--.--.-- 
さて、投げはずっとユニコ作成を滞ってましたが、
先日作ろう!という事になり、作成しましたw

まず最初に上級ダイヤ+中級黒水晶にて、メーカーで作成したところ…

ユニコ+53


という、良品が出来まして、
そのまま強化をした結果。。。

Mapleユニコ+66完成
ユニコ+66が出来ましたw
目標は+70だったのですが、とりぁぇずはこれでおkだろうという事になりましたw

そもそも投げはそこまで活動してませんし(苦笑
以前使っていたスカドラはMTSに置いておいたら、何故だか売れました(´・д・`)


次の強化はピラテ靴!という事で
作成しようとしたら、ピラテ靴を装備するまでにDEXが120ありませんでした_| ̄|○ il||li
2010.02.06 
もう12月ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!
早いもので、もう今年も@1ヶ月で終わり…今年は何をしてたでしょう。。。



去年と変わらない気がします・゚・(ノ∀`;)・゚・

さて、前回の更新からメイポでは、何をしていたかというと…

メーカーで装備を作って遊んでました^^;
Mapleメーカーでゴニシューズ作製し、完成
メーカーで作製した、ゴニシューズDEX+7に60%ベタ貼りで、3枚成功^^;


他にも、
Mapleメーカーでピラテ上(闇作製
Mapleメーカーでピラテ下(緑作製
ピラテ上下を作りました!


@はスカドラをメーカーで作製する為に、モンスターの結晶を集め中(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ついでに、今まで狩ったモンスターの中で確認した魔法の粉情報も載せておきます。。。

黴菌:青
Mπ:緑
ルイネル:黒、茶
ビートル:赤、黒
火ブル:白

本当はこのブログ昨日更新する予定だったんですが、
Maple12月2日のBG戦
ビシャス中に物凄い久しぶりの人から内緒が来まして、BGしてました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ビシャスでBS30が初めてドロしたり、久しぶりの人に逢えて何とも+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。日になりましたw



↓コメント返信
... READ MORE
2008.12.02 
皆さんが成功を祈ってくれたみたいで…(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

20061128044712.jpg


バトルロード完成゚.+(〃ノωノ)゚.+°
補正(STR+DEX+命中)がるっちさんと同等の品が出来たので、自分的には満足の品です・゚・(ノ∀`;)・゚・
貼った順番としては、30×、30○、30○、70○、70○、70×、70○、70○、30○、60○でしたw
ちなみに、全身には大体50M弱使いました(ぁ
9枚目で30を貼ったときは、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしましたが、目標値に達するかどうか微妙だったので貼っちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
次は、これぐらいの品を作って下さい>雪花さん(ぁ
全身が完成したので、今日からサブを再始動します(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

これで命中126に(僕がどれだけ素DEX低いかが判ると思います

未だ命中3足りてない…_| ̄|○ 

命中3はエムパラ赤を装備することにより解消されるので。。。
当面の目標は

・槍+115ぐらいの品
・エムパラ(赤で攻撃10↑の品
を作る事ですかねw

何故槍の目標が115ぐらいかというと、100歳ぐらいでビシャスでのモコモコを完全処理出来るからですw

ただ、そうなると。。。
歯翼は30%3連が最低条件…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

パルチだと、30%2連+α で済む・゚・(ノ∀`;)・゚・

パルチは見た目も格好良いし、パルチでいきたい所ですが…
パルチは高いので、しばらくは歯翼で強化を頑張りたいと思います><b
2006.11.28 
昨日は、メイポ内で凹んでました><。

という訳で、強化に…(意味は無い

闇るつもりで30%2枚貼ったんですが。。。
20060622155729.jpg


ここで初めて30%2枚連続成功しちゃったよ_| ̄|○







で、何に貼ったかというと↓
20060622155913.jpg


成功したのは嬉しいんですが、また微妙なのが…(´д`)
これで、ようやくHPが3k超えました(ステータス載せれば良かったですね;;

次、UPしたとき載せます(ぇ~

追記:6/23 PM4:51
予告した通り、ステータス載せときます(´-`)b

20060623165226.jpg

微妙ながら、3k超えてます§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


2006.06.22 
タイトル通り、ついに完成しましたw
DEX軍手


これは、30× 30○ 70○ 60○ 60○
という微妙にチキン品ですがね…(´д`)

しばらくやってないからお金無いんです_| ̄|○ 
でも、目標は達成したんで、おkですw

…という訳で、そろそろ復帰するかもしれませんw
まあ、このブログは他の人に知られてないからどうでも良いんですけどね( ̄3 ̄)~♪ 
2006.01.03 
