぱい流通してる桃マント+2でとりあえず良いかな~、と考えてるんですよ(´д`)

桃マントを買ったら、お金なくなるんで…、全身鎧と耳はその後になると思います…_| ̄|○
スミマセン、サブの副ギルさん…それまでお借りしますm(_ _)m


前に紹介した姐さんがそろそろ3次になるんで、今からちょっと見に行ってきます(^^ヾ

2006.02.26 
メイポそっちのけで、サッカーのチャンピオンズリーグ見たり、トリノ五輪みたりしてる管理人です(´д`)

欧州とは、8時間ぐらい離れているので、全部夜中から朝なんですよねLIVEで見ると…_| ̄|○
やっぱり、スポーツはじゃなきゃ!!(ぇ~

今日もこれから、女子のフリーのフィギュアスケート見ますよ、もちろん(´-`)b
アメリカの「サーシャ・コーエン」、ロシアの「イリーナ・スルツカヤ」、日本の「荒川静香」の3人にメダルは絞られたっぽいですねw(ミスしなければの話ですが…
「村主章枝」も…↑の3人がミスすれば(ry
あんまり期待できそうもないですけど;;(ぁ~

…マスコミは相変わらず、「安藤美姫」の4回転に期待してるようですが、期待するのは良いんですが、報道しすぎ!!(それだけ、プレッシャーになるんだって><。
一応、まだ高校生なんだし初の五輪なんですし;;
…五輪初の4回転だからって(´д`)

まあ、少し管理人の愚痴が入ってますね…(´д`)=3
スミマセンm(_ _)m



ここから先はメイポの話↓

... READ MORE
2006.02.24 
前の記事どおり、昨日の夜11時頃ハミ㌧になりましたw

3次試験の様子は全くSS撮ってないので、省略…_| ̄|○
(スイマセン、すっかり忘れてました;;


では、ステータスでもw

20060222021754.jpg


続いて、ハミ㌧になったステータスをw

20060222021838.jpg



で、スキルはというと…

20060222023629.jpg


普通に、シャドパに振りました(´-`)b

ぇ~、一応内緒で知り合いには知らせたんですがw
なんだかタイミングが悪かったみたいで…_| ̄|○
SS撮ってません(ぇ~

この場を借りて、皆さんありがとうございますm(_ _)m


まあ、多分これ以上お祝い言われることもないだろうから、以上!!
(このブログ以外で


2006.02.22 
3次まで@15%程になった管理人です(´д`)b

ようやく、D.ゴレから2個闇クリから出ましたw
その前にサブのギル長から足りない分の闇クリもらったから大丈夫なんですけどね(´д`)
ギル長さん、「★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆」
あとで、SHOPから何か送りますw(ナニ

今日のD2にまたD.ゴレ狩ったら、多分Lv70になると思うので、3次になるのは夜11時頃かと思われます(´-`)b

詳しくは、明日にカキコしま~す(^^ヾ



2006.02.21 
今日は夕方も夜もD2はひたすら、D.ゴレを狩っても…





闇クリ出ねぇぞ、ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

Lv70まで、@25%なんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
明日狩ったら、確実に…Lv70になってしまう_| ̄|○
レイス狩った方が早いなぁ~、これは><。
もうどうせなら、フリマで買ってしまおうかと思うぐらいです(ぇ


では、明日適当にハミ㌧になってきます(^^ヾ


2006.02.20 
土日ですね~、廃るとかいいながら、結局ゾンヴァーあんまり空いてなかったんで…ヘクタ狩ったり、土シュリ狙いでグリュピン狩ったらしてましたw(ぇ~

といいつつも…Lv69の35%までいってます(´-`)b
今日ぐらいに闇クリ集めるために、D.ゴレ狩ったりして…
明日あたりに3次にしようかと思いますw
(いつなったかは、このブログでしか教えませんけどね(ぇ


ちなみに…
拡声器とか要らんですよ、ホンマに;;

お祝いなら、内緒でドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス
(ちゃんと名前は伏せてSS載せる予定です



では、今日はBSでNBAのオールスター見るんで (ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

今日から、ホンマにまた~り気楽にね~w(わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪

2006.02.20 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】

毎日、ゾンヴァーでいい加減飽きてきてる管理人です…_| ̄|○
といいつつ、もう既にLv65なんですけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

実は、今日書いたのは…







たまに、ここに登場してる「幽さん」こと「幽玄夢夜」さんがLv130歳になられました ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

1周年で、130歳に見事なったそうでww(でも、夜12時ごろとかいいつつ、夜11時ごろなってましたけど…ボソ


僕は今日、明日で70になってきます(^^ヾ
(どんだけ、廃る気やねん!(ぁ~



2006.02.18 
本当は昨日書こうとしたんですけど…

おもいっきり幽さんとネタがかぶってた…_| ̄|○
だから、1日ずらして別の種目で書きます ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今日とかスノーボードクロス見てたんですけど、あのコースはホンマに怖そうですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最後の坂とか…9Mの落差が(ビル3階分の高さです
そこからスノーボードで降りるとか㍉;;
日本人の千坂選手が一応、16位に入る快挙をwww
低っ!とか思う人もいらっしゃると思いますが、日本じゃあんな巨大なコースは取れませんから練習は出来ないし、未発展の種目なんですよ、日本じゃ><
欧州だと今人気なスポーツらしく、日本に比べて競技人口自体が多いですからねぇ(´д`) だから、予選通るだけでも凄いんですよねw

今回のトリノ五輪は今迄で日本選手は最大の参加人数ですけど~、今まで日本が冬季五輪で取った金メダルとか8個なんですよね(´д`)
(今まで日本は金8個、10個、13個=合計31個
それを今回は急に金4、5個とか㍉な最初から話;;
ただ単に、長野五輪のメダルの数が凄かっただけw(長野だけで金5、銀1、銅4  まあ、地元開催でしたから、応援とかもねぇ~(ぁ

つまり、日本自体のLVは上がってますけど、まだトップクラスまでは行ってないってこと。。。
日本人だから日本を応援するだけじゃなく、海外の選手の動きなどを見て「この選手すごいなぁ!」とかお気に入りの選手を作っておくと、次の冬季五輪とか楽しみになりますしw

言いたい事は、「メダルに期待しすぎに、惜しかったなぁ~」ぐらいの気持ちで見ましょうw 「なんだょ、取れなかったのかょ」とか期待しすぎないようにw あの舞台に立てるだけで充分凄いんですから(゚´Д`゚)b
2006.02.17 
最近、色々リアルな話もちょこちょこ織り交ざってるので
ついでに、中身の人の自己紹介でもb(遅っ
書くネタもないことだし(ぁ~
しか~し、名前や年齢、住んでる場所などは明かしませんから (ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

趣味:スポーツ鑑賞(主にサッカー、バスケ
    ゲーム(RPGやスポーツなどが多いですけど、なんでも
    寝ること(マテ

特技:まあ、一応昔はバスケをちょこっと…

性格:面倒くさがり屋
    人見知り(ぁ~

…まあ、思い浮かぶのはこんなところです_| ̄|○

スポーツ鑑賞は主に海外だけですよw
国内は興味ないですから (ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
まあ、これからも色々見るTVが多くて大変ですよ
トリノ五輪→WBC(野球)→サッカーW杯
(その合間にサッカーCLもねw(これ重要

ほとんどのスポーツは解りますw
アメフトとか見ますしね~w
僕のところ、BSもスカパーも有るんで!!(ぁ~


今日のところはこんなところですw
他にも聞きたいところがあったら、コメントにどうぞw
まあ、誰も見てないし、興味なさそうですけどね…_| ̄|○


追記:2/17 AM1:13

ついでに、音楽の趣味も(ぁ~
よく聴く歌手:B'z、Britney、EMINEM、ポルノグラフィティ、ジェニファー・ロペス(J.Lo)…
最近はこんな感じです~w
J.Loは昔の引っ張り出して聞いてますw
B'zは最近の曲より昔の聞いてま~すw
ぅ~ん、我ながら微妙なセレクション(´д`)b



2006.02.16 
いや、昨日は世間はバレンタインヴァーでしたねw
全く関係ない管理人ですが(´д`)b


昨日の昼間はちょっとフリマを出して、久しぶりにお金を稼いだりしてましたw
といっても、アイゼン強化ですぐお金消えるんですけどね…_| ̄|○

夜はサクチケ時間なのにゾンヴァーを狩る気がおきなかったんですけど、ちょっと知り合いに用事も有ったんで、来るまでまったりゾンヴァー狩ってました(´д`)b
1時間サクチケ時間+1時間サク無し時間で合計50%…早っ!!
この調子だと、今月中には3次になる(ry
あくまで、予定は未定ですw(ぁ~


今日は、知り合いがSS載せても良いというので載せます!!(ぁ

20060215011129.jpg



名前は載せませんけどねw 僕自体がこのブログで載せてませんからw
[説明]
F1顔だと管理人はキモぃと感じます;;
それを知っててわざとやってます…_| ̄|○

この人が前の記事にも書いた○○姐さんw


実は…
この人から一昨昨日ぐらいにチョコもらいかけました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
当然、拒否りましたけどね…(´д`)
投げだとゾンヴァーじゃ死なないしb(翡翠とか要らないし
ライフドレインで回復出来ますしw

…つまり、そのまま消えるw(むしろ、あなたが使ってください

今日も既に眠いですけど…トリノ五輪のフィギュアスケート男子見て4時ぐらいに寝ます!!(マテ



2006.02.15 
今日もゾンヴァーで狩ってたら、クレの人に「一緒に狩りませんか?」
言われて、いつも通り「いいですよ」言うたら…(基本的には断りませんからb


狩ってる最中に、







「良かったら、友録しませんか??」

「はぁ~??」(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大して喋ってもないんですけど…
大して狩ってもいないんですけど…





なんで、こんなに驚いてるかって?…








この人、女キャラなんですw
(喋り方から、一応女性っぽいですしw





これで、友録してる6人のうち、女性キャラが5人(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

僕から友録頼んだの、うち一人(´д`)
他の4人は相手からなんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんですか、このモテぶり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いくら僕が強いからって(ぁ~

冗談です…調子にのりました、スミマセン…_| ̄|○
ひっしー時代は3人ぐらいだったんで;;
ゾンビ一緒に狩っても、女性からは友録して言われることなかったですし…><。
…既に超えてるんですよ(ボソッ


今日の報告は…


リアルでもこんなんだったら(ry…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪

でも、現実は…_| ̄|○



と現実との差にちょっぴり凹み気味の管理人でした…_| ̄|○



2006.02.13 
3日程、ブログさぼってましたね…_| ̄|○


3日前まで…Lv53



でも、今は




20060213004035.jpg


と見て分かるように、Lv61になっちゃってます(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

…いや、早いとか言わないで下さいよ;;
トリノ五輪を見ながらやってるから…_| ̄|○
2日連続、朝6時近くまで起きてる(ぁ~

今週は自重します、はぃ(´д`)
今日だけでゾンヴァーで2lv上がってるのは内緒(ぁ~



ついでに、魔についての質問があるんですが…
↓に続きを

... READ MORE
2006.02.13 
今日、Jr.モコモコを狩っている最中に拡声器で叫んだ人が昔の「ひっしー」時代に友だった人の名前に似ていたので…

その後、サブで拡声器叫んでみると…内緒は来ず;;
直接逢いに言ってみたら、やっぱりその人でした\(≧▽≦)/
最初から内緒送ればよかったですね;;

メインは何故だか、IDが停止されているみたいで…_| ̄|○
多分、詐欺師に似た名前だったためでしょうね><。
…ドンマイです、○○姐さん(´д`)b

*注:このブログではあんまり名前は出さないので○○で;; 多分、幽さんしか分からないでしょう^^;

結局、友録してもらえて僕は超+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
この人とはゾンビを狩っていた頃に友録してもらい~、話してみるととても親切な人で、それも結構PCのこと詳しくて、色々教えてもらったりしてました~w
年齢が多分同い年なため、僕が一番気さくに話せる人なんでしょうね~w(年下でも、年上でも緊張する僕…_| ̄|○
同じぐらいのlvだったはずが、この人には、楽にlvを抜かれてしまい;;(まあ、引退する気だったんであんまり気にはしませんでしたがw
いつの間にかlv100以上になられてて、いろいろな面で尊敬してますw(裏さんが幽さんを尊敬するようにね(わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪





そういえば…















ここ数日、幽さんって言葉多っ!!




2006.02.09 
○○やらないと、と言いながらちゃっかりメイポやり続けてる管理人です…(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

ちゃっかりと言っても、狩りはせいぜい2時間程度ぐらいしかやってm(ry
それも、サクチケ時間の2時間ぐらいです^^;

Jr.モコモコなんですが、2発で倒せるようになると美味~(。゚Д゚)v
推奨するのはラッキーセブンでMAX合計3k程度w
これぐらい出ると鬼湧きするJr.モコモコでも楽ですw
まあ、多分3kも出なくても美味~(。゚Д゚)vなんでしょうけどねw

まあ、未だlv53なので、もう少しお世話になりそうですw
55ぐらいからヘクタとかも行ってみます(´-`)b
そろそろ閉鉱行くので、紙集めPT募集しますm(_ _)m

知り合いの人、見てたら ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

以下は…
訪れた人全員見ましょう!!

... READ MORE
2006.02.09 
いや、こんないちゃいちゃバトンとか回さないで下さい、幽さん;;
ぶっちゃけ話したくても、彼女居たことないから~(マテ
んじゃ、あくまで仮の話という事でb

■デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
(例=手を繋ぐとか…)

ん~、恋人に合わせますよw
恋人が手を繋ぎたければ…それ以上は拒否w

■ 街中で昼間にキス出来ますか?

Σ(゜□゜) ㍉だよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

ん~、街中とかは㍉じゃない!?
というか、そんな度胸ありません;;

■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

彼女居たこと無いのに、抱き合うって(´д`)
キスはもちろん無いです;;

■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

居たことないから有る訳ないだろε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

ん~、なんだろ??
よく分かりません;; 落ち込んでそうだったら…!?
 
■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ん~、基本は一人でも大丈夫なんで、特になしw

■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

やっぱり、落ち込んでるときぐらいなのかなぁ~;;
だから、彼女居たことないから分からんよ><。

■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

逆にウザいです;;

■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

家族なら~(マテ
たまに、何故か~;;

■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

そんなことしたら、殴るぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!(恥ずかしくて;;

■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

ん~、いくらなんでもこれは…多分背中合わせで寝るでしょうw
異性が寝相良かったらの話ですけど~
寝相悪くて殴られたくない(ぁ~

■ 腕枕は、されたいほうですか?

相手の腕が絶対に痺れるんで別に~

■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?

してあげたいとは思いませんw
して欲しいならどうぞ(´-`)b

■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

Σ(゜□゜) 質問がHすぎるため応答拒否!!

■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

幽さんから回ってきたなら、誰も回す相手居ないので回しません(´д`)
こんなん、恥ずかしくて嫌だよ…_| ̄|○
2006.02.07 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
いい加減○○しないと人生が下り坂一直線の管理人です…_| ̄|○

明日から、○○を本格的に始めようと思ってますので
これから、1ヶ月ぐらいはブログも更新が少なくなるかと思われます…;;(と言っても誰も見てない気が~
そんなネガティブな管理人です( ̄3 ̄)~♪
 
*注:○○は分かる方だけ分かってください;;
(決してコメントとかには書かないで(ry

メイポの方はというと…未だlv51です;;
そろそろエルナスに行って「Jrモコモコ」を倒しに行こうかな~、ぐらいのlvになりましたw


↓は業務連絡(知り合いの方だけ見てください)

... READ MORE
2006.02.05 
ぇ~、まずはこちらをご覧下さい;;


20060203235326.jpg



ぅ~ん、どっちが自分勝手なんだか…(゜▽゜;)
ちなみに、ここでの厨房とは、「精神年齢が低い人」のこと指しています
決して、中学生とかを特定して指しているわけではございません

まあ、言うなれば、


「あなたに糞やろう言われる

筋合いは無い!!」


まあ、ここで色々争うのは只の時間の無駄なので、僕が譲りましたよ(´д`)
こういう人に何言っても無駄でしょうからねぇ~;;
D2の時間も終わってましたから、別にいい(ぁ~

一言言いたいのは…
「1時間以上狩場放置してて、狩場主張出来るあなたは(ry」

注:ry の部分はあなたでお考え下さいw
(答えとかは特に存在しません)



2006.02.03 
ネタが無いんで、狩場でも紹介~;;
とりあえず、Lv50まで~w

まっ、他のサイトでも色々UPされてますがね~_| ̄|○

一応、自分なりに紹介;;
(これは投げの狩場紹介です)

Lv1~10まではメイプルアイランド(初心者島)で
クエストこなしつつやると早いですw
今はクエスト増えたんでSTR無くても楽ですねw


ローグになったら…
Lv~15ぐらいまで
エリニアの「そびえ立つ木1」でひたすら「スライム」狩りですねw
(ヘネシスの狩場1は横多いため却下)
HPは赤い薬、MPは青い薬で良いと思いますw

スライムが確殺になったら、
Lv~18ぐらいまで
カニングシティーの「工事現場」で「メイポキノコ」狩りですねw

これまたメイポキノコが確殺になったら
Lv~24ぐらいまで
エリニアの北の森「木のダンジョン2」で「緑キノコとツノキノコ」狩りですねw

緑が効率悪くなってきたら、
Lv~28ぐらいまで
スリーピーの「アリの巣1」の入り口付近で「ツノキノコ」狩り~w
&ジパングの「からすの家」で「鴉」狩り~w
ここから、HPは塩ラーメン、MPはマナエリクサーでw


アサシンになったら…
Lv~35ぐらいまで
まだまだ「鴉」は効率良い筈ですw

Lv~46ぐらいまで
ジパングの「動物の森」で「野狐と火狸」を狩り~w
(火狸が4発かかるようなら「野狐の森で野狐のみ」を)
ここから、MPはおでん(皿)でw

Lv~50ぐらいまで
多少赤字かもしれませんが、ジパングの「ショーワ裏通り1」で「手下A&Bとブルドッグ」狩り~w
常にD2らしいので、ドロプはボンボン出ますw ドロプで黒字になるかもしれませんw(ニヤリ
僕の場合、1時間で3つぐらい出ますw
他にも、1k以上出るようなら、ゴーレム寺院で「ゴーレム」などでも良いかもね~w
昔より、ドロプ率確実に上がってますw(僕のドロプ率とかではなく)

とりあえず、効率良いのは↑の狩場ですw(多分ですがね

僕の場合、素DEXを出来るだけ下げてるだけなんで~
攻撃軍手とか有ったら、さらに低いLvで行けますよw
ちなみに、僕は「たこやき」とか使ってませんのでw



2006.02.03 
今日もクエストこなしつつ、D2のみクロノス狩っていた管理人です(´д`)b

今日のドロプ品は…
バードビル(lv40両手斧)+3良品:店売り;;
ピエルタ茶(lv40弓服↑)標準:店売り;;

ドロプ品各1つずつかよ…_| ̄|○

こんなにドロプ率悪かったっけ、クロノス(´д`)=3
…それとも、僕のドロプ率が悪いのか;;

ぅん、後者ですね、確実に;;

ってな訳で、今日の更新は以上!!


明日から、何狩ろう~!?
いい加減ソロ飽きたぞ~;;
たまには、グルプで狩りたいなぁ( ̄3 ̄)~♪
2006.02.01 
