--.--.-- 
先週末にWest Wizの2H目でHIOを達成しました\(≧▽≦)/
West02.jpg
風が真っ直ぐ追い風4Mだったので、楽でしたねw


HIOを達成した事により、
pangyaGU_010.jpg
ジュニアのクエストも完了し…

ようやくシニアEになりましたw


☆1のスコアは、全て-20↑になったので、
pangyaGU_011.jpg
pangyaGU_012.jpg
次は、☆2を全て-20↑にしたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ナー ゚.+:。
2009.11.21 
珍しく連続投稿です、はい…最近忙しくて夜は早く寝てしまうので中々更新する暇がないので、
たまに起きてる時に更新しないと(´д`)

☆1のBLUE LAGOONの2Hと、☆4のSilvia Cannonの12Hで、

HIOを達成!!Σ(・ω・ノ)ノ


着実に上手くなっている気はしますが、スコア更新とまでは中々いきません・゚・(ノ∀`;)・゚・  
pangyaGU_007.jpg
pangyaGU_008.jpg


早く全コースで-20以上いきたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ナー ゚.+:。
2009.10.15 
前回の記事を書いた翌日に、
パンヤのLostSeawayでハイスコアを叩き出しました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。

pangyaGU_006.jpg
PPが少ないのは、HIOや遠い距離からのチップインが一切無いからだと思います。。。
名前はメイポと一緒なんですけどね(ぁ


どうやら、シニア以下の大会ですと、-25が1つのキースコアとなるみたいですw
-25出せれば、ほとんどの大会でTOP10…あわよくばトロフィーが貰えるかもしれません^^;

1位は乂 ̄д ̄)ムリ!!ですがね(A;´・ω・)アセアセ

pangyaGU_005.jpg
フロントホール:
始めの1H、2Hはともに薬を使わずにBirdie…1Hは薬使用すれば、Eagleも狙えるかも?

6HのPar5でブースターで飛ばしすぎたのが痛かったです><。
ここも最低Eagleいけると思います

pangyaGU_004.jpg
バックホール:
14HでEagleを取れたのが良かった(◎`・ω・)DЁSЦ!!
バックはかなり満足ですw


これ以上スコアを伸ばすとなるとHIOを出すしかないのですが、
最近はカップをなめたり、飛ばしすぎてスピンで届かなかったりと
確実に進歩はしているので、もう1歩だと思います><。


ただ…横風の計算が分からない(´д`)
2009.09.25 
メイポはじゃんけんクエばかりして、飽きてしまったので、
最近はパンヤをやっている事が多いですw


そして、少しずつですが…
pangyaGU_003.jpg
記録を更新しています^^;
麺さんのように-30overは出来ませんが、ようやく☆1や☆2で、-20overは出来るようになりました^^;

PPは低すぎて見せられませんが゚.+(〃ノωノ)゚.+


ここから先の記録更新は、Par3でHIOを出すか、Par4でEagleをたたき出すかしないと出ない気がします(A;´・ω・)アセアセ
先ずは、パンヤを着実に出せるようにしないと…_| ̄|○

ケンだと、スピンが弱すぎて泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。
2009.05.13 
この1週間はパンヤのミッションイベントで、
pangyaGU_002.jpg
↑の一番→の「ホーリーエアナイト」クラブセットを頑張って獲ったのですが、
能力が低すぎて…(´・ω・`)塩ボーン

それからコメントにパンヤのオートプログラムみたいなものが紹介されていましたが、
削除しておきました^^;
そんなの使ったらゲームなんて何も面白くないですからね(´д`)=3
自分で色々考えて、
失敗した><。とか、ヾ(`Д'*)ダメッ!!だった;;とか思考錯誤していくのが
面白いと僕は思いますw

何よりもそんなの使ったら、規約違反ですからね。。。

といっても、パンヤは風向きとか適当にしか考えてやってませんけどヽ(´▽`)ノ


最初と言ってる事違うじゃないk====○)Д`);':,;ブッ


さて、ミッションチャレンジも\(^o^)/オワタので、
再びメイポに戻って、少しずつ欠片集めでもしようかと思いますw


欠片集め手伝ってくれる人募集中です(´д`)
2009.04.22 
