--.--.-- 
ぇ~、1日遅れましたがカテゴリーを細分化しときましたm(_ _)m

今までの「メイプル」だったカテゴリーを細分化しただけですけどね(´д`)b

只今、管理人のlv46…そろそろ狸と狐飽きてきました(´д`)
明日あたりは、クロノスでも狩ろうかなぁ~!?
目指せ、ミスティーシールドドロプ!!(㍉


それと、なんだか友録してる女性(2人だけやけど)に僕のアバタはカッコいい言われましたw(ニヤリ あざ~すm(_ _)m
それほど気にせず、適当に僕のセンスで選んでるんですけどね~
僕って、センス良いのかしらww
リアルでもそうだったら…女性にモテるんやろなぁ~_| ̄|○
まあ、まず顔が駄目ですけどね(ぁ~
2006.01.31 
ぇ~、今日から大分暇になりますw

それと、自分はめんどくさがり屋なんで…今までカテゴリ適当でしたが、もうちょっと細分化したいと思いますm(_ _)m

過去記事見るとき分かりづらかったりすると思うので…;;
今日の夜あたり、直します;;


それと、僕のサブのギルドの方へ
↓に続きを


... READ MORE
2006.01.30 
予告通り、ステータス載せますw

20060129205631.gif




まあ、こんな感じですw
これで、狐や狸相手にラッキーセブン1.2kぐらい出ます!
忙しいんで、以上!!(ぇ~








スミマセン、カラスはまたいつかどこかで載せます;;
2006.01.29 
ぇ~、昨日は休みな為外に出かけてました;;

そして、帰ってきたらクエストを消化してました…_| ̄|○
そのため、lvUPはほとんどしてません;;
SSもほとんど撮ってません;;

ステータスをUPするのは、今日の夜にでも…スミマセンm(_ _)m



その為、今日はクエストの話でも…
興味なさそうなので↓に続きをw

... READ MORE
2006.01.29 
このブログも大分知り合いに見られてるようです(´д`)=3

でも、誰もコメント書いてくれないのよね ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
書くことないのかしら…_| ̄|○

まあ、どうでもいいや (ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



ぇ~、ちなみに40lvになりましたw
今日は忙しいので画像とかは明日ぐらいにでも…m(_ _)m

今日、クエストのためにJr.三色犬狩ったらラッキーセブンで1k出ましたw(たこ焼きなしで)(=計2k出ますw

このlvでひしぎ時代はこんなに出てませんね;;
素DEXを下げるだけでこんなにも違うのか…_| ̄|○
50lvになったら、桃マント欲しいなぁ~;;

ついでに、明日カラスの狩り方でもUPするかな~(ぁ

2006.01.27 
ぇ~、今日から廃ろうとしてた管理人でした…

ところが、INした直後に臨時メンテだとε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!(キャラが消えてたりしたらしいんですけど、どうやら;;
僕のキャラは消えていたわけでもなくホッっとしてますw

まあ、そのおかげ?で18時半から21時半までずっとドロップ2倍とか美味しい展開になったんですけどね☆(ニヤリ

ちなみに、僕は未だカラス狩ってますw
なぜなら、ジャンプ書靴30%が欲しいから(ぁ~

未だ1つしか落としてくれてません…_| ̄|○
今日は防御の兜30%2枚とか…(´д`)=3




... READ MORE
2006.01.26 
ぇ~、今日から3日間ぐらい廃人になる予定の管理人です(´д`)b

目標40lv、今34;;
これはサクチケ買わないと㍉やね…_| ̄|○
そろそろいい加減買いますか^^;(未だ買ってないYO

それから、メイポでの僕のサブのギル長さん!!
訪問したならコメント書きましょう><。
(というか、書きなさいw(ぇ~


↓は僕の愚痴なので読まない方が良いかと><。
只単に、書いただけ(ぁ~

... READ MORE
2006.01.24 
メイポで髪型変えました^^;

髪型はニューゼンって決まっていて染色も青って決めてたんですけど…

サブが入ってるギルドの方に「ランダムでも良いじゃんw」みたいな事言われたんで、ランダムにb(消費欄とか未だ増やすからケチっただけ(ぁ


結果は…









20060124010613.jpg


とまあ、見て分かるように髪色はになりました^^;
微妙だよ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

これで、サブのギルド入るの決定かな…_| ̄|○
その前に、お金貯めて自分のギルド作ります!!
入りたかったら、コメントで宜しくお願いしますm(_ _)m

ついでに、33lvでのステータスですw
なんて中途半端(ネタが少なかったので載せただけです)

20060123190223.gif


明日から、微妙に暇?になるのでガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆

2006.01.23 
続いて、スマブラを(ぁ
スマブラやる暇はあるのよね~(ぇ


今回は…、1対3の全員lv5のCOMですw

20060121145609.jpg


20060121145717.jpg



20060121145812.jpg


とまあ、敵キャラ違う組み合わせ(というか、ほとんど違うキャラです
でやりましたけど、なんとかなるもんですねw
lv4とlv5じゃそんなに敵の強さ変わらないんですw

lv6で、何回かやってみたいんですけど、これは未だ㍉なようです;;
未だ2~3割しか勝てない…_| ̄|○

そういえば、スマブラやってる画像は出してますけど、やり方について何も説明してなかったですよね;; スミマセンm(_ _)m
ここで、簡略的に説明を…

(64の話です)まず、使うのは基本的にAボタンとBボタンですw
あとは、投げや防御のボタンもありますが…そこは自分で(ぇ

Aボタンは、そのキャラ特有の技が出ますw マリオならファイアが、ピカチュウなら電撃が…みたいな感じで(´-`)b
Bボタンは、弱パンチや弱キックが出ますw(パンチかキックかはキャラによって異なります) そして、十字キーの上と左右どれかと一緒にBボタンを押すと強キックと呼ばれるものがありますw
で、どうやって敵を倒すとかというと…
このゲームは敵を攻撃すると敵のダメージが%ととして溜まって行きますw そして、%が大きくなればなるほど、敵が画面の上や左右に飛びやすくなりますw つまり、敵を1回倒すということは敵を画面上(MAPのより遠くへ)から飛ばせばいいということですw
つまり、6回倒したということは、敵を6回画面上から消したということになりますw 
分かりづらいかな??><。 分かりづらい説明でしたら、スミマセンm(_ _)m 以上、説明終了!!

では、これからメイプルε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

D2のみ、頑張ってきます!!(マテ


2006.01.21 


ようやく、2次試験合格しましたw
これでアサシンに…(´д`)
長かった;; 忙しく全然出来てませんでしたから…_| ̄|○

では、ここでステータスでも
まずはローグで…

20060121143846.jpg


次は、アサシンで…

20060121143932.jpg


ひっしー時代より、なんだかHPとMP多い気が…(´д`)b

次は、カラスへの攻撃画像をようやく…載せられます(ぁ

20060121144208.jpg


弱いダメですが、これはMAXでは有りません;;
そんなSS取れませんでした…_| ̄|○
ちなみに、今カラス殲滅率90%ぐらいですw(たこ焼きなど無しで

では、また今日もガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆
目指せ、今月中にlv50!!(㍉;;

2006.01.21 
また2日ほどサボってしまった管理人です…_| ̄|○
出来るだけ毎日更新したいんですけど、時間が足りないんです;;

そういえば、幽さんのところにリンクされましたw
でも、コメント数増えてない(´д`)
幽さん以外の人見てないみたいですね^^;

あんまり書くことはないんですけど…
とりあえず、スマブラを(ぁ

20060119000832.jpg



20060119000854.jpg


↑の2つはまた1対3でやってますw
今度はCOM全員lv4ですがね(´-`)b
微妙に僕自身LVUPみたいです、良かったw

先ほどまで疲れて寝ていたので、文章が少しおかしいかも(いつもおかしい)しれませんが、お気にせずに;;

明日からも忙しいので、いつ更新できるか分かりませんが出来るだけ更新します><b
2006.01.19 
ぇ~、幽さんから4次スキル抜粋したんですが、ガセネタだそうです(´д`)=3

中国がこうなったら良いな~w的に書いたそうなのを、何処でどう間違ったのか、こうなりました
_| ̄|○


このブログを見て、勘違いされた方申し訳ございませんm(_ _)m
心より深くお詫び申し上げますm(_ _)m

幽さんのブログでも書いてましたが、こういうことが出るということは今年中に4次が実装されてもおかしくない状況だと管理人は思いますw(だったら良いなぁ~


2006.01.16 
コメント返信のみです;;

>幽さん
了解しました(^^ヾ
予告通り、こっちからはリンクしないんでよろしこ~(ぁ
画像貼り付けて大丈夫みたいですねw
じゃあ、鴨鍋さんじゃなくて駅長さんでb(マテ
2006.01.15 
今日はメイポの4次スキルを紹介しますw
未だ正式じゃなかもしれないので、悪しからずm(_ _)m

僕は知り合いの人のブログから引っ張ってきたので、文句はその人に~(ぁ
知り合いの人とは幽玄さんという人で、僕は幽さんや鴨鍋さん(ぁ と呼んでいますw
URLは、

http://yuugenn.exblog.jp/

です(´-`)b
ちなみに、こんな人

20060114232050.jpg


はぃ、これで僕が鴨鍋さんと呼んでいる意味が分かりましたね!?
全身鴨アバタの斧ナイトさんですw
これ、幽さんのブログからパクったんですけど、良いのかひら~?(ぁ
この人にはこのブログ教えたから、文句は後で来るカモ;;
まあ、そひたら、消去しま(ry

はぃ、長い前置きはどうでもいいとして(マテ

スキルの説明はとてつもなく長いので以下の続きで


... READ MORE
2006.01.15 
昨日も何かと忙しくて、更新できませんでした…_| ̄|○
実は、またスマブラやってたり~(ぁ

20060114021814.jpg


これは、2対2のチーム戦でやって僕の仲間のCOMはlv5で相手は確かヨッシーがlv8でピカチュウがlv7だったと思いますw
これが今の僕の限界です…(´д`)

20060114022056.jpg


こっちの画像は1対3の対戦で僕一人という結構キツイもんです><。
これはリンクがlv4でネスとヨッシーがlv3という結構lv低いんですが…3人だから、これでもキツイんだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
こっちはかなり運ですね、はぃ;;
攻略法はここでは説明は省略b(ぇ~
これが1対3での最高記録ですね><。
次はlv9と1対1でやってみたいと思います!!



そして、昨日は全く興味がない占いやってみたり~、

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

これは「占いモンキー」と検索すれば出ますよw
暇な人はやってみてください(ってか強制!!
こんな事して遊んでました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

ちなみに、僕はこんな結果でした

20060114023725.jpg


半分ぐらい?ですかね、当たってるのは(ニヤニヤ☆
何処が当たってるかは言いませんがね( ̄3 ̄)~♪ 
リアルは内緒ですから(´д`)b




ちなみに…此処までの僕の画像はほとんど小さいのですが、クリックすれば済むだけの話なので悪しからずm(_ _)m
只単に、画像を軽くしてケチってるだけです(´д`)=3

今日はこんな事ばっかりして遊んでました^^;







…メイポはというと、あんまりやってません ミ\_○/フォー



2006.01.14 
はぃ、いつもの如くタイトル通りですw

この2日間何をしていたかというと、



ずばり…














スマブラやってました…ワチョーイ\(≧▽≦)/
懐かしいですよねw 僕は実はあんまりやったことないんですYO!!
64とか持ってなかったですからね^^;
僕はあんまり上手くないんで、ここ2日間必死に頑張りましたよ(´д`)=3
それでも、VSモードでlv7の敵を3体相手(といっても別にチーム戦ではないです)にして…勝てるかどうかぐらいのlvです_| ̄|○

まだまだスマブラ、ガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆

…ちなみに、僕はFOXかMARIO使ってます(´-`)b
そのうち、載せられたら画像載せますw(ニヤリ☆




... READ MORE
2006.01.12 
毎日、真面目に更新してる管理人です(只単に、暇なだけ

今日は、世間では成人式ですねw 僕には全く関係ありませんがね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
今年も成人式で騒いでる輩が居て、グレートサスケ議員と揉み合ってその後の記者との会話で「俺、かっこよかったでしょ?」みたいな事言ってましたが、僕にはアフォ~にしか見えませんYO!
また沖縄が一番荒れてたみたいですけど、日頃騒がないからなんですかねぇ~!?

まあ、初めて時事について触れてみたりw

とまあ、前置きはこれぐらいにして…

lv140記念


上の画像は、
メイポの知り合いの人がlv140を祝うということでペリオンの戦士の聖殿とやらに行って、お祝いしてきましたw
お祝いに包み開けてロアでlv140になるという計画だったんですけど、後で聞いたらもう既にlv140になってたとか…(´д`)
(僕はロアの瞬間重すぎて落ちました_| ̄|○
それはそうと、なんてアッ(σ`Д´o)σ フォー(σ`д´o)σなんだYO!!
先にもう140になるなんて;; HPで宣伝しといれそれはないぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
と別にどうでも良いとしか思ってないけど、怒ってみたりw(ぇ

これをお祝いした人に見られたら多分怒られるけど、気にしな~い(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

では、明日から色々忙しくなるので今度の更新はいつになるか分かりません;; 明日かもしれませんし、来週かも;;
今日は珍しくもう眠いので寝ます ミ\_○/フォー

2006.01.09 
書くことが特になく、SSも撮ってないため過去を振り返って書いてみようかと…w(決して知り合いの人に触発された訳じゃ(ぁ~

僕がまず、このゲームは始めたのは去年の9月ぐらいでしたかねぇ~w
最初は、杏鯖で始めたんですけど…1ヵ月後ぐらいに桜鯖が実装されるという情報が入ってきて未だlvも低かったし、どうせならこっちで始めようと思ったんですよね~(´-`)b

まあ、今に比べてモンスターの数とか少なかったんでlv上げるの大変でしたね;; 今、ジパングとかでカラス狩ってるとlvが上がるの早いのなんのって…_| ̄|○ そりゃあ、今の人たち早い(ry
まあ、lv40ぐらい迄ほとんどソロ狩りが多かったですね~;;
この頃が、投げのマゾ期なんで(クリティカルがMAXになるまでがね)飽きて氷魔作ったり( ̄3 ̄)~♪ (ぁ
それから、「りんちー」さんという人に会って、一緒にゾンビ狩ったりしてましたねw(僕まだ50ぐらい、あっち70のプリ…(´д`)
去年の今頃になんだかリアルで忙しくなったらしくそれ以来逢ってません(一番逢いたい人なんです、実は;;
この人のこと知ってる人が居たら、カキコ宜しく(´-`)ノ
ってこのブログ見てる人居ないんですけどね^^;

話がズレましたが…で、まあ「りんちー」さんが居なくなった後
また寂しく一人でソロ狩りしたり~(´д`)
lv60ぐらいになった頃ですかね、友達というか知り合いが増えたのは…w 一人船の中で女性(名前は非公開)と知り合いになってそれから…その女性の知り合いで桜鯖では有名な「裏ストレイダ」さんとかと知り合いになったり(ぁ~
それから、その女性の知り合い関係とかで、ほとんどの人とは友録はしてませんが、色々喋りだし…やっとオンラインの意味があったような…(。TДT)オォォ

それからは狩り中心ではなく、話中心でメイポやってたり強化で遊んでみたりと色々有ったようで無かった微妙な1年ぐらいですねw(途中で何度も引退してる自分(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


とまあ、簡潔に書いてみたんですけど、どうでしょね~!?
書き足りないことを思い出したら、またいつか書くカモね( ̄3 ̄)~♪ 
... READ MORE
2006.01.08 
はぃ、またタイトル通りです^^;

自己画像


この象、もうlv7です(´-`)b(微妙に早いでしょ?
象と喋りまくってますw

…自分はというと、未だlv24です(´д`)=3
サクチケ無しだと遅いですよねぇ~;;

そのうち、最大攻撃力や戦ってるSSなども慣れてきたら載せようと思いますw(このPC、FnキーとScrLkキー2つ押さないといけないから大変なんですよ、戦闘中は_| ̄|○
象がアイテム拾ってくれてるから少しは大丈夫なんですが、縦MAPだとなかなか拾ってくれなかったり;;
これからカラスとかなんで微妙~(´д`)=3
ワイルドボアあたりなら載せられると思いますYO~(チェケラッチョ(死語!!

2006.01.07 
昨日と今日でなんとか…初心者からlv21まで上げることが出来ました (サクチケ無しで(´-`)b 
久しぶりにこんなにゲームやったんで疲れましたよ_| ̄|○

露店売り上げ


今日は上の画像どおり、露店も出してお金儲けたりもしてたり…(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(DEX軍手のせいでお金ないのよ;;

明日あたり、キャラの画像載せたいと思います(名前は載せないですけどね(ナニ


... READ MORE
2006.01.06 
昨日のとおり、僕自身の中で決定したアバタ載せますw

アバタ決定!

少し大きいけど、気にしな~い(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

ここでは、篭手は何装備してるか分からないようにしてますけど実際にはアバタ買いませんw 普通の状態で充分です

あと、書き忘れてましたが僕は投げなので消費欄もMAXにしないといけないんですよね…これでいくら+になるんだろう_| ̄|○

... READ MORE
2006.01.05 
…SHOPで色々計算したんですけど、どう考えても5000円ぐらい掛かるんですYO;;
まず…
サクチケ代:1000円
ペット(象):640円
調髪 及び 染毛:980円
営業書:290円
帽子・服etc:1200円ぐらい
感情表現?:390円

計:約5000円


もうね、微妙に掛かりすぎだよ_| ̄|○
FF12(ちなみに3月16日発売)も買うしねぇ~;;
…お金は有るんですけど、この先の事を考えると使う気にならんとです><。
さ~て、どうしたもんかな;;
微妙にガチャチケ3000円分投下させたいしね><b
こうなったらヤケで1万円WebMoney投下するかなw(ナニ

明日ぐらいに髪型&染毛以外の画像でも載せたいと思います(´-`)b
2006.01.04 
タイトル通り、ついに完成しましたw
DEX軍手


これは、30× 30○ 70○ 60○ 60○
という微妙にチキン品ですがね…(´д`)

しばらくやってないからお金無いんです_| ̄|○ 
でも、目標は達成したんで、おkですw

…という訳で、そろそろ復帰するかもしれませんw
まあ、このブログは他の人に知られてないからどうでも良いんですけどね( ̄3 ̄)~♪ 
2006.01.03 
さっき知り合いの人(名前は一応非公開ということで)のブログを見てたら、浮気度チェックやらHの相性チェックやらやってましたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まあ、僕はやるつもりありませんがね( ̄3 ̄)~♪ やったら、僕がどういう人なのか分かってしまう(ぁ~
この知り合いというのは女性なんですが、最後にほぼ当たってるって…_| ̄|○

「Σ(゜□゜)やっぱり○○さんは変態だったと分かりましたけどね(ニヤニヤ
今度から、エロネタで弄ろう(マテ


... READ MORE
2006.01.02 
あけましておめでとうございます

僕のプロフィールについてですが、秘密にさせて頂きます( ̄3 ̄)~♪
あとは、たまに他のメイプルのサイトを覘いていますとバトンとか回ってくるみたいですが僕の場合それはすべて拒否させて頂きますm(__)m
リアルはすべて秘密ですから(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
聞きたければ、メイプル内で聞いてくだされ(´-`)b
運がよければ言うかも(ぇ~
今のところ言うことはこれぐらいですねw
ちなみに、今のメイプルはというと…DEX軍手が完成すれば復帰が早くなるかもね(´д`)=3
 
... READ MORE
2006.01.01 
