--.--.-- 
前回は投げの記事だったので、今回はDKの記事(◎`・ω・)DЁSЦ!!
DKは、ほぼ活動していませんのでキャラが育ちません・゚・(ノ∀`;)・゚・

たまに、いちごさんが骨を狩りしている所にお邪魔して
HBを掛けて、ずっとボッー( ▽ )o〇Oとしているだけw
ただ、それを繰り返し…
MapleDKが133歳にLvUP
133歳!

MpleDKが134歳にLvUP
134歳!

とSSを見て分かる通り、ずっとロープに捕まっているだけです(笑
これで、SPが9溜まったのですが、活動しないのでスタンスに上げようか迷い中ですヘ(-′д`-)ゝ
2010.08.08 
先日、DKがイエペペで132にLvUPしました!!
MapleDKが132歳にLvUP
調べてみたら、実に7ヶ月ぶりのLvUPでした(-`ω´-;Aフキフキ
バサクも20になったので、次にスタンスを上げる予定なのですが、バサク30も安いので、どうしようか迷い中です(´・д・`)


投げも@4%程で上がるのですが、投げはぁまり狩りをしていないので、いつになる事やら…
一方、ユニコ強化計画ですが、昨日強化して1連が3つ出来たのですが、
そのまま続けて強化したら全て闇りました_ノフ○


暫らくしないとメルが有りません(;ωノ|柱|。。。
2009.11.17 
1週間前の10月7日に約19時間半の長時間メンテをしたにも関わらず、


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の長時間メンテナンスにつきましては、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、20:40に終了いたしました。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、本日のメンテナンスにおきまして、「テレポストーン」「高性能テレポストーン」に
記憶されておりました未実装マップへの登録を削除いたしました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
と、いつもと変わらない告知のみという、サービス会社として有り得ない対応…

長時間メンテをしたなら、それ相応のお詫びがあっても良いだろうに。。。

1週間経っても何も無し! 

もはや/(^o^)\アキレハテタ




そんな中でも、狩りはしております^^;
Mapleイエペペ狩り
素早さ兜等、高額ドロが期待出来るイエペペ狩りw
話題のクリスタルクエは、何もやってません(ぇ

友達と一緒に上下に分かれて、ドロ対決をしておりますw
今まで最高に、僕は1時間に13個(その内の1つが素早さ兜60書で、友達は10個(◎`・ω・)DЁSЦ!!
でも、友達はザクチケを持っていて、僕は持ってないで、この記録なんですよね^^;

友達、ザクチケの意味無し\(^o^)/


といっても、僕は以前、武器庫ソロで1時間に15個ドロしているので、最高記録とはなりませんでしたが^^;
2009.10.14 
前回書きました免罪BANの件ですが、一部の方はIDが戻ってきた模様ですが、
ホンテ等で免罪BANを受けた方々はもう少し時間が掛かるかと思われます><。
ボス戦は大人数で行い、ログが大量に流れる為、解析に時間が掛かるでしょうからね…
ですが、1日も早い復帰を祈っておりますw

メイポの公式では本日メンテの告知だけで、相変わらず何も告知がされておりませんがねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

僕はというと、神殿クエとじゃんけんだけしております^^;
神殿クエは、投げがやっと思い出の神官が終わりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
DKはむぅさんに手伝って貰いながら、
Mapleむぅさんと忘却1で狩り
忘却の師弟の@200匹までいきましたw

予想通り敵は強い上に、反撃が早いんですよね><。
むぅさんが攻撃している敵に1撃入れるのが精一杯です\(^o^)/
それなのに、赤すぎる…_| ̄|○
まだまだLv不足ですね(´д`)=3

じゃんけんは相変わらず8連勝出来ずにいます。:゚(。ノω\。)゚・。


次回は多分、CLについて書きますw
2009.05.08 
今日でGW\(^o^)/オワりましたねw
去年のGWあたりは神戸に行ってましたが、
今年は何処にも行かず、ゲームばかりやってた気がします(A;´・ω・)アセアセ

メイポはというと、
ようやく後悔の守護兵守護隊長リーリノフを倒し、
残すは忘却となりましたヽ(´▽`)ノ
とはいえ、流石にもう火力不足が露呈しています・゚・(ノ∀`;)・゚・

姐さんに毎度の事ながら手伝って貰い、なんとか終了させたという感じでした。。。

そして、今日ポニチャイのクエで
じゃんけんの8連勝証票が欲しいと言われた為、
昔にやった勘を取り戻しつつ、何とか1回だけ8連勝する事が出来ました;;

だけど、投げとDKは出来なかったので、明日以降もやらないと(´・ω・`)塩ボーン 

前回書いたSSソフトは、 Capture STAFF - Light -というソフトが使用出来ました\(≧▽≦)/
しかし、設定が面倒臭かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・
未だ、ぁまり使ってないので、もう少し使用して仕様を掴みたいと思います^^;

それと、
ハックシールドのせいなのか、他のソフトのせいなのかは解りませんが、
Ver1.61以降で免罪BANが多発している模様です。:゚(。ノω\。)゚・。
免罪BANの情報を知っている方は、こちらに
勝手にリンクを貼っていいのかは解りませんが(A;´・ω・)アセアセ

明日からネクソンもGW休暇から明けるので、
免罪BANでID停止されている方が、またメイポに復帰出来る事を願っています…
2009.05.06 
