--.--.-- 
前々回3日連続と書きましたが、連続2日目の記事がちゃんと投稿されてませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
予約投稿した筈なのに…_| ̄|○

という訳で、気付いてUPしておきましたので、見といてくださいm(_ _)m

さて、今回は2次のスキル振り(◎`・ω・)DЁSЦ!!
振り方は様々ですが、一般的な物を紹介しますので、参考程度にw

[一般]
プログレス 3

クリティカル 20(MAX)

サバイバル 3

ライフドレイン 3

プログレス 5

ブースター 6

ヘイスト 20(MAX)

ライフドレイン 30(MAX)

ブースター 18

プログレス 20(MAX)



2次は好みで順番が若干変わるので、あくまで僕の好み(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ラッキーセブンに既に熟練度が有ると判明しているので、プログレスは最後で構わないと思います^^;
2010.04.02 
2日連続という珍しい更新(◎`・ω・)DЁSЦ!!
もっと月の更新を増やしたいという気持ちはあるのですが、如何せん時間が…
寝る時間を削ればと思うのですが、寝ないと翌日がしんどすぎます('A`

低血圧\(^o^)/ヤヴァイ 


今回は久しぶりの投げ考察(◎`・ω・)DЁSЦ!!
前回の投げ考察を書いてから、軍手を買うよりも先に手裏剣選びが先じゃないと思いました・゚・(ノ∀`;)・゚・
スミマセン…_| ̄|○

手裏剣も考慮すると、優先順位は
①篭手
②タオル
③手裏剣
④軍手
でしょうね…
実際、手裏剣と軍手の順番は好みだと思いますが、攻撃力が直ぐに上がるのは手裏剣でしょうw

転職した直後は、補充が出来ない水手裏剣水の手裏剣(攻撃力+15)を渡されますが、
初期の頃はこれで充分で、無くなったら店で売っている水手裏剣を買うと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でしょう

そして篭手、タオルの強化が終わってメルがある程度貯まったら
ショーワで100k(10万)で売っているみかんみかん(攻撃力+20)や、露店で300k(30万)程度で売っている土シュリ土の手裏剣(攻撃力+23)を買うと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でしょうw

紙飛行機紙飛行機(攻撃力+20)よりもみかんみかん(攻撃力+20)を選ぶ理由は、みかんの方が補充したときのメルが安いから(◎`・ω・)DЁSЦ!!

土シュリ土の手裏剣(攻撃力+23)以降、つまりは雷シュリ雷の手裏剣(攻撃力+25)以上は値段が一気に上がり、
とてもじゃないですが初心者には買えないので、当分は土シュリ土の手裏剣(攻撃力+23)でおkだと思いますw

僕自身も雷シュリは3次以降になって手にしましたし(今と時代は違いますが)、
他の強化にメルを掛けてましたw
DEXを抑えた方が後々を考えると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですw
@どれくらい手裏剣が必要かと言うと3次迄は10セットもあれば充分ですが、3次になりシャドパー(SP)を使用する頃には倍の20セットは欲しい所ですね


次回は…2次のスキル振り(◎`・ω・)DЁSЦ!!
2010.03.26 
前回書いた通り、1次スキル振り(◎`・ω・)DЁSЦ!!
1次は、ダークサイト(以下DS)をMAXにするか否かが迷いところです!
DSはギルクエ等のPTクエストで使用するので、
早めに振っておいた方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かも?

ただ、そうなるとシックスセンスを削らないといけないので、
命中が足らなくなり、敵にMISSが出る可能性も…
1stキャラなら、一般を推奨致します

[一般]
ラッキーセブン 1

シックスセンス 3

ロングスロー 8(MAX)

ラッキーセブン 20(MAX)

シックスセンス 20(MAX)

ディスオーダー 3

ダークサイト(DS) 10


[DS MAX]
ラッキーセブン 1

シックスセンス 3

ロングスロー 8(MAX)

ラッキーセブン 20(MAX)

ディスオーダー 3

ダークサイト(DS) 20(MAX)



最近は斬りも、↑のどちらかのスキル振りをしてます(´д`)
その理由はラッキーセブンがダブルスタブより遥かに強いからなのですが…
どちらも選択しても、3次で余るSPで振れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!だけの話なので、
先振りになるかどうかの話です^^;

次回は…手裏剣選びかも?!
2010.02.23 
さて、第2回です^^;
題材があるのに、書くのが遅いのは何ででしょう!!

それは書く気が起きないと書かないk====○)Д`);':,;ブッ


という訳で、↓で投げ考察第2回ですw
... READ MORE
2010.02.22 
さて、しばらく間が空いてしまいました(´・ω・`)
メイポは別段何も変わらない事しかやってないので、書く事がないのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

CLも書こうかと思ったのですが、今はそこまでのモチベーションがないのと
時間もないので今回は書きません( ^∀^)


前置きはこれぐらいにして、
タイトル通り、今更ながら↓で投げ考察をやってみる事にしました^^;
閲覧している人が少ない、このブログでやっても無駄だろうとは思いますが、
そこは…スルーd====○)Д`);':,;ブッ

... READ MORE
2010.02.16 
