--.--.-- 
バレンタインデーに告白されまs====○)Д`);':,;ブッ
嘘(◎`・ω・)DЁSЦ!!


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

…最初から秘密(「・ω・)「にゃー

▼好きじゃない相手と付き合える?

㍉(「・ω・)「にゃー 

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気じゃない(「・ω・)「にゃー

▼S?M?

皆から、はっきり「Sでしょ」と言われます(「・ω・)「にゃー

▼甘えたい派?甘えられたい派?

どちらかというと、甘えられたい派か(「・ω・)「にゃー
甘えるのは好きじゃない(「・ω・)「にゃー

▼何フェチ?

…有るけど、秘密にしとく(「・ω・)「にゃー
決して胸フェチとかじゃない(「・ω・)「にゃー

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

…秘密は無し!と言われてないので、秘密(「・ω・)「にゃー


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ぁんまり痩せすぎても(´・д・`)イヤなので、普通ぐらいで良い(「・ω・)「にゃー

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

…言えない(「・ω・)「にゃー

▼どんな髪型が好き?

セミロング(「・ω・)「にゃー

▼好きな人はいますか?

…秘密(「・ω・)「にゃー

▼その人のどこに惚れたの?

だから、秘密だ(「・ω・)「にゃー

▼告白はなんて言われたい?

「好き」とか普通で良い(「・ω・)「にゃー

▼今までで一番嬉しかった告白は?

…秘密(「・ω・)「にゃー

▼逆に嬉しくなかった告白は?

…嬉しくなかった告白は無い(「・ω・)「にゃー

▼どんな性格の子が好き?

我輩のテンションについて来れる子だ(「・ω・)「にゃー
高いんじゃなくて、低い(「・ω・)「にゃー

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

毎日は(´・д・`)イヤだ(「・ω・)「にゃー
たまにはほっといて欲しい日も有る(「・ω・)「にゃー

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

理由によると思う(「・ω・)「にゃー
我輩が構ってあげなかったとか…か(「・ω・)「にゃー
といっても、限度は有るけど(「・ω・)「にゃー

▼束縛する人?

しない(「・ω・)「にゃー

▼束縛する人と付き合える?

㍉(「・ω・)「にゃー

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

特に気にしない(「・ω・)「にゃー

▼遠距離恋愛はあり?

逢える距離ならおk(「・ω・)「にゃー

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

思いつきません(「・ω・)「にゃー

▼されてうれしいこと

我輩の為だけにしてくれるなら、何されても嬉しい(「・ω・)「にゃー
多分ですけど(「・ω・)「にゃー

▼人前でイチャイチャ出来る人?

㍉(「・ω・)「にゃー

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

…薬指か(「・ω・)「にゃー

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

…秘密(「・ω・)「にゃー


[ルール]
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃ、にゃん』等をつける。
・『な、ね』も『にゃ、にゅ』にする

・一人称は『我輩』

・次に回す5人を指名
回さない(「・ω・)「にゃー


@追記 2/15 22:35
一人称を我輩にするのを忘れた(「・ω・)「にゃー
という訳で、「僕」⇒「我輩」に直しといた(「・ω・)「にゃー
2007.02.15 
とりぁぇず、リンクして欲しいところにカキコしてきましたw
裏さんのブログだけは内緒コメント出来ない><。
つまりは他の人には全部内緒コメントでカキコしました(ぁ~


萌えクレスさんから回ってきたバトンを消化w
遅くなって、スミマセンm(_ _)m

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060828171020.jpg

普通でスミマセン;;

【2】OSはなに?
OS? 何それ?
…冗談です(蹴

WindowsXP HomeEditionです

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応、僕のですw

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
何?とか言われても…多分海外の何処かの風景だと思います^^;
これはPCに元から入ってた画像です^^;

【5】壁紙は頻繁に変える?
頻繁には変えませんが、気分で稀に変えますw
気分屋なので~♪
ちなみに、前使って画像はWWEの故・エディ=ゲレロです

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?
許せません><b

【8】なにかこだわりはある?
<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【ナイナイ】

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しませんw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人
幽さんや裏さんに回してもいいんですが、
いっもの如く、回しませんw
持っていきたい人はどうぞ(ぁ
2006.08.28 
今回はミルディンから回ってきた余計なバトンです;;
プライベートな質問もあるので、答えられない質問もありますが、出来る限り答えます><b

【入院】×

記憶にある限り、無いw


【骨折】○

何故折ったかは秘密ですが、左足を複雑骨折しました;;

【献血】×

…出来る限りやりたくないです(ぇ~

【失神】○

…小さい頃に1回有ったと思います^^;

【女を殴る】×

殴るのは絶対㍉(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

【男を殴る】○

…喧嘩はぁまりしたことないですが、殴ったことはあります^^;

【就職】秘密♪

プライバシーの侵害です!(マテ

【アルバイト】秘密♪

…゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【海外旅行】 ○

場所は言えませんが゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【ピアノ】×

…習ったこともないですし、もう弾けないと思います::

【テレビ出演】秘密♪

………

【ラグビー】×

それより、アメフトやりたいです!

【合コン】秘密♪

゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【北海道】○

行かされました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【沖縄】×

採れたてマンゴーを食べてみたい(´-`)b

【エスカレーターを逆走】○

無理やりやらさ(ry

【電車とホームの隙間に落ちる】×

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

【金髪】×

流石に、金髪はやりたくないです><。

【ピアス】秘密♪

゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【ラヴレターをもらう】秘密♪

ミルディンさんもらったことあるんだw
流石、萌え男(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
俺は…゚.+(〃ノωノ)゚.+°

【幽体離脱】×

そのまま永眠します!(マテ

【先生に殴られる】○

…多分有るんじゃないかな!?

【徒競走で一位】秘密♪

…゚.+(〃ノωノ)゚.+°(マテ

【コスプレ】×

ミルディンさんのコスプレ姿見てみたい~♪(ナニ
俺はやりません(´-`)b

【ストリート誌に載る】秘密♪

…゚.+(〃ノωノ)゚.+°(マテ

【バトンの相手】
回しません(´-`)b

僕って秘密多すぎ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
2006.06.27 
萌えクレスから回ってきたバトンです(´д`)b
昨日の書いてない2試合は、また後で書きますw

その前に…
クレスさん誰が隠居生活中じゃ、ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
隠居するほど歳とってません(ぁ

01.回す人5人を最初に書いておく。
回さないから(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・  

02.お名前は?
ひっしーですw(マテ
  
03.おいくつですか?
112歳ですw(オイオイ・・ (;´д`)ノ

04.ご職業は
投げですw(オイオイ・・ (;´д`)ノ
アサシン(暗殺者)です(ぇ
冗談です、ハミ㌧ですw

05.ご趣味は?
スポーツをやることと見ることですw

06.好きな異性のタイプは?
…質問を拒絶゚.+(〃ノωノ)゚.+°

07.特技は?
一応、バスケットということで(´д`)b  

08.資格、何か持ってます?
有るけど、書くほどじゃないです(´д`)b

09.何か悩みはありますか?
今後の人生…何か切実だよね(´д`)b

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。
特に嫌いなものはないですw
好きなものは、美味しいものですw(ナニ

11.貴方が愛する人へ一言。
居ないし ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
だから、回さないって(´д`)


いい加減バトン回すの止めてください_| ̄|○
2006.06.11 
さて、NBAやらW杯目前のサッカー各代表の試合など話すことは一杯有るのですが、後日にw(ナニ

とりぁぇず、ピヨさんからのバトン消化ということで。。。
このブログだと自分ですら名前出してないので、回してくれた名前出せないよ^^;
って訳で↑は僕が呼んでる愛称ですw(ぁ

胸キュンバトン
Q1 胸キュンするポイントは?
A.僕が胸キュン!?…有り得ないよ(´д`) 強いて挙げるとすれば、好きになった人が(ry
こんなん答えられるか!

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
A.人が居ないところで、彼女の方からキs(ry
……もう勘弁して下さぃ;;


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
A.…思い浮かばないってことに^^;

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
A.彼女が歌えば何でもおkなんじゃない!?

Q5 胸キュンする有名人
A.有名人に特に興味なしw

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
A.その前にQ6は何処行ったんですか!? …秘密です(-.-)ボソッ・・・

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
…呼び名!? 必要有るんですか? じゃあ、ドキンちゃん(違っ

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
ドキドキ…普通じゃ(´д`)b

Q10 胸キュンについて語ってくれそうな人にまわしてください
割愛!(持っていきたい人はどうぞ(ぁ


続いて、あいつバトン
実はこっちがやりたかったりする(ぁ
―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
A.ピヨさん

■あいつを色に例えると?
A.何色だろう?? ピンクが良い? じゃあ、ピンクでw(全て独り言

■あいつを四文字熟語に例えると?
A.天然ボケ(四文字熟語じゃないね 

■あいつの良い所、一つ教えて
A.…………じゃあ、純情で(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■あいつの嫌な所、一つ教えて
A.特になしw

■あいつに唄わせたい歌は?
A.特になしw 何歌うんだろう? 浜崎とか宇多田とか? 全く解(ry

■あいつと遊びに行くならどこ?
A.Σ(゜□゜)…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 遊びに行きたく(ry

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
A.全財産を使って、強化します!(マテ
僕って性格悪いよ§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
A.絶対天然ですから

■自分の事を言わせたい五人
 胸キュンバトンと同じw

フ~、やらんと言ったのにやった僕ってなんて優しいんだ(ぇ~
2006.06.05 
