--.--.-- 
7月になりましたが、既に猛暑が続いていますね。。。
これで8月になったら、もうどうなる事やら…
クーラーをなるべく付けない様にしていますが、夜中に暑くて起きてしまいます^^;
どうしてくれよう、僕の貴重な睡眠時間('A

さて、FNOの記事2回目ですw
先日1週間ぶりにINしたら、よくINするギルドの人が2~3人脱退していました;;
元々そんなに人数が多いギルドではないので、今このままギルドに所属するかどうしようか悩み中です( ̄~ ̄;)
メイポでもそうですが、僕が所属するギルドは何故だか衰退していく傾向があります。。。

あれ、ひょっとして僕は疫病神??(苦笑


以前にも書きましたが、
僕はバードと狩人をメインに使用していますw

↓バード
Image2.jpg

↓狩人
Image3.jpg

以前の記事では書いていませんでしたが、
このゲームはキャラクターLvと職業Lvが別です^^;
クエストが進行出来るLvはキャラクターLvで決まるのですが、
スキルLvは職業Lvが○○になったら覚える(または強くする)事が出来るので、
意外と大変なのです^^;
特に回復はスキルLvが上がらないと回復量は増えませんからね^^;

Image4.jpg
Image5.jpg
最近はバードのLvが上げ辛くなっているので、狩人がメインになりつつありますが、
↓の魔術書がレアらしく他の装備と比べて、格段に強いので、
Image7.jpg
魔術師のLvを早く上げて、幻術師をやろうかとおもっているのですが、
中々INが出来ず仕舞いになっています。。。


Image6.jpg
このゲーム、クエスト目的の敵とNPCとの、ひたすらの往復なので
Lv30から乗れるアルパカ(徒歩よりも移動速度が速い)に乗って移動が多いのです^^;
2011.07.05 
前回、更新から再び間が空いてしまいました><。
更新する気はあるのですが、時間が…
今回も本来ならば、何枚かSSを載せる予定だったのですが、それは後で載せておきます^^;

さて、3月末ぐらいから
Fiinding Neverland Online(聖境伝説)、通称FNOをやっていますw

このゲームはフリージョブシステムのゲームで
1キャラで色々なジョブが楽しめそうで、面白い!と思って、やり始めましたw

最初は、魔法使い系をメインにやっていこうと思っていたのですが、
思っていた以上に狩人の職が強かったので、今現在も強い敵に対しては狩人メインでやってます^^;
何といっても、召還出来る虎が優秀過ぎます^^;

他にも色々なジョブがあるのですが、
僕が今メインに使っているのは、狩人とバードの2つw
バードは回復系のジョブなので、攻撃力が…なのが難点です;;

今は魔術師のLvを上げて、その上の幻術師もやろうと思ってますw
ドロでレアな武器(魔術書)を手に入れましたのでw

1週間ぐらい前にギルドにも何故だか誘われ、今まで出来なかったPTクエが出来る様になりました><。
メイポ以外のゲームやっていても、何故だかギルドに誘われるのが不思議('A
メイポは今やソロでもPTクエを出来ますが、普通のゲームは無理ですからね。。。
特にこのゲームは戦士(盾役)と回復役が居ないと、ほぼ無理…

今、現在はキャラLv36で停滞中なのですが、魔術師をやって一緒にキャラLvを上げれたらと思います。。。
キャラLv上げるのが、半端なく厳しいので、コツコツ地味に上げていくしかないのですが…_| ̄|○


今はサッカーもNBAもシーズンオフなので、主にF1しか見るものがないので、
家で時間が空いた時は専らFNOに居ます^^;
2011.06.25 
