--.--.-- 
意外にもドラクエ9が面白い(◎`・ω・)DЁSЦ!!
発売延期で延びたので、どうかと思いましたが、
やり込み要素は沢山ありますしw

簡単に言うと、ドラクエ6と8のシステムを合わせた感じなのでしょうかね?!
ただ、妖精がギャルなのは気に喰わないんですけどね^^;
世界観合わせて、堀井さんw


↓さて、本題のコメント返信
意外にも4人の知り合いがコメントを書いて下さいましたw
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

( ̄~ ̄)ゥーン、誰一人スポーツネタに興味が無いのに、何で僕のブログを見てきているのかが謎(◎`・ω・)DЁSЦ!!
面白くて見に来てくれてるんでしょうか…?
謎は尽きないばかりです。。。



>むぅさん
むぅさんがコッソリ見に来ているのは気付いてましたw
僕の知り合いで、スポーツネタについてこれる人は居ないんです^^;


>悠月さん
バレーボールはね…世界バレーとか見てるけど、解説出来る程詳しくないのです。。。
そして、バレーは何故だか日本の選手しか把握しておらず、意味不明なのです(A;´・ω・)アセアセ

でも、ルールはほとんど把握してますよ^^;


>ぽょさん
ぽょさんが見に来ているとは意外!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
そんなにメイポネタを書いていないのに、何故ですか。。。


>非公開様
むぅさんのところにも書きましたが、
知り合いで誰もスポーツネタを解っている人は居ないと思います…

ドラクエ9は買っちゃいました\(^o^)/
2009.07.17 
3週間ぐらい放置してました・゚・(ノ∀`;)・゚・
申し訳ないです…_| ̄|○

最近、メイポにINしてもビシャスソロぐらいしかしてないのでネタがないんです(´д`)
この間久し振りにINしてみたら、知り合いが物凄くLv上がってていつの間にか抜かれてたという('A`
とりぁぇず、放置し過ぎていたコメント返信だけしたいと思います><。

@2週間程度経ったら、ある程度活動復帰出来るかと思います^^;



↓放置していたコメント返信 
... READ MORE
2008.07.16 
土日すらメイポに全くINしてないので、コメント返信のみ><。


>龍さん
男性に大好き!とか言われても全く嬉しくないんですけど('A`



>雪花さん
呼び出される事はもう慣れました(==;

一緒に遅くまで赤竜とグリフォンに回ってくれた友達に感謝です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
雪花さんの人柄がそうさせるんですよ(´-`)b
半強制とも言いますが(ぇ
2007.07.11 
特に書くこともないので、コメント返信のみ('A`


>雪花さん
120祝い、画像ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
本当は削除するかどうか迷ったんですが…
間違いがないように、非公開の方は削除しときました(^^ヾ


>すちっちっちさん
一緒にLvUP出来て良かったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
メイポでは本当に色々な事がありますよね…_| ̄|○

これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス


2007.04.12 
>「通りすがりのモンで」さん
そういう解釈なんですかね^^;
といっても、これはガセなんで、ぁれこれ解釈してもしょうがないんですがね(´д`)=3
とりぁぇず、コメントありですm(_ _)m


なんだか、最近メイポ関係の人が鯖問わずに見てるだなぁw(訪問者履歴から確認してます
もうちょい、真面目にメイポの事書かないとね…_| ̄|○
2006.07.19 
